
--.--.--.--.--:--

ブラタンBOYでおでかけ~♪

2012.09.28.Fri.00:00
minちゃんとどんちゃんと一緒にCafe Crumpetsさんへ♪
お天気が心配だったけど、いい天気になってよかった^^
12-0928-7.jpg

柚~♪今日もかわゆ~い(#^.^#)
12-0928-1.jpg

今日はminちゃんとおデートのどんちゃん、嬉しそうだったね^m^
12-0928-3.jpg

わたしは、ただいま社会勉強中のレンと~
12-0928-6.jpg

カメラ目線も勉強中~^m^
12-0928-5.jpg

ランチは、キッシュプレート♪
J子さんのキッシュは本当に美味しい~~~~!!
12-0928-2.jpg

今日は嬉しいバッタリがありました~~~

オトカワ3期生、同期のひこぞさんと空海くん♪
ママを見つめるお目目が可愛かったなぁ
12-0928-8.jpg

妹のたんぽぽちゃん♪
おもちゃ大好きっ子で可愛すぎ~~☆
12-0928-9.jpg

店内も秋色に変化していました~
12-0928-12.jpg

そして!!!
念願のプラムパイ~♪♪
12-0928-11.jpg

美味しすぎますーヽ(^o^)丿
minちゃんと何度もほっぺた落としたのは言うまでもなく^m^
今年は食べれてよかった~~~~!!

どんちゃんスマイル最高~\(^o^)/かわぇぇーー
12-0928-4.jpg

レンはminちゃんに抱っこしてもらって嬉しかったね^^
12-0928-10.jpg

今日も楽しい美味しい幸せなクランペットタイムでした~
minちゃん、どんちゃん、今日もありがとう!

りりた~ん、お留守番ありがとー^^
12-0928-14.jpg
コメント
ひこぞさんへ
忙しいのに、コメントありがとう♪
こちらこそ~
くうぽぽちゃんと揃って一緒に会えて嬉しかったぁ(^^)
レン、おりこさんだったかな?^^;
おもちゃで遊んでる時はね^m^

2ワン一緒にカフェって憧れよ~♪
まだまだ1人と2ワン連れに慣れていなのだ^^;

ぽぽちゃん、おもちゃに夢中でめちゃくちゃ可愛かった♪
No title
コメント遅くなりました~!
先日はばったりお会いできてうれしかった^^
レンくん、cafeでとってもおりこうさんに
できてうらやましい~。おめめくりくりで
かわいいね~♪♪
どんさんもとっても良い笑顔!
やっぱり1ワンずつの時間て大切にしないとね。
最近うちはレッスンで空海だけの時が
多かったので、久しぶりに2ワンそろったのでした。

お写真かわいく写してくれてありがとう!
ぽぽはかわいい写真がなかなか少ないので・・・
笑顔のお写真撮ってもらえてうれしいです^^
おもちゃおもちゃ☆
minちゃんへ
この日もありがとう~♪
うんうん、ブラタンboysとのWデート!
とっても楽しかった~ヽ(^o^)丿

レンもどんちゃんみたいにカッコよくステキに年齢を重ねていけたらいいなぁとしみじみと思ったよぉ。
めざせどんちゃんよー♪

キッシュもプラムパイも超美味しかったぁ♪
また食べたい^m^

まっちゃんお留守番ありがとうね。
りりたんにはお土産は~って聞かれたよ~笑
女子4人!いいね~
うちの男子が大騒ぎしそう^^;
No title
うふふ~♪
ブラタンboysとのWデート楽しかったね~^m^

レンはいつも通りずっとにこにこかわいかったし
どんも笑顔で嬉しかったな~♪
キッシュもプラムパイも美味しすぎだったね!

レンもいっぱい抱っこできてしね^m^


りりたんとまつがお留守番がんばってくれたおかげだね~!
今度は女子×4でお出かけしようかしらね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
