
--.--.--.--.--:--

クランペットさんを教えてくれたお友達と♪

2012.12.07.Fri.00:00
写真展も明日までとなりました。
ここ毎週金曜日、クランペットさんにお邪魔しています^m^

今週は、私にクランペットさんを教えてくれたアッコちゃんと
minちゃんと一緒にお邪魔してきました^^

わたしのクランペットさんデビューは、
過去ブログをぐぐってみたら(こんな時便利ね~ブログ・・笑)
2010年3月だったよー^^
「とっても素敵なカフェでご近所だったらキケンかも」って書いてあった^^
あの日、大好きなカフェになったんだよね~としみじみ思ってしまったぁぁ。

ソファ席を予約させてもらって~。
さて、今日も食べて喋るぞ~笑

アッコちゃんとリズサニ^^
12-1207-4.jpg

minちゃんとどんまつ^^
12-1207-6.jpg

どんちゃんはアッコちゃんとはじめましてだったね~
ふたり揃って人懐こくてかわいいんだよね^^
リリレンも見習ってくれるといいのだけど。。。。。。
12-1207-3.jpg

ランチは、パスタランチにしました♪
j子さんのパスタ全部美味しい~
12-1207-1.jpg

リズム~久しぶりだよねー
12-1207-9.jpg

サニーも元気そうで嬉しかった~
12-1207-13.jpg

どんまつも揃って、ね~ね~って何度も来てくれたよ^m^
12-1207-8.jpg

リズム~モデルさんいっぱいしてくれてありがと~
12-1207-10.jpg

りりたんはお腹がちょっとだけ壊れてたからお留守番で
レンをお供に~。

アッコちゃんに抱っこしてもらったよ~~~~
人見知りのレンレン。。まったりしてるじゃないの^^
12-1207-11.jpg

オイシイを見つけたらしい^^;
12-1207-12.jpg

アッコちゃん、パネルとBOOKを見てくれてありがとう♪
「あゆちゃんとminちゃんのBookは2回みたい~^^」って。とっても嬉しかったよ~♪
12-1207-2.jpg

夕方、お友達がソファ席を予約してるってお聞きしていたので
テーブル席へ横移動(笑)して、さらにお喋りお喋り^m^

お友達グループにも会えてとっても嬉しかったな♪

アッコちゃん、写真展を見てくれてありがとう。嬉しかった^^
minちゃん、今日も一緒に見れて嬉しかった。ありがとう^^
コメント
minちゃんへ
全然遅くないよ~^^
私の方が遅すぎだったよね。。><

この日も一緒に写真展にご一緒してくれてありがとう~♪
うんうん、私も久しぶりにリズサニアッコちゃんに会えて嬉しかったぁ^^
ほんと♪ゆっくり流れる時間が心地よかったね~

週末ワクワクだねー♪
こちらこそ、家族ぐるみでよろしくね(*^_^*)
No title
あゆちゃん
コメント遅くなってごめんね((T T))

この日は誘ってくれてどうもありがとう
久し振りにアッコちゃんとリズサニちゃんに会えて嬉しかったよ♪
ゆっくり流れる時間もとっても心地よかったね

写真展は終わったけど週末はいよいよー!
今度は家族ぐるみでよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
