スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レンと一緒に~

2012.10.05.Fri.00:00
ここ最近、午前中の涼しい日は午前中もお散歩に行ってるレン
夏の間は、夕散歩のみだったので、短い時間でも1日2回行くと嬉しそう^^
りりたんは、午前中は寝ていたいタイプ~笑

今日は、元気がありあまってるレンと一緒に駒沢へ
公園をのんびりお散歩~~と思ってたのに暑い・・・・・・・

影を選びながら散歩しつつ、DLDさんへ
随分とご無沙汰していたドッグハーブ先生にご挨拶に^^
レンにやっとこ会ってもらえて嬉しかったですー
U先生ったら、超驚いてました^m^
りりたんとレンの関係のこともすごく喜んでくれて。
嬉しい言葉もかけていただいて。
U先生とお喋りしてるだけで本当に癒されます。
「リリレンのためにもママがニコニコ元気でいるんだよ~」って。本当にそうですね。

レンもそろそろ微粉末をはじめようね~
今は、ハーブティーをごはんにぶっかけてます^m^
レンって、お水で大きくなったんじゃ?と思うほどお水好き(笑)
なので、当然のようにハーブティーもガブガブ飲んでます^m^

先生に「レンくん~またおいでね~」と手を振ってもらって^^
あちこち寄り道しながら、ムニャさんへ

大好きなハンバーグしました~ヽ(^o^)丿
セロリの下はポテサラが隠れております^m^
12-1005-1.jpg

レンは途中でゲットしたブル足くんで遊んだり~ごろ~んしたり~ww
10-1005-2.jpg

ブルーブルーブルーさんへお邪魔したあと

バスに乗ってCafe Crumpetsさんへ
12-1005-3.jpg

今日もJ子さんと柚ちゃんがニコニコお出迎えしてくれたよ^^
暑さもぶっとぶ嬉しさ~♪
オトカワ同期のとっこさんに嬉しいバッタリ^^
みーちゃんも抱っこさせてもらったし、マーくんにも会えて嬉しかったな~
レンはというと、相変わらずの人見知りで。。^^;

自主練します~~~~~

設定を少しづつ変えて撮ってみたり
12-1005-4.jpg

アイスティーの美味しいことったら~~~!!
12-1005-5.jpg

おやつは大好きなクランペット♪
12-1005-6.jpg

上から撮ってみたり
12-1005-7.jpg

バターが溶けちゃったwww
何十枚撮ったかなぁ、お気に入りの1枚があるといいんだけど^^;
12-1005-8.jpg

レンは何してたっけ?^^;
ブル足くんで遊んだり、あとは、寝てた??
12-1005-9.jpg

モデルさんもありがとー!
そうそう。レンのぷくっとしたお口に萌え萌えなの~^m^
12-1005-10.jpg

大好きなスコーンをお土産に♪
J子さん~柚~♪
今日も楽しい時間をありがとうございました^^
コメント
minちゃんへ
minちゃんたち、アネオトさんたちもこの日はお疲れ様~♪
うんうん!アイスティーの美味しいこと美味しいこと(^^)
でしょでしょ?^m^
U先生、びっくりしてたけど喜んでくれて嬉しかったぁ。
オンオフはっきりしてきた?
それは嬉しい~。目指せまつこ^m^
まひみかマミィさんへ
うんうん、頑張ってるよーーー
頑張る人、私も大好きー♪
ほんと~?!マミィにそう言ってもらえると嬉よ~ん。
マミィの言葉を励みに最後まで頑張るね。
マミィの努力は尊敬よぉ☆
想いのいっぱい詰まったbOOK、楽しみにしてるね♪
あゆちゃん自主レンお疲れさま!
この日は暑かったからアイスティーの美味しさが見に染みたよねーきっと(^_-)≡★
U先生のびっくりなお顔が目に浮かぶよー!
レンはオンオフがはっきりしてきてとーっても良いコに育ってるねー♪
No title
あゆちゃん、自主練がんばってるね~!!
頑張る人、大~好き。
その成果がすっごくおさしんに出てると思うの~。
どんどんおさしんがキラキラしてきてるね。
うん、努力は決して自分を裏切らないのだぁぁぁ。
って、私はいっつも自分に言い聞かせてるよ。
book、楽しみにしてるね。



管理者にだけ表示を許可する
