スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八ヶ岳@八ヶ岳中央農業大学校

2012.09.21.Fri.11:30
↓のカントリーキッチンのつづきです~~~

写真、多くなってしまったーーーー
よかったらお付き合いくださいませ<(_ _)*>

りりたんとレンに思いっきりランランしてほしいなぁ~と思って
お友達のブログでよくお見かけする芝生広場に行ってみました~ヽ(^。^)ノ

レン「こんにちは~。ぼく、レンですーーーーーー」
12-0921-16.jpg

の~んびりな山羊さんカップルに(カップルなのか?笑)めちゃめちゃ癒されます^m^
動物は誰でもお友達って思っていそうなレンにびっくり^^;
12-0921-17.jpg

山羊さんの近くの広場が貸切だったのでこちらで遊ぶことにしたよ~

まずはりりたんからね~
パパさんと一緒にダッシュダッシュ~~~~!!
やばい~かわいいー^^
笑顔でわたしのところにやってきたぁ~~~\(^o^)/
12-0921-21.jpg

久しぶり~にりりたんのこんな笑顔が見られてとっても幸せ~♪
12-0921-22.jpg

りりたん、楽しかったねー(*^。^*)
12-0921-20.jpg

さてさて~次は、レン選手行ってみよーヽ(^。^)ノ
レン選手(Aちゃんより^^)
ロングリードにチェンジして~パパさんと一緒にダッシュダッシューーーー
あはは。やっぱり私の方には来ないねー笑
12-0921-23.jpg

次は、ボールで遊んでみよう~
レン「パパちゃ~ん、ボール投げて~~~~」
12-0921-24.jpg

きゃはは。楽しそうにボール咥えて走ってるねー^m^
ボール投げて~持っておいで~の繰り返し(ぷぷ)
12-0921-25.jpg

おお!!レン選手、いいお顔してるじゃないの~(*^。^*)
12-0921-18.jpg

頑張ってるねー(笑)かっこいいよーー!!可笑しいけどww
12-0921-27.jpg

ちっちゃな背中が愛しい~♪
12-0921-26.jpg

レンレン~いっぱい走って楽しかったね(*^。^*)
12-0921-19.jpg

次は~2ショット頑張ってみよう~
レン選手、前に出すぎですからぁぁwww
12-0921-28.jpg

ふたりで何かお話してるの??
まさか・・ママのカメラ長いねだったりして・・・(~_~;)
12-0921-29.jpg

いっぱい撮ったのにピントが合ってなくてごめん><
でも、かわいい2ショットが見られて大満足(^^)
12-0921-30.jpg

敷地内でソフトクリーム食べよう^^って思ってたのに、期間限定販売で売ってなかったの。。。
それじゃぁって、バニラアイスにしたよ~♪
だってだって、りりたんがお待ちかねだからね^m^
12-0921-32.jpg

りりたん、初めての八ヶ岳!
レンは初めての遠出のおでかけが八ヶ岳!
記念の1日になりました(^^)
12-0921-31.jpg

お天気にも恵まれて、楽しい楽しいお出かけになりました^^
最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
コメント
minちゃんへ
ずっと使っていたテンプレートが終了になるみたいで、、慌てて探しちゃったよ^^;
シンプル重視で^m^

わたしもかずもこんなりりたんにメロメロだったよ~^m^
ブログ見てはまたメロメロに~笑
レン、かっちょいいかは謎だね(ぷぷ)

2ショット頑張ったよ~ん
りりたんが見守ってくれてたら本当に嬉しいなぁ。

うん、楽しいおでかけになってよかったよ♪
kunさんへ
うんうん、ふたりともとっても楽しそうだったよ^^
見ているこっちもニコニコだった^m^

レンってそんなワンコかも~って思った(笑)
山羊さんとお話していそうだったものww

りりたんが笑顔で走ってきてくれてたまらんかった~~~

うん、思い切って八ヶ岳に遊びに行ってよかったよ~♪
楽しい思い出がいっぱいできたよ^^

hanaさんへ
えっとね、ずっと使っていたテンプレが終了します・・
になってて、慌ててリニュしたのよ~^^;

うんうん、ふたりともとっても楽しかったみたい^^
ダッシュのあとのりりたんをぎゅーってしちゃったよ(笑)
レンは走り回って大満足だったらしい^m^

お天気にも恵まれて楽しい日帰り旅行でした~
hanaさんもアネラちゃんといっぱいお出かけ楽しんでね♪

2ショット、まだまだぎこちないけど、大満足なんだ^^
ななママさんへ
うんうん、ふたりともとっても楽しそうだったよ~。
こんな顔が見れたし、行ってよかったよん^^

あはは。カフェではボーっとしてたもんね(笑)
芝生で走り回るのは本当に楽しいみたい。

ななママもななちゃんとぜひぜひ(*^_^*)
あきさんへ
ほんと~?そう言ってもらえて嬉しいなー^^
ソフトクリームの時間は絶対よ!
って、りりたんに言われてる気がするんだよね(笑)
そうそう!バニラじゃないとダメダメ~って≧m≦ププッ
No title
あらぁ!ちょっとお邪魔しない間にリニュされてる~♪素敵だね~♪

んもぉ!走り寄ってくるりりたんの笑顔にメロメロだよ~^m^
ヤギさんを見上げるレンの背中がなんだかおっきく感じたよ~!どんどんかっちょいいオトコに成長してるねん♪

2ショットとってもいい雰囲気!
お話中のふたりのお写真…りりたんがレンを優しく見守ってるようでとっても好きだなぁ^^

楽しい家族の休日よかったね♪
No title
りりたんもレンも本当に楽しそう♪
表情が生き生きしてる。

レンの『動物は誰でも友達と思ってそう』って
可笑しい~
本当に思ってそうだもんね。ぷぷっ

りりたんが笑顔で走ってくるところ、
かわいいね~
たまんないね~

素敵な旅ができて良かったねっ
ふたりの距離もまた縮まって
かわいい2ショットが見られてうれしいな。
No title
素敵にリニューアルされてる^m^

リリレンちゃん、楽しかったねー!!
リリーちゃんにこんなお顔で走ってこられたら
両手広げてギューってしちゃうわ^^
遊んだ後のレンくんも超いいお顔*^^*
リリレンちゃんファミリー大満足の日帰り旅だったね♪
私もお出かけしたくなりました。

すっかり2わん並ぶのに慣れてるね~
すごく素敵な2ショットだよ~☆
りりたんもレンくんも
めちゃ楽しそう(*^^*)
すっごいいいお顔だね。

レンくん、カフェの時と大違い(笑)
やっぱり広場で走り回るのは
楽しいよね。

八ヶ岳…ウチも行きたくなっちゃったな。
2わん共、いいお顔してる~o(^▽^)o
リリたんのお姉さん顔が、可愛いわ~ん♪ そして、ソフトクリームの時間ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ バニラじゃないとダメよ~ママ~ってリリたんがきっと言ってるよ~(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
