
--.--.--.--.--:--

お初の公園

2007.03.04.Sun.00:00
ぽかぽか日和の今日は、
近いのにまだ行ったことなかった公園に行ってみました~。
バイト仲間さんにワンちゃんの散歩にいいよ~って聞いていたのだ^^
とーっても広い緑地公園でお散歩には十分なくらい^^;
途中の森林の中で撮影大会です(ぷっ)
2007_03040005-1.jpg

舌ながっ!(笑)
2007_03040004-1.jpg

梅ショットです~
梅の木が少なかったのでこれだけ~^^;
2007_03040009-1.jpg

ここで休憩したよ~
2007_03040013-1.jpg

つり橋にも行ってみたよ~
2007_03040025-1.jpg

リリー「たのしい~^^」
2007_03040028-1.jpg

リリー「気持ちいいね~」
2007_03040031-1.jpg

竹林や石畳コースなど、気持ちよくお散歩できる公園だったのでお気に入りになったよ~。
ただね、アップダウン激しい公園だったので明日(あさってかも。笑)は筋肉痛になりそう~~~~
りりたんもたっくさん歩いたので今夜はグッスリだね~^^
コメント
アッコちゃんへ
りりたん、めずらしく(ぷっ)ノリノリだったよ~
リズムと田舎に遊びにおいで~^^
乙女ショット!あれでいっぱいいっぱいでした(笑)

ええ、ええ、出てきましたわー
昨日からね~(笑)
珠ちゃんへ
ニュイさんも同じ日に同じ服着ておでかけしてたんだね~v-238
ニュイさんに会いたくなってきた~~^^
つり橋!ニュイさんは真ん中を楽しそうに歩きそう~♪
りりたんは・・コワイよー抱っこしてぇー、だけどね^^;
mimiさんへ
自然がいーっぱいだったからmimi家も気に入ると思うわ~^^
うちからたぶん10分くらいだと思う~
lak-lakさん、美味しかったよー♪
mimiさんたちもぜひ行ってみて~
いきいきりりたん、楽しそ~♪
お花と乙女ショットかわゆいよぉ~^^
リズムにも、こういう所歩かせてあげたいな~

筋肉痛、出てきた?(笑)
同じ日に、別な場所に、同じ服を着せてお出かけしてたんだね^m^
やっぱりりたん、グリーンドット&白が超似合う♪かわいいよ~~^^

つり橋、いいな~!
ニュイさんが怖がるかどうかチャレンジしてみたいんだけど~^^
良さそうな公園に行って来たんだね~♪色々あってお散歩楽しそう。今度教えて~^^
lak-lakさん私も行きたくなった~。夜のメニューも美味しそうだわ(^¬^)ジュル...

管理者にだけ表示を許可する
