
--.--.--.--.--:--

秋の大集合♪

2012.11.25.Sun.00:00
季節ごとの大集合にりりたんとレンと参加してきました~!
パパさんは後輩くんの結婚式出席のため欠席です。
一人でリリレンと。。大丈夫か?わたし^^;

場所はいつもお世話になっているOUR HOUSEさんです。
OUR HOUSEさん・・残念ながら年末で閉店されるのです(T_T)
いつも快く貸切にしてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらで最後の大集合もいっぱい楽しみますよ~ヽ(^o^)丿

参加のワンコちゃんたち~

Lilyちゃん!
前回、最後にちょこっと会えただけだったけれど、今回は最初から会えて嬉しかったよん^^
12-1125-3.jpg

ムービーくん!
いつでもモデルさんバッチリのムーちゃん、かっこいいよー^^
12-1125-7.jpg

ミミちゃん!
おしとやかな~なミミちゃん、いつもレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-2.jpg

マロンちゃん!
いつもカメラをよ~く見てくれるマロンちゃん、かわいいよー^^
12-1125-1.jpg

たんぽぽくん!
前回、お休みだったたんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよー^^
12-1125-5.jpg

もなみちゃん!
お目目クリクリのもなちゃん、今日もかわいいねー^^
12-1125-6.jpg

ここもちゃん!
今日も元気いっぱい挨拶にきてくれてうれしかったよー^^
12-1125-10.jpg

フィーユちゃん!
ふふ。今日はカメラをいっぱい見てくれてうれしかったよー^^
12-1125-13.jpg

どんちゃん!
まっすぐ見つめられると弱いのよね~(ぷ)今日もかっこいいよー^^
12-1125-11.jpg

まっちゃん!
いつもレンレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-12.jpg

りりたん!
り「あたし、本当はリリーって言います~~~~」
12-1125-8.jpg

レン!
レ「ウルウル攻撃でママちゃん抱っこをねらってましゅw」
12-1125-9.jpg

只今、フロアスティを練習中のレンにはフロアでがんばってもらい(鬼母ww)
りりたんを抱っこ~。

毎回毎回、腕を揮っていただいたスペシャルメニュー☆
どれも本当に美味しかったです♪
12-1125-20.jpg

パパさんママさんたちの美味しいのあとは~
ワンコさんたちお待たせしました~~~!!
秋は4チョコタンズのお祝いです(*^_^*)
12-1125-16.jpg

9月14日に8歳になったマロンちゃん♪
12-1125-17.jpg

10月23日に8歳になったたんぽぽ♪
12-1125-18.jpg

11月2日に7歳になったフィーユちゃん♪
12-1125-19.jpg

11月15日に6歳になったまっちゃん♪
12-1125-22.jpg

みんなみんなおめでとう(*^_^*)
また1年元気に楽しく美味しく過ごしてくね~♪
幸せいっぱいの1年になりますように☆

主役ちゃんたちがモデルさんを頑張ってくれていたころ、、
他のワンコちゃんたちは・・
み~んなムーちゃんみたいなお顔してましたよー^m^
12-1125-14.jpg

わたしがモデルさんたちをカメラしている間・・・
りりたんをkazuさんに図々しくお任せしちゃったわたし^^;
kazuさん、どうもありがとうでした<(_ _)>
りりたん、ナデナデしてもらって幸せそうだったなぁ^^
12-1125-15.jpg

リリレンも切り分けてもらったケーキを美味しくいただきました^^
 @早くヨシを言ってほしい姉@ケーキしか見ていない弟
12-1125-23.jpg

ふたりそろって完食~~~。ごちそう様でした(*^_^*)
レンレンもがっつきワンコに成長中です><

貸し切りの時間が過ぎても今回ものんびりさせていただいちゃいました。。
その間、リリレンは揃ってお手入れ5点セットでキレイキレイしてもらいました^^
いつもこちらのサロンでお手入れセットのお世話になっていたりりたん。レンも何回かね。
これからどうしましょ、、

今回も夕暮れの時間まで、たっぷりお喋りして解散となったのでした。
幸せな時間をどうもありがとうございました^^

OUR HOUSEさんで
今まで何度このメンバーで幸せな時間を過ごしたことになるのかなぁ
日曜日のランチにタイムに貸切にしてもらって本当にありがたかったです
毎年、季節ごとにお誕生日ワンコちゃんにおめでとう!が言えて、
りりたんにもおめでとう!って言ってもらえて。
本当に幸せな時間を過ごすことができた場所でした。

12-1125-21.jpg

ワンコがご縁で出会えた大切な仲間
みんなとこの場所で過ごした時間は我が家にとってタカラモノです
これからもリリレン共々よろしくお願いします(*^_^*)
コメント
はらこさんへ
お返事がすごく遅くなってごめんね

秋の大集合、とっても楽しかったね~♪
みんなの元気なお顔が見れてとっても嬉しかったよー^^

レンレンにも会ってもらえて嬉しかったよん。
たんちゃん~新入りレンレンをよろしくね♪
レンレン、マザコンだよね^^;
なんとかしないとーーーーー
りりたん、優しい姉ちゃんになってくれて感謝だよ^^

たんちゃん、元気で穏やかな8才を過ごしてね(*^_^*)



No title
あゆさんこの日はいろいろと手配など
ありがとうございました!
とっても楽しい時間でしたね^m^

レンレン・・・うちのたんたんがごめんね・・
せっかくがんばってる最中なのに(号泣)

いつかやり返しちゃってね(ぷぷっ)

レンレンがあゆさんの足元に寄り添う姿が
とーっても印象的で、
「ママちゃん大好き♪」オーラが伝わってきたわ♪

りりたんもすっかりお姉さん顔になっていて^m^
たんぽぽにプレゼントと素敵なカード
ありがとうございました☆
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね><

いえいえ。私はなんにも^^
OUR HOUSEさんで何回大集合したんだろうね。
季節ごとにみんなに会えて可愛いワンズの笑顔を見えて、
ワイワイお喋りして
本当に幸せな時間だったよね♪
cafeが閉店なんて、まだ信じられないよ・・・涙
あと何回行けるかなぁぁ

この日は、リリレンともにお世話になってどうもありがとうね。
りりたん、kazuさんにまったりしちゃってとっても嬉しかったみたい^m^

いつも可愛いまっちゃん、大好きよー♡
No title
あゆちゃんこの日も何から何まで本当にありがとう
毎年あゆちゃんが口火を切ってくれてどんとまつはみんなと一緒にお祝いしてもらってきたんだよね
何度みんなと幸せな時間を過ごしたかわからないOUR HOUSEさん
閉店は本当に残念でまだあきらめきれないけど・・・年内いっぱい通うぞー!(笑)

りりたん抱っこできてとーっても嬉しかったらしいkazu
お写真までありがとう♪

まつからも感謝感謝です☆

管理者にだけ表示を許可する
