スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昭和記念公園@ワンズ

2012.10.20.Sat.23:00
爽やかな秋晴れの土曜日
minちゃん&どんまつちゃんとkunさん&ポックくんと一緒に昭和記念公園に行って来たよぉ~
minちゃん号に送り迎えしてもらったの。。いつもありがとう♪
パパさんは今日、結婚式に出席しとりますー。

砂川口から公園インした私たち~
まさに見頃のコスモスをたぁ~っぷり楽しんできましたー^^

早速、ワンズの紹介から~

どんちゃんとまっちゃん
にっこにこスマイルがかわいすぎー^^
12-1020-16.jpg

ポックくん
ず~っとニコニコしてて可愛かったな~^^
10-1020-22.jpg

りりたーん
りりたんスマイルが見れてハハも嬉しいよーーーー
12-1020-1.jpg

レン
ぼくちんもがんばってます^m^
12-1020-2.jpg

リリレン
目線が一緒だねー笑
12-1020-3.jpg

minちゃんがお水を買いに行ってる時のどんまつちゃんの後ろ姿♪
なんて可愛いんだ~~~~~
12-1020-8.jpg

kunさんがみんなにおやつを振舞ってくれたよ~^^
人見知りなレン・・こんな時は違うのねーぷぷぷ
りりたんは一歩下がって見ております^m^
12-1020-9.jpg

バラバラなリリレンだけどw、なんとなく好きな1枚
12-1020-10.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね~
ソフトタイムもあったしね^m^
12-1020-15.jpg

みんな、モデルさん頑張ってくれてありがとー♪

コスモスの写真へつづく
コメント
Rikaさんへ
この日はお天気も最高でワンコたちもみんなニコニコ楽しそうだったよ~♪
きゃ~。Rikaさんにそう言ってもらって嬉しいワン。ありがとー^^
またぜひみるりんもモデルさんよろしくね♪
Rikaさんにレンと会ってもらいたいし~
みるりんにも会いたいからおデートをお願いしなくちゃ(^^)
No title
みんなすっごく可愛い~(●^o^●)
お天気も良くてワンコたちも楽しそうだよね。
やっぱりあゆちゃんの写真って好きだわ~♪
またみるりんも撮ってくださいまし。

りりたんとレンくん、どんどん仲良しになってるね~(^^)
kunさんへ
この日は朝早くからありがとう♪
うんうん。最高のお天気の中でのコスモスカメラ散歩、とっても楽しかったねー^^

ポックくん、ずっとニコニコお散歩しててとっても可愛かったぁぁ
kunさんもめちゃくちゃ楽しそうにカメラしてて可愛かったよん^m^

ポックくん、あのあとお目目は大丈夫?
日差しが強い場所は眩しそうだったね。。
横顔のポックくん、お気に入りなの~^^

レンは、ちゃっかりおやつに釣られてたね~笑
また遊んでやってねーーー
はなママへ
この日は快晴だったから青空とコスモスがピカピカだったよ~^^
リリレンいい感じかなぁ?嬉しい^m^
頑張ってモデルさんしてもらっちゃった。

どんまつちゃんの後ろ姿に私もキュンキュンしちゃったよー♪かわいいよね~
コスモスの写真も早くアップしなくちゃ^^;

ourhouseさん・・残念で悲しいね・・・
ほんとこれからどうしよーーーーーー
楽しい思い出がいっぱいのカフェだもんね

minちゃんへ
この日は朝早くからありがとう♪
ほんとほんと!
早起きは三文の徳以上の1日だったよん(*^_^*)
秋晴れのとっても気持ちの良い中、
ピカピカのコスモスとニコニコのワンズと~とっても楽しかったね♪

レンとお散歩ありがとー^^
またお散歩してやってね~~~

〆のハンバーグ、めちゃめちゃ美味しかった!!
閉店・・いまだに信じられない(T_T)

どんまつニコニコだよね♪
ふたり揃ってminちゃんを見てるんだよ^^
背中ショット、お気に入りなの~♪
No title
お天気もめちゃめちゃよくて
本当に楽しい一日だったね~

コスモスもほぼ満開で、気持ちよかったね~
ポックもみんなと一緒にいっぱいお散歩できて
楽しかったみたいだよ。
ありがとう♪
レン、おやつ目当てでも(笑)そばにきてくれてうれしかったよぉ。
少し離れて見ているりりたんがかわいかった。

あ!あゆさんが撮ってくれた横顔ポックだね。
眩しすぎて目が開けられないから
あまり撮ってもらえなくて残念だったよ。
だから、この写真うれしい~
No title
わぁ~青空とワンズとコスモスのショット
最高だね~
りりレンもにっこにっこでかわいいし
あゆさんのおさしん、すっごく良い感じ♪
どんまつちゃんの後ろ姿もキュンとするよん♪
コスモスのお写真も楽しみだな~

そうそう、ourhouseさん、ほんと悲しいよね。。。
これからどうしようーーー涙
No title
あゆちゃん~昨日もありがとう!
朝早くからお出かけした甲斐あってとーっても気持ちのよい時間をたっぷり過ごせたね!
満開間近のコスモスとわんずの笑顔にたっぷり癒されて楽しかったー!
レンとのお散歩楽しかったよん^m^

〆のハンバーグも幸せだったねー!
閉店がいまだに信じられないよ(涙)

どんまつったらあゆちゃんには揃って笑顔だわー!その上ふたつ並んだ背中がかわいい←親バカ^^;
かわいいショットをありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
