
--.--.--.--.--:--

昭和記念公園へ

2012.09.29.Sat.00:00
春のチューリップぶりに記念公園へ行ってきたよ~

黄金色の並木道に会えるのももうすぐだね^^
12-0929-1.jpg

レンは記念公園デビューでっすヽ(^o^)丿
なんだか影レンの方が大きくみえる~笑
12-0929-2.jpg

台風間近で暑いかったねぇ^^;
12-0929-3.jpg

ここの藤棚だいすき~♡
12-0929-4.jpg

かわいいお家も春と同じ場所に発見^^
12-0929-5.jpg

真っ赤な蓮華草をパチリして
12-0929-6.jpg

原っぱの方へ行ってみよ~ヽ(^o^)丿
イエローコスモス畑からね^^
12-0929-7.jpg

五分咲きくらいかな
12-0929-9.jpg

コスモスの細い茎に注目しちゃいます。芯がでーんとしてるみたいで。
イエローコスモスって可憐でかわいいなっ^^
12-0-29-8.jpg

暑くて、リリレンはベンチで休憩しとりますw
12-0929-11.jpg

このまま、おにぎりタイムに突入~

おやつに大注目のりりた~ん
12-0929-15.jpg

同じくレンも~
12-0929-13.jpg

りりたん、楽しいね~。ハハも楽しいよ^^
12-0929-14.jpg

そろそろ、ピンクコスモス畑に行ってみよー

レンは伸びるリードに変えたとたん、ダッシュダッシュ^m^
12-0929-16.jpg

飛行機雲発見!
明日は台風予報。。。
12-0929-17.jpg

暑いのでりりたんとレンはパパさんと一緒に木陰で休憩してもらって
ひとりカメラ。

こんなコも
12-0929-23.jpg

こんなコも
12-0929-21.jpg

こんなコも
12-0929-22.jpg

可愛くてたくさん癒されました~~♪♪

それ以上に、めちゃめちゃ嬉しくて癒されたのが、、、

りりたんとレンの2ショット(*^_^*)
12-0929-19.jpg

オチリもくっつけることができて、嬉しすぎーーーー
もう少しで嬉し泣きするところでした^^;
12-0929-27.jpg

帰りに、りりたんタイム~
もとい
ソフトクリームタイム^m^
12-0929-26.jpg

楽しい嬉しい、レンの記念公園デビューでした~

台風にマケズに踏ん張ってね、コスモスさん
コメント
まひみかマミィさんへ
りりたんにしてみたら、8年間ひとりっこでの~んびり過ごしてきて。
ある日突然、怪獣のようなチビッ子レンがやってきたんだもんね^^;
最初はどーなるんだろうって思ったけど、
少しづつゆっくり受け入れてくれて感謝感謝なの^^

マミィ、感動だなんて~~ありがとー♪
minちゃんへ
ありがと~~♪
レンも無事に大好きな記念公園デビューしてきたよ~
あはは。バレテル~~ぷぷぷ
かずもわたしも目じりが下がりっぱなしだったよ(笑)

minちゃんのコスモス、ふんわり優しいコスモスで素敵だったね♪
この間は残念だったから・・
丘の方は一緒に行けたらいいな~^^

2ショット、問題なしまでまだちょっとかかりそうだけど、今は大満足^m^
そうなの~~!!お手手のサイズ、かわんないよね(笑)

わ~い!minちゃんの夢は私の夢でもあるのだ~ヽ(^o^)丿
kunさんへ
台風前の咲き始めたコスモスたちがとってもキレイだったよ~♪
まだまだこれからだったから台風が心配だった・・・

うんうん。イエローコスモスかわいいよね^^
コスモスってピンクのイメージだから新鮮だよね~

この日はふたりともめちゃくちゃ楽しそうだったよ^^
2ショットは、レンが押せ押せな感じなんだけどね(笑)
心の中で思いっきり嬉し泣きした~~ぷぷ

レンのしっぽ、マジ???
毛が伸びてきたからかな(笑)
のっちゃんへ
ほんと~?そう言ってもらえてとっても嬉しい~^^
この日はふたりとも楽しそうだったよ^m^
パパが一緒だとりりたんは特に嬉しいみたい~ぷぷ

うんうん!コスモスの丘が10月中旬くらいが見頃かも~^^
No title
あゆさんとパパさんの愛情に包まれて
ゆっくりとゆっくりと
それでも確実に姉弟になっていくんだね~。
なんか、感動したぁぁぁ!!
No title
レンの記念公園デビューおめでとう!
快晴の空の下でにっこにこのあゆファミリー!一番笑顔だったのはリリレンの姿を見つめるかずさんあゆちゃんだったんじゃないかなぁ?^m^

コスモス生き生きいしててとってもきれい!

もうさーリリレンの2ショットは全く問題無し!って感じになってきたねー^^
それにしてもこうして近くで並ぶとふたりのお手手のサイズがおんなじような…ぷぷ

わたしの夢のどんまつとの4ショットの日も近いねー!
No title
きれいなコスモスがいっぱいだね~
台風前だったし、咲き始めたコスモスたちが
元気でよかった。

イエローコスモスって初めて見たよ。
やさしい色でかわいい~
ほっこり癒されました。

りりたんもレンも楽しそう♪
ふたりの2ショットも自然だね。
すばらしいっ
うれし泣きしちゃって、しちゃって!

レンのしっぽ、また長くなった?(笑)
元気で何より。
No title
どの写真も、とってもとっても素敵!

りりたんも、レンくんもいい顔してるねー(^-^)

私も、コスモスチェックしにいこうかなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
