スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグランのあるカフェへ

2012.11.09.Fri.00:00
今日はリリレン担いで(笑)電車でゴー!
といっても5分ね^m^
これくらいが限界かな^^;
カフェまでは、hanaさんとアネラちゃんも一緒だよ^^

カフェに到着して~オーナーさんにちょこっと相談♪
しばらくすると、kunさんとポックくんが到着!
ワンコカートでminちゃんとどんまつが到着!

全員揃ったのでランチね~~~~
みんな仲良くパスタランチだったね^^

そしてーーーー
カフェのスタッフさんがこ~んな可愛いパンケーキを運んできてくれました♪
12-1109-2.jpg

ぐふふ。オーナーさんにちょっこっと相談はコレ↑でした^m^
かわいいパンダちゃんケーキにワンズもママたちも大興奮!!
誰かさん(Lたん・・笑)はずっとヘラヘラしてたような?^^;

11月5日に9才になったポックくんおめでとう^^
11月15日に6才になるまっちゃんおめでとう^^

ふたりともまた1年元気に楽しい毎日を♪
リリレンといつも仲良くしてくれてありがとね。

そろそろドッグランに行ってみよう~!!

9才もニコニコポックくんスマイルでねー^^
12-1109-8.jpg

まんまるオメメがかわいいまっちゃん^^
12-1109-6.jpg

いつも癒し系のどんちゃん^^
キラキラビームについおやついっぱいあげたくなっちゃうんだよね~笑
12-1109-4.jpg

真っ直ぐにカメラを見てくれるアネラちゃん^^
カフェで寝んねしている姿がとっても可愛かったなー♪
12-1109-5.jpg

ランはベンチで見学しますーのりりたん
時々、呼ばれる飼い主^^;
12-1109-3.jpg

本日、ドッグランでびゅーのレン選手w
めちゃくちゃ楽しそうだったのは想定内です(笑)
12-1009-13.jpg

とっても遊び上手のまっちゃんに最初に遊び方を教えてもらったレン
12-1109-9.jpg

レンは大好きなまっちゃんとランランしたりプロレスしたり
本当に楽しそうで~~~~~
12-1109-10.jpg

レンレン~こんなに近くに一緒に遊んでもらえるお友達がいるって幸せなことなんだよー
12-1109-11.jpg

まっちゃーん、これからもいっぱい遊んでやってねー^^
12-1109-13.jpg

最後に6ワンで集合写真にチャレンジ!
リリレンもなんとか並べてよかったぁぁぁ
みんなで集合写真も撮れちゃって嬉しい嬉しい記念になりました^^
12-1109-7.jpg

カフェに戻って、温かいお茶でゆっくりしてバイバイとなったのでした。
そういえば・・
みんなぐっすり寝んねしてたのにレンだけ元気だったーーーー
これからもっとパワーがアップするのかな?^^;
みんな、お付き合いよろしくお願いします。。。苦笑

今日もとっても楽しい時間をありがとう!
コメント
minちゃんへ
全然遅くないよー^^

この日もありがとう~♪
パンダちゃんパンケーキは可愛いかったね^^
まっちゃんとminちゃんが(どんちゃんも^m^)喜んでくれて嬉しかったよ~。
まっちゃん元気に6歳を過ごしてねー♪

うんうん、ランでのまつレンとっても楽しそうだったね~
確かにほっといたらずっとプロレスしてるかもね(笑)
まっちゃんこれからもレンとプロレスしてやってねー

集合写真はみんな嬉しい記念になったよね♪
これからいっぱい撮っていきたいね^^
hanaさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪
かわいいパンダちゃんパンケーキにテンションあがったよね^m^
ポックくんもまっちゃんもみんなも喜んでくれて嬉しかったねー^^

レン楽しそうだったよね~笑
でもね、はじめての場所や事とか、物おじするんだよぉ。。
器のでっかい男子になってほしいんだけどねー

リリー姉さん、まったくねぇ^^;
そのうち日本語喋りだしたらどうしましょ^^;

アネラちゃんはカフェでもランでも楽しそうだったね♪
レンがちょこまかちょこまかしてるけど^^;
懲りずにまた遊んでね(*^_^*)

集合写真は嬉しい記念だね♪
kunさんへ
こちらこそ♪
この日も今日もありがとう(*^_^*)

パンダさんのパンケーキ可愛かったね~☆
りりたんが一番テンションあがってた気がするけどぉ(笑)
ポックくんとkunさんの嬉しそうなお顔が見れて嬉しかったよん。
元気で楽しい9歳を過ごしてね^^

ランではみんな楽しそうだったねー♪
レンは初ドッグランで楽しそうに遊んでて笑っちゃったよ^m^
集合写真も嬉しい記念だね♪
またみんなで遊ぼうね^^

No title
あゆちゃーん!
コメント遅くなってごめんね^^;

この日もまたまたサプライズをありがとう
びっくり感動でちゃんとお礼言えてなかったんじゃないかな・・・本当にありがとう♪
まつもわたしもどんも幸せモノだよ♡

ランでのレンとまつは想像以上に楽しそうだったねー
ほっといたらいつまでもプロレスしてそうだったし(笑)
最後の集合写真は嬉しすぎな記念だね♪
これからどんどん撮れるようになるね^^

これからもどんまつともどもよろしくお願いします!
No title
この日も楽しい時間をありがとう!
あゆさんの素敵な提案のおかげでポックくんとまつちゃんの
お祝いができて嬉しかったよーありがとね♪

ランでのレンくん、本当に楽しそうだった^m^
何でも物怖じしないレンくん、まっすぐに育ってるねー☆
リリー姉さんも「ママー」って呼んだり上手にアピールしてたね^^
アネラの写真も可愛く撮ってくれてありがとう♪

最後の集合写真!
まさか撮れるなんて思っていなかったからすごく嬉しかった!!
写真撮りながらテンション上がっちゃったし(笑)
相変わらずのビビリアネラだけどまた仲間に入れてね♪
No title
この日も楽しいうれしいを
いっぱいありがとう~

パンダさんのサプライズケーキには
びっくりーっ!うるうるでした。
本当に嬉しかった~v-411
お誕生日が近いまっちゃんと一緒にお祝してもらえて
ポックも私も幸せでした。
プレゼントもたくさんありがとう。
何よりのものばかりで感激。

ランでは、みんなのいいお顔が見られてよかった。
レンは本当に楽しそうに走ってたね。
まっちゃんと遊ぶ姿は見ていてほほえましい。
あゆさんを呼ぶりりたんもかわいかったね。
集合写真も、まさか撮れるとは思わなかったよ。
うれしかったな~

レン、パワーアップしそうだね。
ますます楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する
