
--.--.--.--.--:--

家族でcafe Crumpetsさんへ

2012.11.24.Sat.00:00
パパさんが写真展を見たいって言ってくれたので家族揃って行って来ました~
レンがわが家にやってきて、家族でお邪魔するのは初めてなのです^^

りりたん、モデルさんありがと~。りりたんて、ほんと撮りやすい^^
12-1124-11.jpg

店内とっても賑わってました~☆
12-1124-10.jpg

ランチを待っている間に、
パパさん、オトカワ3期生のパネルとbookを拝見する。。。
ニンマリしていたような^m^

ランチはふたり揃って玄米ランチ~♪
パパさんもとっても美味しかったらしくバクバク食べてたねー^m^
12-1124-5.jpg

デザートはスイートパイ♪
めちゃめちゃ美味しかったーーーーー
12-1124-7.jpg

デザートを頂いたあとは、
ゆっくりとアネオトさんたちの「街撮りBOOK」を拝見させてもらってました~
パパさんもめちゃめちゃ感動してました!!
2回目の私は、またまた感動しちゃった。。。

リリレンのクリスマスショットが撮れて嬉しい~。
目線はふたりともパパさんだけど^^;
12-1124-12.jpg

そうそう♪
リリレンてば、、、
ブログを見てくださってるという方に声をかけて頂いたのですよ^^
以前、本村先生のセミナーでご一緒させてもらった方でした♪
お隣のテーブルでお話出来てとっても嬉しかったです。
レンを抱っこしてくださってありがとうございました^^
レンレンてば、なんて幸せワンコなんでしょ。。

j子さん、いのちゃん、柚~♪
今日も素敵なカフェ時間をありがとうございました^^
また家族揃って伺える日を今から楽しみにしておりま~す♪

帰りに紅葉がとってもキレイな公園へ寄り道してお散歩したよ~
近所なのに、年に1回しか来ない公園なの。ぷぷ
レンレンは初めての公園でも本当に楽しそうでヨロシ(笑)
12-1124-14.jpg

また来年も紅葉さんぽに来ようね^^
12-1124-15.jpg

φ(..)メモメモ
帰宅後、レンのシャンプー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
