スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黄金色の記念公園へ

2012.11.10.Sat.00:00
可愛いコスモスたちに癒されたのは、ついこの間だったような。。。
また少し季節が進んで、、、
今日はイエローな記念公園に癒されてきました~♪
12-1110-23.jpg

minちゃん号にお迎えにきてもらったおかげで
リリレン揃って行かれました!
minちゃん、いつもありがとう♪
12-1110-4.jpg

まさにドンピシャな銀杏並木にテンションあがります^m^
12-1110-3.jpg

りりたん、黄色い絨毯、何年ぶりかな?
12-1110-7.jpg

レンは何でもはじめてだねーーーーー
ふわふわなイチョウの感触はどんな感じ~?^m^
12-1110-10.jpg

今日も可愛いモデルさんだねぇ~どんまつ兄妹♪
12-1110-9.jpg

そして、お久しぶりなお友達と合流~☆
くりすままとビーチクリン♪
12-1110-19.jpg

レンてば、かわいいビーチクリンのそばに行きたくて大変^^;
しつこいパピ男でごめんね。。
12-1110-12.jpg

さすが!スーパーモデル♪かっこかわいいー^^
12-1110-17.jpg

同じ視線でかわいすぎー^^
12-1110-11.jpg

リリレンもがんばったねー。
レンレン、目をつぶってたわ^^;
12-1110-18.jpg

お昼ごはんを原っぱでの~んびり食べて
午後はもうひとつの銀杏並木へ
こっちの方もキラキラキレイーーー
あまりにキレイで感動しちゃったよぉーーーー

右を向くレンレンw
12-1110-16.jpg

左を向くりりたんw
12-1110-15.jpg

やっと、わたしを見てくれた~~笑
一緒にふわふわな銀杏並木を歩けて幸せだったよ^^
12-1110-13.jpg

今日のうるうる嬉しかったこと。。
りりたんとレンがふたり一緒にスリングに入ったこと!!
またまた泣いていいですかー?笑
りりたん、いつもありがとうね。レンレン嬉しいね。
12-1110-20.jpg

お天気にも恵まれて黄金色の並木が本当にキレイで。。
ワンズたちはみーんな可愛くって♪
とっても幸せな秋の1日でした^^

誘ってくれたくりすまま・minちゃん!
楽しい1日をどうもありがとう(^^)
コメント
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

ほ~んと♪見事な銀杏並木だったねー
ちょうどいい時期にみんなとふわふわな黄色い絨毯を歩けて嬉しかったよぉ^^
誘ってくれてありがとう♪
リリレン揃って車に乗せてくれてありがとね♪

みんなモデルさん可愛かったねー♪
リリレン並べて「マテ」させるのに必死だったよね、わたし^^;
やっと私を見てくれてよかったよーーー

りりたんとレンが一緒のスリングに入ったのはビックリだったね。。
一緒にウルウルしてくれてありがとね。。。
minちゃんが嬉しい場面をカメラに残してくれてたこと、感謝感謝だよ♪
かずも出張先からウルウルだったに違いない(笑)

時間ってすごいね。
りりたんとレンの距離が少しづつ確実に近づいてるのがとっても嬉しい今日この頃だよ^^
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね。

みんなとっても可愛いモデルさんなの~♪
リリレンは相変わらずバタバタだったけどね^^;

リリレン揃ってカメラを見てくれなくて。。
やっとこ撮れた1枚なのよーーー
些細なことでもとっても嬉しい私は毎日ウルウルしてるよぉ^^;
すぐ泣く子だからねー大汗

この日はバッタリ嬉しかったよ~♪
アネラちゃんに2日連続で会えて嬉しかった^^
またリリレンと遊んでやってねー☆
kunさんへ
お返事遅くなってごめんね

うんうん、よかったぁぁ
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ
まさか一緒のスリングに入る日がくるとは思ってなかったからね。。
ふふ。kunさんが「わぁーー」って叫んでくれてるのが想像できる^m^

