スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八ヶ岳@Country Kitchen

2012.09.21.Fri.00:00
パパさんが代休を頂けたので、日帰りで八ヶ岳に行ってきたよ~

東京のお天気は雨。。
八ヶ岳は雨が降っていないことを期待して出発~~~!!
高速もずっと雨だったのに、八ヶ岳に着いたら止んでたーーー
やったね!!やっぱり、りりたん晴れワンコだ~^^
レンは微妙だからね~笑

ずっと行ってみたかったCountry Kitchenに到着したころには青空も見えてきて嬉しい~^^
そうそう。この看板、見たかったんだよね^m^
12-0921-2.jpg

テラス席がワンコok!
ランチは、お友達のオススメのサーモンとステーキのプレートにしたよ~
パパさんも同じもの(笑)
評判通り、めちゃめちゃ美味しかった!!!
12-0921-5.jpg

ランチのあと、カメラタイム~
敷地内、どこも見渡しても癒されます(^^)
12-0921-1.jpg

りりたん、モデルさんがんばったくれたよん
リードが残念でした・・・
12-0921-8.jpg

レンもがんばりました~~~
何枚も撮ったけど、これがお気に入り^m^
12-0921-9.jpg

小路の奥にある森の中のカフェもステキだったな~☆
12-0921-10.jpg

憧れの~壁♪
12-0921-4.jpg

こちらのパン屋さんでお友達オススメのくるみとレーズンのパンをゲット♪
予約していなかったけど買えてよかったぁ^^
12-0921-11.jpg

待っててくれてありがとー
12-0921-12.jpg

お次は、芝生の広場に行ってみようね~♪

つづく
コメント
kazuさんへ
八ヶ岳、涼しくてとっても気持ちよかったよ~
何度も深呼吸してきた~~

りりたんもレンもとっても楽しそうだったよ^^
パパさんとレンの写真、お気に入りだからとっても嬉しい!!

レンにおめでとうをありがとう♪
あっという間に6か月過ぎちゃった。
耳と尻尾が長いよぉ^m^
kunさんへ
とっても素敵なところだったよ~
kunさんもきっと大好きだと思う^^
本の表紙みたいって・・嬉しすぎるぅーー

とんぼが止まってる写真だけ、かずが撮ったの^m^
玉ボケできててすごいー!って言っちゃったよ(ぷぷ)

うんうん、八ヶ岳でまた少しづつ距離が近づいたみたいで嬉しくて^^
私もパパさんを見てるレンの視線が好きなんだ~

続きは広場でいっぱい走ってきたよ^^
hanaさんへ
パパさんの代休デーにおでかけしてきたよ~
雨でもいいよね~って出発したんだけど、お天気に恵まれてラッキーだった~
りりたんに感謝だわ^m^
うん、レンは初めての遠出だったけど元気に行って帰って来れたよん

そうなの!どこを撮っても素敵なのよ~~
パパさんとアネラちゃんとぜひぜひ~♪

広場のリリレン、楽しそうだったでしょ^m^
minちゃんへ
今回、ラッキーがいっぱいで嬉しくなちゃったよ~^^
憧れの八ヶ岳・・とっても素敵なとろこだったよ~♪
minちゃんの切り取るカントリーキッチンも見てみた~い(*^_^*)

かずとレンの写真、人気だ~♪

続きは、芝生の広場で走り回ってきたよ~
まっちゃんが一緒だったらレンと並んで走るんだろうな~って想像しちゃったよ^m^
まひみかマミィへ
わ~い!やっとやっと行けたよ~♪
マミィとはなママのブログで予習させてもらちゃった^m^
想像以上に素敵なところだったーーー
またすぐにでも行きたいくらい(笑)
レンとパパさんの写真、大好きって嬉しい♪ありがと~
マミィが撮る、人とワンズのおさしん、大好きだよー^^
これからもどんどん撮ってね♪

続きは、まひみかちゃんたちに大好きな広場に行ってきたよ~
八ヶ岳、気持ちよさそうだね〜〜
りりたん、れんれんかわいいなぁ〜〜
ぱぱさんとれんくんのお写真私も好き!!!!

遅くなりましたが、れんくん6ヶ月おめでとう。
まだチビッコのようだけどもう6ヶ月なのね
お耳が長くてかわいいね。
きれいなところだね~
一枚目、看板と手前のお花が絵になる写真だね、
本の表紙みたいだよ。

とんぼが止まってる写真も好き~
玉ボケ好きだから(笑)

日帰り旅行でりりたんとレンの距離が
また近づいたかな。
パパさんを見つめるレンの顔がいいね~
少しずつ大人顔になってきてる。

つづきが楽しみ~♪
家族でお出かけいいなー!!
さすがリリーちゃん☆晴れ女発揮だね^m^
レンくんは初めての遠出かな?楽しい思い出が増えたね~♪

どこを撮っても絵になる素敵な所だねぇ☆
近くにあったら連れて行ってもらいたい位(笑)
芝生広場のリリレンちゃんも楽しみにしてます^^
到着と共に晴れちゃうところも
予約なしでパンをゲットできちゃうところも
さすがあゆファミリーなのよね~♪
憧れの八ヶ岳・・・我が家は行かれそうもないからあゆちゃんのお写真の行った気にさせてもらっちゃおう^m^

かずさんとレンのお写真わたしも好きだなぁ♪

つづきも楽しみにしてるよ~!
わーい!
大好きなカントリーキッチンだぁぁ。
そうそう、ここはどこもかしこも素敵で癒されるよね~。
やばい、また行きたくなってきた!
レン君とパパさんの手のおさしん、私も大好き♪
最近、ワンズだけよりこうした人間入りのおさしんに惹かれるの~。
続きも楽しみにしてるね。

管理者にだけ表示を許可する
