
--.--.--.--.--:--

近所をぶらり

2012.10.13.Sat.00:00
とっても爽やかな土曜日

ランチをマックさんで調達して
テクテク歩いて、到着したのはハーブ園!
12-1013-3.jpg

こちらは、無料で入れるハーブ園で、
りりたんがちびっ子の頃からのお散歩コースなのです^^

園内あちこちにハロウィン~☆
12-1013-2.jpg

リリレンはパパさんにお任せして、ひとりカメラしちゃった~笑
12-1013-1.jpg

久しぶりに来てみたら、なんだか可愛くなっていました^^
12-1013-4.jpg

イベントがあったのかな?^^;
12-1013-5.jpg

りりたん~おまたせ~^^
12-1013-6.jpg

レンレンもね^^
12-1013-7.jpg

マックランチをの~んびり食べたあとは~
お散歩しようね~~~

その前に2ショットね。
いつの間にか・・りりたんとレンの大きさが変わらなくなってきてる!!!
12-1013-8.jpg

公園に到着~
笑い声がいっぱい聞こえてきて幸せな気持ちになっちゃった。
12-1013-9.jpg

鳩さんと葉っぱを追いかけるのに必死のぼくちんww
12-1013-14.jpg

りりたん~気持ちいいねー
12-1013-12.jpg

楽しかったね~♪
12-1013-11.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