りりたんがレンを受け入れてくれて家族って思ってくれてるのが何より嬉しくて。。

ふかふか絨毯の銀杏並木、とってもキレイだったよー♪
はなママへ
お返事遅くなってごめんね。

うんうん♪
記念公園の銀杏並木は本当にキレイなんだよねー^^
今年はちょうどいい時期に行かれてよかったよ~

わ~ん。。はなママのコメント読んでたらウルウルしてきちゃったぁぁ
一緒に喜んでもらえてとっても嬉しいよぉ。
少しづつ仲良し姉弟になってくれたらそれだけで幸せなんだぁ~。
近いうちにご近所ランチしようね♪
クリスままさんへ
お返事遅くなってごめんね。

こちらこそ~♪
この間は嬉しいお誘いをありがとー^^
桜以来なんてもうびっくりでー
その間にやって来たレンももう8か月!!
あんなレンだけど(ぷ)
ビーチクリン大好きになったらしいです^^;

2ワンの嬉しい始めてゴト。。
あの日は本当に嬉しビックリでもう少しで泣くところでした(笑)
バラバラなリリレンだけど^^;
また遊んでやってください~♪

ほんとほんと!!
きらきらふわふわな銀杏並木と可愛いワンズの笑顔♪
楽しい1日をありがとう(*^_^*)
No title
見事だった銀杏並木!感動なお散歩だったねー!
あゆちゃん・リリレン揃ってご一緒できてとっても嬉しかったよー♪
ふわふわの銀杏をみんなで歩いたこと
何度もモデルさんがんばってくれたこと
思い出たくさんだね^^
リリレン並べてカメラ構えてるあゆちゃんとってもかわいかったよ^m^
最後にあゆちゃんを見つめてるふたりが可愛すぎるよー!

そしてそしてそしてー
一緒にスリングイン!!!
わたしもうるうるだったよぉ((T T))
あゆちゃんからはこんな風に見えてたのね
ふんわり並んだ後頭部×2がかわいくてまたまたジーンとしちゃった

季節の移り変わりのようにりりたんとレンの関係も着実に変わってるね^^
No title
こちらにも可愛いわんこ達がいっぱーい!!
皆銀杏がよく似合う素敵モデルちゃんね♪

リリレンちゃんがママを見上げるお顔がとっても幸せそう~*^^*
この日はリリレンちゃんがまた1歩近づいた記念日になったのね!
おめでとう!!嬉しいねぇ☆
あゆさんがニコニコウルウルだった様子が目に浮かぶよ^^

そんな日にバッタリできて嬉しかったです♪
たくさん声をかけてくれてありがとうね^^;

リリレンちゃんが仲良し姉弟になっていく姿を
これからも楽しみにしているよ~♪
No title
よかったね~
うれしいね~
リリたんとレンが一緒にスリングに入ってくれて♪
私も見てたら「わーっe-266」って叫んじゃったかも(笑)
ほんと、少しずついい姉弟になっているよね。
リリたんがレンを受け入れてくれてる。
ふたり並んだ写真、かわいいよ~

ステキな銀杏並木と
ふかふかな黄色いじゅうたんがきれい~
みんな、モデルだね。決まってるe-420
No title
こちらの銀杏は本当にキレイだよねー
ちょうど良い時に行かれて良かったね♪
リリレンが同じスリングに入ったなんて、なんか私も嬉しいよ。。。
仲良し姉弟にだんだんなってきた証拠だよ!
黄色いジュータン並ぶリリレンがなんか愛おしくなっちゃた〜
No title
あゆさん先日はどうもありがとー!
桜以来だもんねーーー
久しぶりのりりたんとーはじめましてのレンくんとー♪
おばちゃんはもうもう目尻下がりっぱなしでしたよー

2ワンの嬉しい初めてゴト。
どんな小さいことでも凄く嬉しいよね。
そうやって少しずつ少しずつ。
今度会う時はもっといろんなことできるようになってるに違いなーい!

この日はまさにお散歩日和。
楽しい一日をありがと!

管理者にだけ表示を許可する
