スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに

2007.03.08.Thu.00:00
縫い縫いしてみました~。フリースの袖つきパーカーです。
最近あちらこちらでお友達が縫い縫いしているの見ちゃったら
あたしもーって(笑)
でもね。。。
袖付けが全然上手にできなくて・・><
2回ほどきましたよぅ。
そしたら完成品が気持ちきつめに仕上がりました(大汗)
これはたくさん作らないと慣れないかもーーーー
リリーさん、撮影が長くってイライラモードでした。。^^;
2007_03080010-1.jpg

2007_03080007-1.jpg


今夜見れたよ~♪
先週の花男!あたしったら大ばかっていうかありえないつーか。
8チャンの2時間ドラマ見てたらすっかり花男の予約するの忘れてて・・
しかも夜中に思い出す始末で(ありえん)
翌土曜日、お友達に「予約してませんか?」のメール攻撃。
メールが来ちゃった皆さま、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
それでですね。
ご近所ワン友のmimiさんが予約してくれてました♪
そしたらですね。
なんと、我が家の近所に用事があるとかで我が家まで持ってきてくれたんです(号泣)
mimiさんどうもありがとう!!感謝感謝デス☆彡
おかげで出張帰りのパパさんと拝見することができましたぁ♪
ドラマ、シュールな展開になってきたねー。

ハンドメイドと全然関係なくなってる。。^^;
コメント
珠ちゃんへ
やっぱりこのフリースかわいい~ってひとり言いいながら作ったんだよー。
あ!!だから間違えたのか?><;
ぜひぜひ珠ちゃんも作っちゃって~♪
ニュイさん&りりたんでペアルックのお散歩したいしたい@^^@
パーカーかわいい!!
りりたんすごく似合ってる~、かわいい^^
私も同じの作りたい~!
そしてりりたん&ニュイさんペアルック散歩、っと♪
あいママさんへ
尊敬なんてとんでもないです・・・
全然上達してないんですよ^^;
あいママさん、リメイクにチャレンジ??
またチャレンジしてみてくださ~~い。
あいちゃんは小さいから作るの難しそう^^;
私もお料理は好きです。
食いしん坊一家なのです(笑)
うらやましい♪
お洋服がつくれるなんて、ホント尊敬しちゃいます~
一時私も何か手作りをと思ってあいパパの着なくなったダンガリーシャツをあい用にリメイクしようと挑戦したのですが、途中でやめてしまいました・・

飽きずにできるのはお料理くらいかな・
あいと一緒で食いしん坊だから・・

管理者にだけ表示を許可する
