
--.--.--.--.--:--

カメラ散歩@吉祥寺

2012.10.26.Fri.00:00
お友達情報から^^
ワクワクなイベント開催中の吉祥寺♪

minちゃんに案内してもらって、kunさんhanaさんと4人で行って来ました~
ワンズはお留守番ですー。

ランチはガレット屋さんで^^
12-1026-2.jpg

チョイスしたのはきのことトマトのジェノベーゼ!美味しかった~^^
12-1026-3.jpg

お腹いっぱいになったことだし~~~
さぁ、歩くよぉ~~~~!!

9月下旬から約1ヶ月間開催中の「都市緑化フェアTOKYO」
何度か訪れたことのある公園が、まるで別世界になっていましたー!!
12-1026-1.jpg

チョコレートコスモスに蜂さんが^m^
12-1026-4.jpg

かわいい建物があちこちに建っていて
12-1026-5.jpg

かわいいかわいいで先に全然進めません(笑)
12-1026-6.jpg

ワンズが一緒だったら、もっと先に進まなかっただろうね~ぷぷぷ
12-1026-7.jpg

女子4人で思い思いにカメラ~
12-1026-9.jpg

爽やかな陽気で気持ちよかった~
12-1026-10.jpg

素直に真っ直ぐに
12-1026-11.jpg

オレンジキャンバス?とっても可愛かった^^
12-1026-12.jpg

12-1026-18.jpg

真っ赤なコキア
12-1026-13.jpg

クマさんがシャボン玉拭いてたよ^m^
12-1026-16.jpg

テンション上げ上げだった(ぷ)空中庭園!お見事でした~~~!!
12-1026-17.jpg

お月見池のまわりも工夫がいっぱいで楽しかったな。12-1026-19.jpg

こちらのコーナーもめちゃ可愛かった~
12-1026-20.jpg

途中、お茶休憩を挟みながらのカメラ散歩♪
お花とグリーンって本当に癒される~。目にもいいし^m^
minちゃん、ご案内ありがとうね♪

たっぷりカメラ散歩のあとは、ショップをぶらぶらして
しっかり糖分補給して(ぷ)締めくくったのでした^^

今日も楽しい美味しい1日をありがとう!
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、楽しいカメラ散歩をありがと~♪
ランチもスイーツも美味しかったよね^^

わ~い♪hanaさんに褒めてもらえて嬉しいよー^^
コキアの赤、私もけっこう好きなの。
hanaさんのお写真も楽しみにしてるよん(*^_^*)

ほんとほんと♪
たくさん撮って笑って楽しかったね~
またご一緒してね♪
minちゃんへ
この日もたくさんありがとね~♪
女子4人わらわらとっても楽しいカメラ散歩だったよね^^
うんうん!好きなものを思い思いにカメラするのってほんと楽しいし幸せな時間♪
またいつかあんな素敵な空間に出会えるといいね^^

これからは紅葉やクリスマスだね♪
ワクワク楽しみ~☆
kunさんへ
この日は気持ちのいい秋晴れの中
最高のカメラ散歩日和だったね♪
うんうん。想像以上に公園は楽しいことになってて大変だったね(笑)

写真キレイかな?嬉しいな~
オレンジキャンバスは私もちょっとお気に入りなんだぁ~
kunさんのお写真、構図バッチリでかっこよかった^^

こちらこそ、楽しい1日をありがとう♪
No title
この日は楽しいカメラ散歩をありがとう*^^*

ホント!あゆさんのお写真キレイ☆
切り取り方も背景もとっても素敵だね~(生意気^^;)
コキアの赤もすごく好きだな~♪
私は撮りたい物ばかり気にして、背景がダメダメだったよ…トホホ

でも沢山写真を撮って沢山笑ってすごく楽しかった♪
またカメラ散歩ご一緒させてね^^
No title
この日も楽しかったね~♪
女子(ぷ)4人でわらわらカメラ・・・ほーんと全然前に進めなくておかしかった^m^
お友達と一緒に好きなモノを好きなだけカメラできるって幸せだね~♪
あの光景がもう今は無いと思うと淋しいけどまた開催されることを願って!

秋~冬とカメラには楽しい季節!
いっぱいお出かけしようね^^
No title
お天気もよくて、カメラ散歩日和だったね♪
公園の中が楽しいことになってて
なかなか先に進めなかったよね(笑)

あゆさんの写真、きれい~
オレンジキャンパスもかわいく撮れてていいな~
私のはあまりオレンジがきれいに出なかったよ。
あゆさんの写真を見て癒されようっと。
楽しい一日、ありがとうね。

管理者にだけ表示を許可する
