スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@最終回

2012.11.11.Sun.00:00
今日はオトカワ最後の日!
あっという間の1年でした。。

最終回もはなママ号で一緒にcafe Crumpetsさんへ
はなママぁ~オトカワ往復の時間、とっても楽しかったよ、ありがとう(^^)
あれこれお話してたらいつの間にか中町に到着してたんだよねー笑
12-1111-1.jpg

今日は、搬入の日。
予定では、明日パネル展示でしたが、、
Mam先生とkazuさん(ゲキカワさん)ご指導のもと
3期生みんなでパネルを展示することが出来ました!
12-1111-2.jpg

A4パネルが8枚仲良くピタッとくっついてるの見てたらじぃ~~~ん、、、
3期生のわちゃわちゃ感そのまんまのような気がしちゃった^^
みんなそれぞれ素敵な写真ばかり。
わたしも夢中で撮った1枚が飾られてて嬉しかったぁぁ

A3パネル8枚もバランスよく展示できて、眺めてたら・・感無量!!
bookも8冊並んでちょっと嬉しそう^m^
無事にみんなで展示まで終わらせることができてホッとしました。。

オトカワのBookの横に
明日、アネオトさんたちのすってきなbookが並ぶのですよ♪
ゆ~~っくりbookを拝見するのが今からとっても楽しみです(*^_^*)

あぁぁーーお腹空いたーーーーーーー

オトカワランチも最終回だ。。。
j子さん、毎回違うメニューを考えてくださって本当にありがとう♪
もう毎回美味しくて美味しくて~~~~~~

ひろえちゃんが簡単には教えてくれなかった(笑)焼きコロッケ!絶品でした~!!
12-1111-4.jpg

スパイシーなヨーグルトカレーもほんと美味しかった!!
わたしのナイス湯気がみんなに大人気ー。爆笑
で、わたしは湯気を撮れたのでしょうか・・^^;
12-1111-5.jpg

サツマイモのタルト♪
通常メニューにしてほしいくらい激うまっ☆
12-1111-6.jpg

最終回オトカワランチもワイワイゲラゲラ楽しかったな~♪
最終回かと思うととっても寂しいけれど。。。
来月の撤収&パーチーで会えると思うと嬉し~(*^。^*)

柚ちゃん~最終回もみんなを見守っててくれてありがとう!
またすぐ会いにいくね~^^
12-1111-3.jpg

Mam先生、1年間本当にありがとうございました。
j子さん・ひろえちゃん・柚ちゃん、美味しいをたくさんありがとうございました。
3期生の皆さん、同期がみんなで本当によかった。ありがとう。

写真展の間、何回クランペットさんに伺えるかな~^m^
自分の写真を見てもらうのはとっても恥ずかしいですが・・・
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。。
コメント
ひこぞさんへ
オトカワ最終回もやっぱりわちゃわちゃ楽しかったね♪
3期生のわちゃわちゃ感がたまらなく大好きなわたし^m^
なんだか心地いいんだよね~☆
ひこぞさんの優しい心配りやセンスにはいつも感謝だったのだ☆
こちらこそ、どうもありがとう♪

3期生の仲間と過ごした1年間は本当に楽しかった^^
来年も・・来年もうんと楽しもうね♪
kunさんへ
どうもありがとう♪
うんうん、早速一緒に写真展見に行けてとっても嬉しかったよ~^^
kunさんにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよぉ。。。
いつも応援してくれて本当にありがと。
自主練もお付き合いありがとね♪

悩みながら夢中でたくさん撮った1年間だった気がする~
削除した写真もいっぱいあって^^;
あんなにチビだったレンも8か月になったんだよね。
来年の事を考えると不安だらけだけど・・
楽しく1年間がんばるね!
kunさんもファイトだよ~ヽ(^o^)丿
junkoさんへ
1年間本当にありがとうございました!!
junkoさんの「がんばれ~」は私にとってやる気スイッチの入る魔法の言葉でした。
柚ちゃんには毎回3期生の癒し係をしてもらってありがとー^^

パネルに選んだ写真たちはjunkoさんの応援があってこそ撮れた写真なので
本当に感謝感謝なの☆
バターが溶けてなくなる前に撮れててよかったぁ^^;

毎月美味しいオトカワランチをありがとうございました♪
来年もまた食べれるなんてめちゃめちゃ幸せ☆
来年もがんばりますっ!
よろしくお願いします。
No title
あゆさん♪
オトカワ最終回もとっても楽しかったね!
ありがとう〜w
オトカワ3期生はなんだかいつもわちゃわちゃしてて
盛り上がってたけど、あゆさんのほんわかした
優しい雰囲気が、あのわきあいあいな雰囲気を
創り上げてくれてたと思います♪
どうもありがとう☆
私も、3期生のみなさんと一緒に1年間
レッスンに通えてほんとに良かったです!

