スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@8回目

2012.10.14.Sun.00:00
オトカワも8回目になりました!
あと2回かぁ。。。なんだか寂しいな~・・

今日は、来月の写真展に向けて、パネル、ボード、Bookの政策準備でした
昨夜、ギリギリまで印刷していたら紙がなくなってしまった残念なわたし><;

A4サイズのパネルは、自分の中でこれかなって決めていた1枚があって
先生にOKをいただけてよかったです。。
細かい作業がめちゃめちゃ苦手なわたし・・・
予想通り、パネルの貼り付けの時に紙がずれてしまったぁ(T_T)
助けてくれたみんな、ありがとー☆感謝感謝

ボードとBooKの写真もだいたい決まったので、あとは制作がんばりますーーーーー
今出来ることを自分なりに。こんな素敵な機会を楽しみながらね☆
とはいえ・・本当に完成するのか不安でいっぱいだけど・・・・・
出来る!!!と言い聞かせている毎日です(笑)

ゲキカワさんのkazuさんも参加してのオトカワランチ~
みんなでいただくオトカワランチも残りわずかかと思うと寂しいなぁ
12-1014-2.jpg

今日のオトカワランチは、Mam先生差し入れの北海道のお野菜たちが盛りだくさん♪
12-1014-1.jpg

焼いた大根も新鮮で美味しかったな~♪
12-1014-3.jpg

かぼちゃのぷりん!
絶品だったな~♪おかわりしたかった^m^
12-1014-4.jpg

J子さんとMam先生のコラボランチ、大変美味しゅうございました(*^_^*)

柚ちゃん~今日もモデルさんありがとー♪
12-1014-5.jpg

Mam先生、3期生の皆さま、J子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん
今日もありがとうございました♪
コメント
ひこぞさんへ
お疲れさまでした~
今回も美味しい楽しいオトカワだったね^^
って、かなりドキドキだったけどーーーーー
私もまだあれから進んでないんだけど^^;
年末に向けて、最後の仕上げ頑張ろうねー!!

ひこぞさんのお写真、センスがキラリだよー♪
可愛いくて素敵なお写真ばかりだったから選ぶの悩んじゃうよねぇ。
抜群のセンスを持っているひこぞさんだものきっと素敵なパネルとBOOKが完成すると思うなぁ♪
めちゃめちゃ楽しみ^^


来月会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
お疲れ様でした♪
この間のオトカワも楽しかったねー♪
年末に向けての準備はどきどきわくわく。
でもやっぱりどうしようかと迷ってばっかり。
おうちじゃないと落ち着いて作業ができない
私は、A4もまだできてないよ(笑
B3パネルとかブックに貼るお写真も、
日々ころころ変えちゃってます。
そろそろ仕上げていかないとおわらないわΣ( ̄ロ ̄ll)

あゆさんのお写真、とってもかわいいのよね。
お料理もおいしそうだし、ピントもばっちりだと
思うわ♪
私の写真はよくよく見てみると、ぶれてたり・・・。あはは。

来月も会えるのを楽しみにしてます!
ブックもパネルも楽しみw
kunさんへ
いよいよ仕上げに向けて佳境に入ってきたよぉぉ
まだ、ぼんやりとしか決まってないんだけど・・
いっぱい悩んで、考えて・・・
楽しみながら頑張ってみるねー。

少しでも自分らしさが出るといいなぁ。
完成したら見てやってね^^
はなママへ
こちらこそ、ありがとー♪
はなママと一緒に行けて嬉しかったよん^^
A4パネル、先生やみんなのOKがもらえてよかったよぉぉ。
はなママはかっこいい素敵なお写真がいっぱいあるから大丈夫だよー♪

ほんとほんと!!
来月、私もみんなに笑顔で会えるように頑張るぅーーー
いっぱい悩んで頑張ろうね。

次回もよろしくねー^^
とっこさんへ
お疲れ様でし~♪
ね~。ほんと早い!!
あと2回かと思うと寂しすぎるねー
とっこさんクランペットさんを一番知りつくしている人だもん。
きっととっこさんワールドが出来上がると思うなぁ(^^)
とっこさんの作品、楽しみにしてるね♪

そうだね!
大変さんも楽しんでがんばろー☆
minちゃんへ
うんうん、終わっちゃったよーー
あっという間でびっくりしちゃう。
ほんと~?楽しそうなんだね^m^
まだ考えがまとまっていなんんだけど・・
いっぱい悩んで頑張るね。

minちゃんもラストスパート頑張ってね♪
minちゃんのBOOK、今からワクワク楽しみにしてるよん^^

No title
いよいよ仕上げに向けてラストスパートだね~
悩んだりしながらいろいろ考えるのも
楽しいよねっ
きっと素敵なパネルとブックになるはず。
あゆさんの世界、楽しみにしてるね♪
No title
この日もありがとー♪
A4パネル、レンくんのかわいいおさしんで
ばっちり素敵だったよん♪
私はまだまだ写真が選べずブックやパネル
どーなることやら…
来月はみんなに笑顔で逢えるように
がんばらなくっちゃねー笑
次回もよろぴくなの~
お疲れ様でし!
楽しウマしのオトカワも残り2回かー(T ^ T)早いねー…
もちろん進級する気マンマンで、
しかし卒業できるか?!の私ですけど(笑)
大変さも楽しんで頑張ろうね!
あゆさんの作品、楽しみにしてまーす!
No title
オトカワも8回終わったのねー
ホントあっという間だよね^^
写真展に向けていっぱい楽しそうに悩んでるあゆちゃん可愛いよー♪
きっとあゆちゃんの魅力がいっぱいの作品になるはず♪
わたしもとっても楽しみにしてるからね!


管理者にだけ表示を許可する
