スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の限定スイーツ♪

2012.10.12.Fri.00:00
秋晴れのとっても気持ちよかった金曜日

minちゃん&どんまつちゃんとkunさん&ポックくんとお出かけしてきました~
私は、ただ今社会勉強中のレンと。
minちゃん号に乗せてもらって(ありがとう)秋色の公園をみんなでお散歩~。
わたしってば、イチデジ持参していたのに写真撮ってません><
minちゃんがみんなを素敵に撮ってくれてました(^^)

ランチお邪魔したのは~cafe Crumpetsさん!

店内すっかりハロウィンモード♪
12-1012-7.jpg

j子さんと柚ちゃんにご挨拶^^
ゆ「ねぇ、ねぇ、今日はアレ持ってきたぁ?」
あ「もっちろーん!!」
12-1012-5.jpg

今日のランチは、玄米ごはんにしたよ~♪
今日もおいしい~~~~~~!!!
12-1012-1.jpg

ランチのあとは、カメラカメラー
オトカワ3期生のわたし・・写真展までがんばらねば☆
12-1012-9.jpg

ワンコさんにもモデルさんしてもらったよぉ~。

どんちゃんもまっちゃんも真っ直ぐにカメラ目線をありがとー♪
ふたりともきらっきらなオメメが可愛かったなぁ^^
12-1012-4.jpg

公園でもカフェでもニッコニコのポックくん!
おもちゃに夢中なところもいつも可愛いんだよね^^
12-1012-2.jpg

レンは、後ろ姿で失礼しますーww
入り口にいるどんまつちゃんがかなり気になるご様子^m^
この写真だと、さらに尻尾が長く見えるねっ(笑)
12-1012-8.jpg

そうそう。
J子さん主催のおやつマテ競争^m^にレンも参加したんだよ~
1回目は、ボーっとしている間に終了(笑)
2回目は、しっかりゲットできましたー!!
レンもみんなと一緒に参加できて楽しかったね~。

まっちゃんにはちょこっとプロレスしてもらったしね^m^
レンがここに来てぐっと成長したのもあって、まっちゃんとほぼ同じ大きさに~
レンはまだまだ成長しそうだからすぐ追い越しちゃいそうだね^m^

そーしーてーーーーー
おやつの時間♪
やっとこ、今日のブログのタイトルが登場でっす(笑)

季節限定「かぼちゃのチーズケーキ♪」
12-1012-6.jpg

Jこさ~ん、こんな美味しいチーズケーキ食べたことないよーーー
美味しすぎ!!!
3人で何回もほっぺた落としながら食べましたよ♪

美味しい楽しい幸せな1日でした♪
minちゃんkunさん~今日もありがとう(^^)

りりた~ん、お留守番ありがとー^^
12-1012-10.jpg
コメント
kunさんへ
この日もありがと~~♪
秋色の公園さんぽ、風も空気も本当に気持ちよかった^^
ポックくん、ずっとニコニコでかわいかったね~♪
レンもみんなとお散歩できて楽しそうだったよ~ありがと^^

クランペットさん、ハロウィンカラーでかわいかったね。
kunさんも楽しそうにカメラしていてかわいかったよー♪
ね~かぼちゃのチーズケーキはまたリピしたいね^^

レンの尻尾、毛が伸びてきたらますます長く感じるよぉ(笑)
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがと~~♪
うんうん、秋色公園さんぽ、気持ちよかったぁぁぁ。
今の季節だいすき~~~!!
まっちゃーん、今度ははっちゃけようね^m^
カフェのすみっこで(ぷ)まっちゃんにプロレスしてもらってレンはウハウハだったよー。ありがとね♪

きゃは。必死だったでしょ、わたし(笑)
うんうん、いよいよ佳境だね、、
わたしもminちゃんと一緒に参加できてとっても嬉しい♪

ほんとほんと!!
かぼちゃのチーズケーキ、リピしたいな~♪

長すぎだよね、尻尾。レン大丈夫かしら^^;
No title
誘ってくれてありがとう。
秋色の公園、風が気持ちよかったね。
どんさん、まっちゃん、レン、
一緒に散歩してくれてありがと~
ポックは始終ヘラヘラ。

クランペットさんはハロウィンカラーで
かわいくなっててテンション上がったなぁ。
あゆさんもカメラがんばってて、
私も一緒に楽しませてもらっちゃったよ。
ランチも美味しくて、
かぼちゃのチーズケーキはホント美味しかった~また食べたーい。

ホントだ、レンのしっぽ、ながーいねぇ!
りりたん、お留守番ありがとね。
今度は一緒にお出かけしようね。
No title
あゆちゃんこの日もありがとう!
秋色公園のお散歩気持ちよかったね~まつのテンションダダ下がりなのは残念だったけど(><)
レンの走りが見られて嬉しかったよ♪

クランペットさんでカメラがんばってるあゆちゃんかわいかった~♪
いよいよ佳境だね!お互いがんばろうね^^
あゆちゃんと一緒に参加できるのがとっても嬉しいんだよ~♪

ああ、それにしてもかぼちゃのチーズケーキは美味しすぎだったね!ほっぺた完全に落ちたし(笑)

どんまつを見てるレンのシッポなんでこんなに長いのぉー!?

管理者にだけ表示を許可する
