
--.--.--.--.--:--

祝☆6か月

2012.09.16.Sun.00:00
レン、元気に6か月になったよ~\(^o^)/
12-0916-1.jpg

病気もせずにスクスク元気に育ってくれてありがとう
12-0916-4.jpg

5か月の時に、泳ぎデビューもしちゃったね^m^
12-0916-2.jpg

カフェにもいっぱい行ったねー^^
12-0916-5.jpg

りり姉ちゃんと距離が近くなって嬉しいねー^^
12-0916-6.jpg

体重・・3.65㎏

6か月から、自我が出てくるころだよね
レンの良いところを伸ばせてあげれるようにがんばるよ
レンの苦手なことを克服してあげれるようにがんばるよ

きっときっとワクワクたのしーことがいっぱいだよヽ(^。^)ノ
レン6か月おめでとう^^
コメント
Rikaさんへ
おめでとうをありがとう~♪
うんうん、元気にスクスク成長中だよ^m^
笑顔が幸せそうって嬉しいなー。

りりたんとの距離も少しづつ近づいてきて嬉しいんだぁ。
みるりんのように仲良しになってほしいけど、贅沢は言わない~笑

うんうん、私もRikaさんとみるりんに会いたい♪
レンくん、おめでとう!
元気にスクスク成長してるね(^^)
笑顔がしあわせそう~

りりたんとの2ショットもいい感じ♪
これからもどんどん距離が近づいて行くんだろうね。
見守るの楽しみだね~。

涼しくなってきてそろそろみるりんとも会えるといいな♪
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね

hanaさん~おめでとうをありがとう♪
うんうん!元気に6ヶ月を迎えられて嬉しいよ~☆

そんな風に言ってもらえて嬉よーーーー
のびのびと元気に育ってくれたら、それだけで十分幸せなのだ~
じィーんとさせちゃった?^^;
レンの苦手なことが、
少しでもたのしーに変われるように頑張るよぉ~
ありがとー^^
まひみかマミィさんへ
お返事遅くなってごめんね

マミィ~おめでとうをありがとう♪
あっという間にハーフバースデーだよ~
このままパピコのままでいてほしい気もしてまふ^m^

レン、いいお顔してるかな?嬉しいな^^
マザコンだからね~笑
このまっすぐな瞳をずっと大切に守っていくよ♪
うんうん、レンは最初からりりたんもいて
ありがたいことに、お友達もいっぱいいて本当に幸せだと思う☆

これからもぜひ成長を見守ってやってね^^
レンくん、6ヶ月おめでとう!!!
元気いっぱいで6ヶ月を迎えられて嬉しいねー^^

さすが、あゆさん家の仔☆
リリー姉さん同様レンくんもお目々キラキラで笑顔全開~!!
のびのび幸せに育っている証拠だね*^^*

あゆさんの言葉にじーんとしちゃった。
苦手なことを楽しいことに変えて、これからもリリーちゃんと一緒に
ニコニコでキラキラな毎日を過ごしてね♪
おめでとう^^
レン君、ハーフバースデー☆おめでとう。

どのおさしんもいいお顔してるぅぅぅぅ。
いっつもあゆちゃんを見つめているお顔も大好き。
毎日新しいことだらけで
わっくわくしてるんだろうな~。

りりー姉さんをはじめ
最初からいっぱいお友達のいるレン君はシアワセ者。
きっとかっちょいい男子になるよ~。

これからも一緒に成長を見守らせてね。
kunさんへ
おめでとうをありがと~♪
うふふ。乳歯もいつの間に抜けたよーーー
結局ゲットできたの2本だった^^;

心も身体も順調に成長してるといいな~。
お陰様で体調を崩すこともなく毎日楽しそうにしてくれてるのが嬉しくって^^
レンの苦手な事、きっと克服できるといいな!
成長を楽しみにしてくれるなんて本当に嬉しい♪

りり姉ちゃんとの2ショットももっとたくさん撮れたらいいな^m^
minちゃんへ
おめでとうをありがとー♪
minちゃんが一緒に空港にお迎えに行ってくれてからもうすぐ3か月だよ~
ほんとだね、早い気もするし、まだのような気もするし。
レンの毎日が充実してたら嬉しいな~
毎日楽しそうにはしてるよ^m^

うんうん!りりたんとの距離が近くなったのが何より嬉しい(^^)
レンの苦手な事・・お付き合いぜひぜひよろしくね♪
まつこ~またレンと遊んでやってねー^^
IKKOさんへ
IKKOちゃん(ちゃんって呼ばせてもらってまふ^^)
レンにおめでとうをありがとー♪
レンは3か月でお迎えしたからか、あっという間に大きくなった気がするの~笑
お目目キラキラで色んなことをたくさん吸収してほしな~って思ってるんだ^^

サウく~ん!
かっちょいい男の子目指そうね♪
レンもあとから追いかけていくからねー^^
レン、6ヶ月おめでとう♪
乳歯も全部抜けておめでとう♪

心も身体も順調に成長しているのが
よくわかるよ~
少しずつできることが増えてきてるもんね。
大丈夫さ!
苦手なことだって、きっと克服できるよ。
レンのまわりには素敵なお友達がいっぱいいるからね。
こらからも成長を楽しみにしてるよ~

りり姉ちゃんとの2ショット、かわいいね。
仲良くね。
レン!
6ヵ月おめでとう!
あゆ家にやってきてもうすぐ3ヵ月だね
あっという間な気もするし
まだ3ヵ月な気もするね
それはきっとレンの毎日がとっても充実してる証拠だね♪
りりたんとの距離も確実に縮まっててわたしもとっても嬉しいよ~
きっと一番嬉しいのはあゆちゃんとかずさんだね^m^

レンの苦手なコトの克服…わたしもじゃんじゃん協力しちゃうからね♪
またまつことも遊んでね~!
レン君、6カ月おめでとー!!
パピちゃんの頃は特に
成長が早く感じられたりするけれど。
りりたんとたくさんのお友達に囲まれて
毎日、いろんなことを吸収してるんだろうなぁ^^
おめめをキラキラ輝かせて
これからも楽しいがいっぱいの
毎日になるといいね♪
一緒にかっちょいい男の子に
成長していこうね!!

管理者にだけ表示を許可する
