
--.--.--.--.--:--

秋の海へ

2012.10.30.Tue.00:00
秋の湘南の海に行って来たよ~ヽ(^。^)ノ

minちゃん~楽し嬉しのお誘いをどうもありがとー♪
minちゃんのおかげで、
パパさんいなくてもwりりたんとレンとイチデジと(ぷ)一緒に行けたよぉ~

カフェは念願のこちらでー^^
12-1030-3.jpg

スタッフさんも優しかったな~
12-1030-4.jpg

お洒落なカレーライスは絶品でした♪
12-1030-6.jpg

ふふ。クリクリお目目がかわゆ~いどんまつ兄妹♪
12-1030-5.jpg

只今、フロアスティ練習中のレン。頑張っててえらいね^^
12-1030-7.jpg

さぁ~さぁ~海へゴーゴー!!
曇り空は残念だったけど、ほとんど貸切状態の砂浜にテンション上がる上がる~ヽ(^o^)丿
12-1030-8.jpg

海デビューのレン選手
予想はしてたけど(笑)砂浜ぴょんぴょんwめちゃめちゃ楽しそうったらなかった~☆
12-1030-13.jpg

りりたんも海は久しぶり~
波はちょっと怖いりりたんだけど、砂浜は好きなんだよね^^
って、レン何してんの~?笑
12-1030-9.jpg

どんまつちゃんの可愛い後姿の萌え萌え~なわたし(笑)
12-1030-14.jpg

りりたーん、お鼻に砂ついてますよ^m^
12-1030-10.jpg

真面目な顔してるけど、レンもね~笑
12-1030-11.jpg

波打ち際で遊んでいる、どんまつminちゃんのところに行きたくてウズウズのレン(笑)
12-1030-12.jpg

どんまつちゃんのモデルっぷりはさすがです♪横からおじゃま^m^
12-1030-16.jpg

こ~んな可愛いポーズだってできちゃうんだよ♪
12-1030-18.jpg

わが家のひとたちは別々にー笑

りりたん、ばっちりカメラ目線をありがと~
12-1030-15.jpg

レンもモデルさんがんばったねーーー
12-1030-1.jpg

そーしーてー!!夢の4ショット♪♪♪♪
こんなに早く4ショットが撮れる日が来るなんて~母感激っ!!
リリレンがもっと集合できるようになったらもっとたくさん撮れるかな^^
わたしも集合写真がバシッと撮れるようにガンバロー!
12-1030-19.jpg

りりたん、レンと一緒に海に来れて嬉しいね。
レン、はじめての海のニオイや風はどうだった?海ってとっても楽しかったでしょ^m^
12-1030-17.jpg

た~ぷり2時間近く海を満喫しちゃったね^m^
いやぁ~笑った笑った♪

帰りにカフェで糖分補給してドライブしながら帰ってきたのでした。
minちゃん~海まで連れてってくれてありがとう♪
と~っても楽しかった~~~~~!!
コメント
minちゃんへ
minちゃんの願いが叶ってよかったー♪
というより、、
リリレンと私も一緒に連れてってくれて本当にありがとう♪
どんまつminちゃんと一緒に行かれてめちゃくちゃ嬉しかったよー^^

もうレンってレンって~~~
可笑しすぎるパピ男だよねー笑
あんな可笑しいレンだけど、minちゃんの車はしっかり分かってるところが不思議^m^

夢の4ショットが撮れたこと、本当に嬉しいー!!
うんうん、これからいっぱい撮ろうね♪
どんまつちゃん~よろしくねー(*^_^*)
レンのマテをがんばるねー笑

どんどんたくましくなっていく自分がこわいわぁ^^;
kunさんへ
きゃはは。ありがと~~~。
私もね、この日のブログはクスクス笑いながら書いたのよー笑

kunさんにもレンのはしゃぎっぷりを見せたいくらいだよぉ^m^
ほんと離したら大変なことになりそう^^;
レンははじめての海を大満喫して帰ってきたよ♪

うんうん♪
夢の4ショットが撮れて本当に嬉しかった(^^)
ありがと~。
No title
あゆちゃ~ん!
この日はわたしの願いを叶えてくれてありがとう!
ずっとどんまつと行きたかった海にリリレンあゆちゃんと一緒に行かれてホントーに嬉しかったよ!
もうもうあゆちゃんの写真からは楽しすぎなレンの様子がビシバシ伝わってくるねー!
いやぁあの後ろ姿は今思い出しても微笑ましい・・・というかおかしい(笑)

そしてー夢の4ショット!
わたしもこんなに早く叶っちゃっていいの?って感激だったよ!
これからいっぱい撮ろうね!
あゆちゃんもわたしみたいにどんどん力持ちになって2わん+イチデジとお出かけいっぱいしよー!(笑)
No title
もう「かわいい~」としか言えない(笑)
写真から楽しい楽しい♪が伝わってくるよ。
笑いながら見ちゃったもん。
レンは初めての海をいっぱい楽しんだんだね。
離したら海にも飛び込んでいっちゃいそうよね。
りりたんとレンの2ショットも決まってるし、
何といっても夢の4ショットが!
これはうれしいねっ
よかったね~

管理者にだけ表示を許可する
