
--.--.--.--.--:--

りりたん、マイクロバブル

2012.10.06.Sat.00:00
今日から3連休
祝日は仕事の我が家は、いつも通りです~

今日は、りりたん@マイクロバブル、レン@お手入れ5点セット
を予約済み^^

時間になるまで近くの公園をお散歩~
コンビニでお弁当買ってシート広げて食べたよ^^
12-1006-4.jpg

食いしん坊レンに成長中ww
12-1006-3.jpg

こちらの公園といえば、ここよね^m^
12-1006-7.jpg

レンは高いとこもへっちゃらなのねー笑
12-1006-5.jpg

楽しそうでよろし^m^
12-1006-6.jpg

きゃーーーー!!かわいいーーー
親ばか炸裂でごめんなさいww
偶然撮れた1枚だけど、今年の私のベストショットになりそう~笑
12-1006-2.jpg

階段でも撮ってみたけど、りりたんがボケた><
12-1006-1.jpg

時間になったので、OURHOUSEさんへ

りりたん、がんばってるね^^
12-1006-9.jpg

ふわふわりりたんになったよ♪お疲れ様~
12-1006-10.jpg

レンも5点セットがんばりました^^
写真ないけどね~アハハ。
コメント
kunさんへ
マイクロバブルでふわふわりりたんが出来上がったよ^m^
かわいいってありがと~♪

うんうん♪
OUR HOUSEさんの5点セットはおすすめだよ~
トリマーさんも優しくて上手だしね♪
うまうまハンバーグ、kunさんに食べさせてあげたい^m^

レンの夢が叶った瞬間だよ~笑
今年一番のお気に入りの1枚のなりそう^m^
No title
りりたん、マイクロバブルでふわふわになったね~
かわいいよ♪

OUR HOUSEさんの5点セット、いいよね。
今度ポックもお願いしようかな。
ハンバーグも食べたいし~(笑)

りりたんとレンの2ショット、いいね~
姉ちゃんにチュッてするレン、かーわいいな(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