来年も・・・来年も!
楽しもうね〜^^
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね

どうもありがとう♪
無事に完成して卒業できてホッとしたよぉ。。
hanaさん一緒にクランペットさんに行って
楽しい時間を過ごしてくれてありがとね(*^_^*)

hanaさんと一緒に写真展に行かれる日を今からとっても楽しみにしてるよ~♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

どうもありがとう♪
1年間本当にあっという間だった~~~
途中でレンもやって来て、ほんと早かったなぁ。。
大人になってからこんなに夢中になれることに出会て幸せだね♪

minちゃんにそんな風に言ってもらってすごく嬉しいよー♪
自分じゃそんなに変わったことに気づいてないのだ、、^^;

パネルやBOOKが無事に完成したのもminちゃんが一緒にクランペットさんに行ってくれて、いつも応援してくれたおかげだよ。。
minちゃんが励ましてくれたおかげで卒業まで頑張れたよぉ。
本当にありがとう♪

minちゃんがアネオトで1年間頑張ってたのもずっとずっと見てたよ^^
minちゃんらしいすごくすごく素敵なBOOKでした♪
1年間お疲れ様☆

一緒に写真展に行かれる日を楽しみにしてるよ~ん(*^_^*)
まひみかマミィさんへ
お返事遅くなってごめんね

どうもありがとう♪
無事に完成してホッとしました。
マミィもアネオト1年間お疲れ様でした。
素晴らしいBOOKとパネルにうっとり感動しちゃったよぉ。

自主練がんばってよかったーーー
マミィにそんな風に言ってもらってすごく嬉しいなぁ。
涙出ちゃうよーーー

この1年で写真変わったかな?
自分じゃあんまりわかんないんだよねぇ。。
マミィ、いつも応援してくれてありがとう♪
マミィの応援のおかげで卒業まで頑張れました!
kazuさんへ
お返事遅くなってごめんね

本当にあっという間の1年でしたー
ありがとうございます。
無事に完成してホッとしたよぉ。。。
今のわたしの精一杯かな^^;

オトカワの途中でレンがやってきて連写の日々だったのでww
自主練行ってきましたーーー

8人みんなの写真を見てたら感動しちゃった。
kazuちゃんとここもかと一緒のランチ楽しかったよ♪
搬入の日もお手伝いありがとうございました。
kazuちゃんが励ましてくれて卒業まで頑張れました。
本当にありがとう。
No title
あゆさん、オトカワ卒業おめでとう♪
写真展、さっそく一緒に観に行けてうれしかったよ~
1年間の成果、本当に素晴らしい写真がいっぱいで感激しちゃいました。
自主練がんばったんだね~
あゆさんの撮りたいものが、ちゃんと表現されてて、カラーも素敵で、
パネルのボードもかわいくて、
ずーっと観ていて飽きなかった。
また見に行こうっと。
レンの成長と一緒に、あゆさんのカメラの腕も
ぐんぐん成長したよね!
アネオトさんになって、ますますいい写真を撮ってね。
私も後を追いかけるよ~
よろしくね~
No title
あゆたん、
改めて写真展おめでとうございます!
どの写真もあゆさんの撮ってるシーンを思い出します。
かわいらしいあゆさんらしいそのままの幸せな写真。
これからもがんばってね!!
一年ゆずともどもお世話になってありがと!
No title
オトカワさんお疲れさまでした^^
そして写真展おめでとうございます。

準備に苦労された分だけ完成が嬉しくて
素敵なお写真がいっぱいだろうね☆
拝見できる日が待ち遠しいです♪
今から楽しみにしているのでよろしくね*^^*
No title
あゆちゃんオトカワ卒業おめでとう!
あっという間だったでしょ?それだけ夢中だったってことだよね
大人になってからこんなに夢中になれるってとっても素敵なことだよね♪

それにしてもあゆちゃんのお写真は本当に変わったねー!
パネルもボードもブックもとってもあゆちゃんらしいカラーに溢れてるんだけど
1年前のお写真とは確実に違ってるね
自分ではまだ気付いてないかもしれないけどね^m^

一緒に写真展に行かれるのはちょっと先だけどとーっても楽しみにしてるからね^^
No title
1年間お疲れ様。
そして、パネルやボードやBookの完成、おめでとう。
今度、ゆっくり見てくるね。

ひとりでクランペットさんに通って
自主練してたあゆちゃんの頑張ってる姿、
みんな知ってるよ。

この1年で、あゆちゃんのおさしんがすっごく変わったと思う。
頑張った成果はちゃんと出てるね~。
とっても素敵♪
No title
あっという間に一年経っちゃったね〜
おめでとうございます。しっかりできあがってたね。

あゆさんの自主練の成果がいっぱいで〜〜
ことしはみんな揃って卒業、ほんとうにおめでとうございます。

後半はランチを目当てに結構お邪魔しました。
メキメキと成長したあゆさん、ブログの写真もすてきになったよね〜〜

管理者にだけ表示を許可する
