
--.--.--.--.--:--

のんびり休日

2012.11.03.Sat.00:00
明日から2週間出張のパパさん
なので、今日はのんびり近所をお散歩dayにしました~

途中のコンビニでおにぎりゲットして久しぶりに桜の公園へ
公園の入り口の銀杏並木もだいぶ色付いてきていました^^
12-1103-3.jpg

レンははじめての公園だねー^^
12-1103-4.jpg

パパさんが出張から帰って来るころは銀杏並木も見ごろかな~
12-1103-5.jpg

そして公園の中へ~~~
桜の季節がうそのような貸し切りでした~~~~!!
ここに来るとなぜか元気が出るんだな~^^
やっぱり、私の中のパワースポット♪(笑)
12-1103-6.jpg

来春はここで桜ショット撮ろうね^^
12-1103-7.jpg

写真で見ると、リリレン同じ大きさに見えるから可笑しい^m^
12-1103-8.jpg

レン「パパちゃん~おやつくださーい!」
12-1103-9.jpg

り「あたしにもーー」
12-1103-10.jpg

レンだけリードを交換したら、とっても楽しそうにランランしてたよ^m^
12-1103-11.jpg

りりたんがここに乗る~って言うので(笑)リリレンにモデルさんしてもらったよ~
12-1103-12.jpg

公園のはじっこまでお散歩して~おにぎりタイム^^

リリレン、瞑想中?・・笑
12-1103-13.jpg

ふふ。瞑想が終わったみたいね~
12-1103-14.jpg

飛んでる葉っぱを追いかけるレンに大笑いしながらお家に帰ってきました~
12-1103-15.jpg

φ(..)メモメモ
リリレン、シャンプー
りりたん、皮膚がカユカユなので病院の皮膚用シャンプーをお試ししてみる
コメント
Kunさん へ
お返事遅くなってごめんね><

ここの公園は本当に大好きなんだ~♪
桜がとってもキレイな公園だから
kunさんも来年はポックくんと一緒においでねー^^
ブルーの丸いタイルも、リリレンが張り切ってご案内するよ~笑

レンはどこでも楽しそうで見てて可笑しくって^m^

りりたん、まだ痒そうなの。。。
kunさんと同じクリームをぬりぬりしてるよぉ。
kunさんも早くよくなりますように☆

パパさん、あと1週間!
元気にしてるみたいで安心してるところ
kunさんの旦那さまもいつもお疲れ様です♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね><

ふふ。今週はたくさんありがとね♪
かずが出張中の間もみんなと遊んでもらってリリレンも寂しくないと思うよ^^
かずが帰って来るころはまたきっと大きくなっていそうだよね^m^
レンの洋服、ちょっと丈が短いけど着られるよん♪

りりたん、まだ痒そうだよ><
どんちゃんよくなったかな?
どんちゃんもりりたんも早くすっきりするといいね☆
No title
自分のパワースポットって言える公園があるっていいね。
りりたんとレンの2ショット、
もうバッチリだね。
同じ表情してたり、かわいい。
ブルーの丸いタイル、すごく好き~

レンの楽しそうなこと♪
はじけてるっ
りりたん、皮膚の調子はどう?
カユカユはホントつらいよね。
よくわかるよ~
早く良くなるといいねぇ。

パパさん、2週間も出張なのね。
お疲れ様です。
うちも来週、また出張だって。
No title
パパさん2週間もいないとみんな淋しいね・・・帰って来る頃にはレンもまたひとまわり大きくなってるかな?
レンの洋服ー!まだ着られるんだ!ちょっと丈が短いかな?^^;

りりたんカユカユなの?乾燥してきてるもんね・・・どんもまだちょっと微妙なんだよね
早くよくなりますように♪

管理者にだけ表示を許可する
