スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クランペットさんでサプライズ~☆

2012.09.15.Sat.00:00
3連休の初日
レンと一緒にCafe Crumpetsさんへ行って来たよ~♪
今日もワクワクな日になりそう~(*^m^*)

途中でminちゃん号にピックアップしてもらいました(ありがとう!)
今日もよろしくね(*^_^*)

今日のお友達~

お久しぶりのななママさんとななちゃん!
笑顔がとってもキュートな美人さん^^
12-0915-11.jpg

2週間ぶりのマミィとみかんちゃん!
今日もニコニコ癒し系^^
12-0915-8.jpg

草食男子のまひるくん!
マミィを見つめるお目目のかわいいこと^m^
12-0915-9.jpg

そして!今日のセッティングをしてくれてありがと~
minちゃんとどんまつちゃん!
きらっきらなお目目がかわゆ~い^^
12-0915-10.jpg

私はレンと
ぼくちん、マテの練習ちうー
12-0915-1.jpg

ちょろっと見えるベロがカワイイから採用(親ばかだ・・笑)
12-0915-2.jpg

本当は、はなママとはなさまも参加予定だったけど、来れなくなってしまって残念、、、、
またの機会にきっとね♪

マミィとななママは、今日が初めまして~だったけれど、全然そんな気がしなかったよー
ブログでお話しているからだよね~きっと^^
改めて思うけど、ブログってすごいね~~~~笑

レン以外(ぷ)の集合写真!
みんなそれぞれのママを見てて可愛すぎる~~~ヽ(^。^)ノ
みかんちゃんがこれまた最高に可愛すぎる~~~ヽ(^。^)ノ
12-0915-7.jpg

うまうまランチをいただいたあとは~

J子さんがホールのケーキを運んで来てくれました~\(^o^)/

明日がお誕生日のマミィは、自分のお祝いにケーキをオーダーしていて、
みんなで食べようって言ってくれてたんだけど^^
はなママと相談して(ななママにも協力してもらって^^)
明日がお誕生日のマミィともうすぐお誕生日のminちゃんにサプライズケーキなり~^m^
主役のお二人さんが最初ぽか~んとしていて、えっ?みたいな^^;
やっとこ理解してくれて(ぷ)作戦大成功~~!!!

J子さんの絶品キャロットケーキを、はなママにもななママにも食べてほしかったのもあって、
ケーキはキャロットケーキにしました♪
はなママ、いつかきっと一緒に食べようね♪

可愛い可愛い旗はいのちゃんが作ってくれました^^
J子さん、いのちゃん、本当にありがとう♪♪

マミィ・minちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふたりともオトカワの先輩としてもどうぞよろしくね(*^_^*)
12-0915-5.jpg

4人でうまうまキャロットケーキを頂いて~
そのあと、なんと、マミィがオーダーした紅茶のケーキまでご馳走になっちゃいました♪
初めての紅茶のケーキは、今まで食べたことのない美味しさ!!
マミィ、美味しいおすそ分けをどうもありがとう♪

ワンズたちは、ホールのケーキが登場するたびに、ワクワクしてはがっくし。。。
ほんとごめんね~~~~~~~~~~
でも、ママたちの幸せな笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよね^^

レンは今日よく寝てたねー。
私がランチ中、ステイしていられるようにがんばろうぜ~~~ww
12-0915-13.jpg

楽しくて美味しくて幸せな時間をありがとう(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
ぐふふ。またまたサプライズ大成功なり~(^^)v
私もminちゃんにサプライズしてもらってとっても嬉しかったし
忘れられない大切な思い出になってまふ^^

ほんとほんと!!
マミィのおかげでJ子さんのケーキを二つも頂けてとっても幸せだったね~♪
お花、minちゃんのイメージにぴったりだったね(^^)
うんうん、私もサプライズに協力してくれたみんなに感謝感謝だよ☆
お誕生日当日も素敵な1日になりますように(*^_^*)
ななママさんへ
こちらこそ、いろいろとありがとう~♪
サプライズ大成功‼ってことで~(笑)
ドキドキわくわくとっても楽しかったね(^^)

レンに会ってくれてありがとー!
抱っこもありがとね~。
レンは人見知りを克服しなきゃなので嬉しいかったよん
ななちゃん、相変わらず可愛かった~♪
レンにも仲良くしてくれてありがとね。
今度は、りりたんも一緒に遊んでね~^^
kunさんへ
またまたお友達と相談してサプライズしちゃったよ~♪

うんうん!!J子さんのキャロットケーキ絶品だよね^^
kunさんとも一緒に食べた~い(^^)
マミィさんとminちゃんにおめでとうをありがとう!
9月生まれは素敵な人がたくさんだね^^

レン6ヶ月になったよ~
うふふ。さすがkunさん♪
まだちょっと大きかったんだけど、ポックくんのお下がり着せてみたよ^^
ふふ。私も似合ってると思う~♪←親ばか(笑)

まひみかマミィさんへ
マミィ~この日は美味しくて楽しくて幸せな1日をありがとう♪
きゃはは。やったぁ~!!ハートをずきゅん(#^.^#)
はなママが来れなかったのは残念だったけど、一緒にいる感じだったよね♪
改めて、おめでとー!!

レン、よく撮れてるかな?ありがと~
私的にはもっとリラックスした顔が撮りたかったんだけどね^^;
またレンを撮ってやってね~

ありがとー。がんばるぅぅ
マミィのBOOKも今からワクワク楽しみ♪
あゆちゃん!!!
またまたやられちゃったよぉぉぉ!!!
今年の誕生日はあゆちゃんのおかげでどっきどきがいっぱいの忘れられない思い出になったよ^^

J子さんのケーキをふたつもいただけちゃって幸せだったな~♪
そしてお花も本当にありがとう♪大好きなカラーいっぱいで毎日癒されてるよ^^
あゆちゃんと一緒に企画してくれたはなママ・ななママにもJ子さん・いのちゃん・blossomさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
この日は色々とありがとー。
サプライズは大成功!?(笑)
とっても楽しい1日だったね。

そして…
ようやくレンくんに会えたぁー
まだあどけないお顔がめちゃ可愛いかったなー
何気に抱っこもしちゃったり(*^^*)
ななも仲良しになれたみたい。
また是非是非一緒に遊ぼーね。

次回はりり姉さんもご一緒に!!
またまた素敵なサプライズ~♪

キャロットケーキ、本当に美味しいよね。
ワークショップの時に食べた味が忘れられないもん。
デコレーションがかわいいな~
マミィさん、minさん、おめでとう!

レン、6ヶ月になったね~
カメラ目線も上手になってきたね。
あ!このお洋服見たことあるって思ったら、
もしかしてポックのお下がりの…?
レンによく似合ってるよ。
この日は素敵なサプライズをありがとう♪
あゆちゃんのダブルサプライズの仕掛けに
ハートをずきゅんとやられちゃったよ~!!
わくわくしておいしい時間だった~。
ホントにありがとう。

お外でのレン君、すっごくよく撮れてるね!!
私、まだレン君のぶれてないおさしん撮れてないし・・・。
あゆちゃんの写真展のbook、楽しみにしているね。



管理者にだけ表示を許可する
