スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人可愛い写真展に行ってきました♪

2012.11.16.Fri.00:00
今週の水曜日からスタートした「大人可愛い写真講座グループ展」

早く見たくて見たくて仕方がなかったわたし(ぷ)
早速、kunさんとポックくんと一緒に行ってきました^^
あ、レンも一緒にー。

クランペットさんのドアをワクワクしながら開けると・・
店内がクリスマスモードに~~♪♪
ニッコニコのj子さんと柚ちゃんの「いらっしゃ~い^^」は本当にホッとします^^
12-1116-11.jpg

店内どこも見ても可愛くって~どうしましょ^m^

赤いコーナー可愛かった~
12-1116-7.jpg

白いコーナー素敵だった~
12-1116-5.jpg

あったかいセーターがとっても似合ってたよ~柚ちゃん^^
12-1116-1.jpg

柚ちゃんのおもちゃを狙うパピ男(笑)
12-1116-2.jpg

ふふ。ポックくんも狙ってる?^m^
12-1116-9.jpg

ランチは、エビとナスのトマトクリームパスタ♪
j子さんのパスタ大好きっ^^
12-1116-6.jpg

自分達のパネルを見ながら頂くランチ・・
なんて幸せな時間なんでしょ~~~~!!
何度見ても8枚ピタッとくっついたパネルには感動しちゃいます。。

ランチのあとは、ゆ~っくりbookを拝見しまーす♪
3期生みんなのbook、めちゃくちゃ可愛かったぁ。
それぞれ個性があって、8人8BOOK
楽しかったオトカワ1年間の様々なシーンを思い出しちゃった^^
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
12-1116-3.jpg

そしてそして!!
とっても楽しみにしていた4名のアネオトさんたちの街撮りBOOK
もうね、本屋さんで売ってるBooKですよー。
とっても素晴らしくてうっとり。。
それぞれの街をぶらりしたくなっちゃいました♪
12-1116-16.jpg

ドネーションにご協力よろしくお願いします。
12-1116-4.jpg

ふふ。今日は嬉しいバッタリがありました~♪

オトカワ同期のとっこさんと娘ちゃんのみーちゃん
そしてとっこさんのお友達ファミリー
会えて嬉しかったですー^^
12-1116-17.jpg

せっかくのなのでツリーの前で写真撮ろうね~
って、背の高いツリーとワンコって難しい・・^^;

ポックくん何度もモデルさんありがとー!
12-1116-8.jpg

レンレンもがんばったねーww
12-1116-10.jpg

そろそろお茶でも~~ってころに、、
はなさまとまひみかちゃんがご来店♪
DDCのみんなに会えて嬉しかったよー^^
12-1116-14.jpg

アイスが溶けちゃう前にいただきま~す^m^
12-1116-12.jpg

帰るころには外がうす暗くなりはじめておりましたーーー
いったい何時間いたんだろう^^;
12-1116-13.jpg

夕暮れのクランペットさんもとっても素敵だったな~♪

kunさんポックくん、今日はどうもありがとう!
そう言えば、去年も一緒に写真展を見たよね^^
今年はわたしの写真も見てくれて本当に嬉しかったぁぁ。

さて、次はいつ伺おうかな^m^
コメント
junkoさんへ
レンが柚ちゃんのおもちゃを狙うシーン!気に入ってるの~
前からも見たかったぁぁ。
すごい顔のレンを(笑)
この日はおもちゃ大好き3ダックスだったね^m^

ポックくんからのおもちゃ!
柚ちゃんの大事なのね^^

こちらこそいつもありがとうです♪
また近々お邪魔します(^^)
クリスままさんへ
こんにちは^^
早速写真展を見てくれてありがとう♪
感想もうれしいなぁぁ。
3期生のBook、みんな可愛く素敵に仕上がって嬉しくって☆

きゃーーー!!
レンレンのお尻にloveだなんて~~
クリスままったら優しいなぁ^^
今度カードにしちゃおうかな(笑)

うんうん♪お時間のある時にまたゆっくり
クランペットさんで楽しい時間をすごしてね♪

photo log拝見してきたよ~
載せてもらってありがとー^^
ニマニマしちゃった~。

まひみかマミィさんへ
わ~い♪マミィからも白いコーナーに1票いただいちゃった^^

うんうん!この日はバッタリ一緒になって嬉しかったよ~
まさかあんなに長居していたとは・・ぷぷ

気持ちが顔に出るタイプなのかも(笑)
なんだか自然と笑顔になれちゃう写真展なんだよねぇ

はな様の写真、私もお気に入りなんだ~♪
まひみかちゃんはぶれてたぁ><
またリベンジさせてね♪
No title
レンが柚のおもちゃを狙うシーン、いいねぇ。こっちからも撮りたかったくらいすごい顔してたよ、レン。
ぽっくんにもらったおもちゃたいせつにしてるよ~
いつもありがとう!
No title
こんにちは♪
月曜日早速お邪魔してきたよ^^
3期生のフォトブックみんな可愛かったー
写真拝見しながら、レンレンのあのカワユイお尻にLOVE~♪
このおさしんのカードはないの?ってminさんに聞いちゃったわよー 笑
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
また今度ゆっくり行かせてもらうね♪

あ、photo logに銀杏並木のあゆさんminさんの後ろ姿載せさせてもらっちゃいました。
すごーく小さいけどー
事後報告お許しくださいませー
No title
私も白コーナーのおさしんに1票!!

この日は一緒になれて嬉しかったぁぁ。
ニコニコしながら写真展を見てる
あゆちゃんが印象的だったよ。

はな様のおさしん、大好き♪
ちゃんとイチデジを持っておでかけしているあゆちゃんを見習わなくては(^_^;)。
私もはなママもスマホだけ、アハハ。
ひこぞさんへ
ふふ。そうなのね~^m^
j子さんの可愛いセンサー素晴らしいよね~♪
毎日でも通いたいくらいだもんww

8か月になってだいぶ大人っぽくなってきたのかな?
毎日見てると変わった感じはあんまりしないけどねぇ^^;
モデルさんはまだまだだよーーーーー
すぐ動くのよぉ><

ポックくんはいつもニコニコで笑顔でかわいいの♪
白コーナー♪
ワタクシ、白コーナーが好みですww

レンレンだいぶお顔が大人っぽくなってきたね〜。
モデルさんもすっかり板について^^

ポックくんの笑顔、かわいすぎです♪

管理者にだけ表示を許可する
