
--.--.--.--.--:--

近所で秋さんぽ

2012.11.18.Sun.00:00
昨日、2週間ぶりに出張から帰ってきたパパさん
秋晴れの日曜日、みんなで近所に秋さんぽに行ってきたよ~

落ち葉サクサク音がとっても楽しいらしい^m^
12-1118-2.jpg

リリレン並んでみて~
ほとんと同じ大きさになったねー!!
12-1118-1.jpg

日本庭園へ
ちょうど見ごろでキレイでした^^
12-1118-4.jpg

紅葉とりりたん
12-1118-6.jpg

紅葉とレン
12-1118-5.jpg

はじめての持ち上げショットだったレンレン
↑は真面目な顔してるけど(ぷ)ジタバタ大騒ぎ^^;

公園の紅葉はどんな感じかな~♪
行ってみよー
こちらもちょうど見ごろでとってもキレイ~!!
12-1118-9.jpg

近所もなかなかなものです^^
12-1118-7.jpg

リリレンと紅葉は難かしい、、、
12-1118-10.jpg

日本の四季は本当に素晴らしいですー
12-1118-8.jpg

またまた紅葉の持ち上げショット!
パパさん頑張ってー笑

12-1118-11.jpg

12-1118-12.jpg

切り株ショット!
上手に乗れました~笑
12-1118-13.jpg

最後は、銀杏並木を見に行ってみようね~

私と歩いてるりりたんが気になるレンレン
12-1118-15.jpg

こちらは見頃をちょっと過ぎてたかな~
それでも黄色い並木はとってもキレイでした^^
12-1118-16.jpg

銀杏並木とりりたん
12-1118-18.jpg

銀杏並木とレン
12-1118-19.jpg

おやつ待ちのリリレン
12-1118-20.jpg

ランチにもうすぐ閉店のご近所カフェに行こうと思ったら・・
貸し切りだったのでしたww
(確認の電話をしてよかったぁ^^;)
急きょ、マックランチとなったのでしたー
(グラコログラコログラコロ~)

りりたんとレンと一緒のご近所秋さんぽ
楽しかった~♪

そうそう♪
16日に8か月になったレン!
元気に成長してくれてありがとう。
12-1116-15.jpg

四季の匂いをたっぷり感じて、のびのび育っておくれ^^
きっと8か月も楽しいよーヽ(^o^)丿
12-1118-14.jpg
コメント
kunさんへ
レン、しっかりした顔つきになってきたかなぁ?
kunさんに言われるとそんな気がしちゃう^m^
飾り毛は8か月すぎてぐぐっと伸びてきたよ~。
あったかそうだよー笑

そうかもー!!
りりたんとレン、口元が似てるかもねぇ。
夫婦がだんだん似てくるのと一緒かな?笑
面白いね^m^

秋散歩、いっぱい楽しみたいね♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね><

ふふふ♪
今日はどんまつminちゃんと一緒に近所を秋さんぽ出来てとっても楽しかったよー(*^_^*)
日本庭園の紅葉も間に合ってよかったし~
あの真っ赤な絨毯にはテンションあがったねー^m^
また来年も紅葉の良い時期にお散歩にいらっさいませ♪
リリレンが(特にレン・・笑)張り切って案内するよん(^^)v

どんさんからのお洋服♪
レンレン似合ってるでしょ^m^
ありがとね~。
No title
レン、しっかりした顔つきになってきた~
飾り毛もふさふさしてきたね。
8ヶ月だもんね。
1歳までは、きっとまだ変化あるから楽しみ♪
りりたんとレン、口元がよく似てるよ!
一緒に暮らしていると似てくるのかな。ぷぷっ

秋色がきれいだな~
紅葉の赤がキラキラまぶしいね。
No title
あゆ家の周りは秋色であふれてるね~♪
なかなか伺えないから今日は近所で秋探ししてきたよースマホだけど(笑)
日本庭園もいつもの広場も秋ー!その上リリレンの2ショット満載でもうニマニマが止まらない怪しいヒトになってるわたし^m^
切株に一緒に乗っちゃってー!もうもうかわいいなぁ♪
銀杏並木もまだまだきれいだね!
それにしてもちょっと見ない内にレンレンの胸の毛がゴージャスになってるーーー!!!
まつこ完全に置いう抜かれましたな^^;

レンレン!お洋服お似合いよん♪

管理者にだけ表示を許可する
