スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7か月

2012.10.16.Tue.00:00
レン、元気に7か月になりました~ヽ(^。^)ノ
病気もせずに元気に成長してくれてありがとう。

体重3.8㎏までおっきくなったよー。
重さもだけど長くなったな~。レンもダックスだったね^m^
12-1016-2.jpg

いつの間に、こんなポーズ覚えたの?笑
12-1016-1.jpg

6か月の時は、初めての遠出で八ヶ岳に行ったね^^
芝生ではじめてのボール遊び~。とっても楽しくてずっと八ヶ岳にいたいくらいだったぁ(笑)
12-1016-6.jpg

カフェで、社会勉強がんばったねー。まだまだ継続中なり。
12-1016-5.jpg

りり姉ちゃんも少しづつ受け入れてくれて嬉しいね^^
隙あれば、りり姉ちゃんにチューをしたいレンなんだよね~ぷぷぷ
12-1006-2.jpg

パピー教室に通いはじめました!
マテを練習中でっす。あとは、人馴れです。
レンもだけど、飼い主がしっかりがんばらないとです。
12-1016-3.jpg

レン~7か月も楽しいこといっぱいだよー^^
12-1016-4.jpg
コメント
おーママさんへ
そうなんですー。
あっという間に7か月です。
パピーの成長は早い早い。

カメラ目線というよりおやつ目線^^;
マテがもっとできるようになれば、写真も撮りやすくなるとは思うのですが、なかなか><
マテを今、がんばってるとこですー。

可愛いおーちゃんのお写真もいつも楽しみにしてます(*^_^*)
minちゃんへ
レンとわたしにおめでとうをありがとう♪
minちゃんにそんな風に言ってもらえて嬉しい~^^

コスモス散歩も今日もありがとう!
りりたんも久しぶりにminちゃんに会えて嬉しかったって(^^)

minちゃん~一緒にお散歩してくれてありがと~byレン

kunさんへ
おめでとうをありがとう♪
コスモス散歩も今日もありがとね^^
kunさんにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよぉ。

元気に大きくなってほしいな。
バタバタ大騒ぎしちゃうレンだけど、、
また抱っこしてやってね~
はなママへ
最近、少しづつマテが出来るようになったの~。
まだまだほんの少しだけど^^;
今もあんまりじっとしてないよーー
体はずいぶん大きくなったけどね^m^
ワンコの成長は本当にあっという間。

うんうん、ご近所ランチしようね~♪
いつがいいかな^^
No title
あゆさん
レンちゃん7ヶ月なんですね。
つい先日「新しい家族です」って
聞いたような気がしています。

しっかりカメラ目線でお利口さん。
これからも可愛いリリーちゃん&レンちゃんの
お写真楽しみにしています。
No title
レン7ヵ月おめでとう!
あゆちゃんもおめでとう!
会うごとに成長してるレンの姿に目を細めてるわたし^m^

久し振りにりりたんと揃って会えそうで嬉しいなぁ♪

いっぱいランランしようね!
No title
レン、7ヶ月おめでとう♪
少しずつ成長していく姿を見守らせてもらって、
私も楽しいよ~
レン、これからもうれしい楽しいおいしいがいっぱいだよ。
元気でおっきくなってね。

また抱っこさせてね~
No title
わぁ~ほんとにしっかりとポーズとっちゃってるーーーぅ
前に逢った時はいっときもじっとしてなかったのに、
すっかりお兄ちゃんになったんだね。
ほんとワンコの成長は早いなー
私のこともはなのことも覚えてもらわなくちゃならないから
また今度ランチ一緒にしよーね♪


管理者にだけ表示を許可する
