
--.--.--.--.--:--

昭和記念公園@コスモス

2012.10.20.Sat.23:30
↓のつづき~

コスモスの丘のコスモスたちから^^
今年も会えて嬉しいなー
12-1020-4.jpg

みんな思い思いにカメラタイム~♪
12-1020-19.jpg

お日様シャワー浴びてきらきら~
12-1020-6.jpg

かわいい雲がお気に入り
12-1020-7.jpg

お日様が雲に隠れた時のコスモス
こんな感じも好きかもー^m^
12-1020-5.jpg

花びらがおっきかった!
1012-1020-21.jpg

満開間近の丘に来れて嬉しかったぁ
12-1020-21.jpg

次は、原っぱのコスモスを見に行こう~☆

先日、家族で来たときはまだ2部咲きくらいだったサンセットイエロー
12-1020-13.jpg

台風の被害から見事に復活~!!ブラボー♪
12-1020-14.jpg

ほっこり癒されます^^
12-1020-24.jpg

こちらは、イエローキャンバス
見ているだけで元気になっちゃいます^^
12-1020-25.jpg

このこ、可愛かったー!!
10-1020-19.jpg

このコは美人さ~ん
10-1020-18.jpg

このコは、ご機嫌りりたん^m^
12-1020-27.jpg

た~っぷりコスモスカメラしたあとは、
りりたん待ってましたー!のソフトクリーム時間(笑)
濃厚なバニラがめちゃくちゃ美味しかったぁ(^^)

ちょっと遅めのランチは、OURHOUSEさんへ
みんな揃ってハンバーグ♪やっぱりおいしー!!
アワーさん、今年いっぱいで閉店になっちゃうとか・・・
寂しすぎます。。。

minちゃん・kunさん、朝早くからたっぷりありがとう♪
りりたんもレンもとっても楽しそうで嬉しかったぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
