スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた写真展へ♪

2012.11.30.Fri.00:00
cafe Crumpetsさんで開催中のオトカワグループ展、8日(土曜)までですー
私もまたまたお邪魔してきました~。

今日のレンズは単焦点レンズのみ。
数か月ぶりに使いましたが、全然慣れない^^;
けど、少し慣れたら面白くなってきました~~。
しかし、削除が多かった・・・・・・

さてさて♪
ご一緒してくれたのは、

minちゃんとどんまつちゃん^^
ふふ。ふたりがminちゃんを見つめる顔が可愛くて可愛くてニマニマ^m^
12-1201-3.jpg

hanaさんとアネラちゃん^^
アネラちゃんとクランペットさんに一緒に行くのは2回目だね~。
カメラをいっつも見てくれて本当にいいこ^^
12-1201-2.jpg

レン
12-1201-6.jpg

ランチは、カレードリア!うまい~~~@^^@
12-1201-1.jpg

minちゃんはオトカワの先輩でアネオトさんなのです^^
とっても素敵なBookをまたまた拝見♪
minちゃんが1年間がんばった集大成のBook
見ていたら感動でじ~~んと。。
アネオトさんたちの「街撮り」は
4冊ともそれぞれの街を訪れたくなるような素敵なお写真ばかりです。

無謀にも来年アネオトに進もうとしているわたし、、、
アネオトさんたちのbookを拝見するたびに、
大きな感動のあとに、どどっと不安がやってきます^^;

hanaさん、ゆっくり丁寧にパネルやbookを見てくれてありがとう♪
ニコニコで見てくれてとっても嬉しかった~(*^_^*)

また赤いコーナーを撮ってた(笑)
12-1201-4.jpg

もちろん、白いコーナーもね~ww
12-1201-7.jpg

おやつに「スイートポテトクリームチーズパイ」
はい。2回目です(^^)あぁ。なんて美味しいんだろう~~~。
12-1201-5.jpg

hanaさんの素敵なアイデアで^^
ワンコとツリーショット♪

アネラサンタちゃん♪
さっすがモデルさんバッチリだねー!!かわいなぁぁ
12-1201-8.jpg

2番手だったレンレン
超凹んでて笑っちゃった^^;被り物の練習もしないとだね。笑
12-1201-9.jpg

どんちゃんはバッチリだったね~♪
私のカメラの腕がないだけで(大汗)一番似合ってたね^^
12-1201-10.jpg

最後はまっちゃん♪
めちゃめちゃ女の子だね~^^かわいすぎる~。
12-1201-11.jpg

そろそろ・・・と思っていたころ、
Mam先生ファミリーがご来店されました♪
ウハウハ隊ちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
ウハウハ隊ちゃん可愛かった~~~!!
Mam先生、お誕生日おめでとうございます☆

気付いたら今日も暗くなっていました^^;
12-1201-13.jpg

レンとツリーを撮りたくて、何度もチャレンジしてみたけど、難しい^^;
12-1201-12.jpg

minちゃん・hanaさん、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
minちゃん、今日も車に乗せてくれてありがとう!

また来週も写真展に伺いま~す^m^
コメント
kunさんへ
お返事がすごく遅くなってごめんねぇ

うんうん、ご一緒できなくて残念だったねぇ
でもね、kunさんとポックくんも一緒にいるような気がしたよ^^

凹むレンは笑えた~~~。
被り物の練習もしなとだよ~笑

写真展、終わったね・・さみしいなぁ。。
ワークショップお疲れ様でした♪
きっとkunさん、ニコニコだったんだろうな^m^
来年がますます楽しみだよー♪

またまたパネル見てくれたんだねぇぇ
感動なんて嬉しいよぉ。。ありがとう♪
hanaさんへ
お返事がすごく遅くなってごめんねぇ

こちらこそ、この日は楽しい時間をどうもありがとう~♪
アネラちゃんを抱っこできてとっても幸せだったよぉ^^

hanaさんにパネルとbookを見てもらえてとっても嬉しかったよ♪
ゆっくり丁寧に見てくれてありがとね^^
アネオト・・・かなりプレッシャーなの^^;
hanaさんも来年はわくわく楽しみだね^m^

hanaさんのナイスなアイデアのおかげで、かわいいサンタさんたちに会えて嬉しかった~~♪
みんな可愛かったね~~~
レンレンは笑えたけど・・ぷぷ

アネラちゃん、この日もたくさんモデルさんしてくれてありがとー!
私のカメラにはカメラ目線のアネちゃんがいっぱいいたよ^m^

次回はぜひりりたんも一緒に遊んでやってね♪
minちゃんへ
お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんねぇ

この日もその次もその次も(笑)ありがとう~♪
私も~~。やっとやっとminちゃんと一緒に写真展に行かれてとっても嬉しかったよー^^
あはは。パネル、褒めてくれて嬉しかったぁぁ。ありがとうね。
去年のminちゃんたちのパネルにうっとりしたあの日からもう1年、、早いねー。

うんうん♪hanaさんも一緒に美味しいランチとスイーツと、
かわいいワンズたちに囲まれて、とっても幸せな時間だったね^^

サンタたち、みんな可愛かった~♪
レンレンの凹みっぷりは笑えたね^m^
今年は間に合わないけど、来年はサンタさん衣装がほしくなったよ~笑

打ち上げ&撤収、めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間だったね♪

来年は進級…超ドキドキ^^;
min先輩~よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
No title
ご一緒できなくて残念だったな~

みんなのサンタさん姿、かわいいねっ
かぶり物で凹むレンを見たかった(笑)
レン、いろいろ経験だ、頑張れ!

写真展も終わっちゃったね~
昨日はワークショップだったから
ブックは見れなかったけど、
パネルを見てきたよ。
やっぱり感動した~
本当に素敵な写真展だったよ。
No title
あゆさん~
この日は1日どうもありがとう!!
アネラのことダッコしてもらったり、沢山お世話になりましたm(_ _)m

お二人の心のこもったお写真達、とってもとっても素敵でした☆
キラキラで可愛らしい写真が撮れるあゆさんが羨ましいです^^
素晴らしい写真展に連れて行ってくれてありがとう!
来年はアネオトさんとしてのあゆさんのお写真を楽しみにしてるね^m^

ホントホント、一緒に穏やかな温かい時間を過ごせて嬉しかったよ♪
かわいいサンタさん達も温かい時間を作ってくれたね^^
困ったちゃんのレンレン可愛かったー!!(笑)
そしてここにもご機嫌な顔をしたアネラがいる^m^
いつも可愛く撮ってくれてありがとう♪

次回はぜひぜひリリーちゃんも一緒に、また皆で遊ぼうね!
No title
あゆちゃーん!
この日はありがとう♪そして今日もね(笑)
この日はやっとやっとあゆちゃんと一緒に写真展に伺えてとっても嬉しかったよ♪
あゆちゃんの前で見るあゆちゃんのパネルににまにましちゃった^m^

美味しいランチにスィーツに
hanaさんも一緒のあったかくてとっても嬉しい一日だったね

かわいいサンタさん達にも会えたしね^m^
凹んじゃったレンレンもめちゃくちゃかわいかったよ♪
今度はりりたんもね^^

次は撤収&打ち上げだね
終わってしまうとあっという間…そして来年もすぐそこ!
お互い進級(ぷ)してもがんばろうね~

管理者にだけ表示を許可する
