スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@7回目

2012.09.09.Sun.00:00
8月のオトカワはお休みだったので2か月ぶりのオトカワ~
お休みと言ってもオトカワ祭りに参加させてもらったのでそんな気はしないけど^m^
今日は、前回お休みだったはなママも一緒で嬉しい~~~\(^o^)/

Mam先生、皆さま、よろしくお願いします!
12-0909-1.jpg

J子さんのマフィン、なんであんなに美味しいんでしょ☆
12-0909-7.jpg

今日は座学からスタート
以前カメラの習った機能をすぐに操作できなくて残念なわたしww
カメラが手にしっくり馴染むまでたくさん撮らないとですーーーー
12-0909-3.jpg

ピンクのお花、違う場所から移動しちゃった^^;
元の位置に戻したっけかな?ww
12-0909-2.jpg

宿題の「秋を感じさせる写真」
猛暑だった今年の夏(9月になっても。。)難しかったなー。
でもね、Mam先生の、宿題をいろいろ悩んで考えることが大事!
って少しわかった気がします。。

宮ケ瀬で見つけたススキと秋の空
12-0909-10.jpg

minちゃんと一緒に行った鎌倉で見つけた松ぼっくり
12-0909-11.jpg

駆け込みで、和栗のモンブランを撮ってみたけど、、
使いたかった小物が行方不明という。。ww
慌ててカメラしてもダメですねーーーー。反省。。。

お腹ペコペコ~~~~
待ってました~オトカワランチの時間でーす^^

にがうりのパスタ、お初だったけど、超美味しかった!!
今度見よう見まねで作ってみようかな~
12-0909-4.jpg

メインのご飯。タマゴふわふわで美味しかったな~
12-0909-5.jpg

スイーツもこれまた絶品でした~^^
12-0909-6.jpg

来月はいよいよ年末の写真展に向けての、bookとパネルの準備。。。
みんな一瞬シーンってなったよね。。^^;
みんなならきっと大丈夫大丈夫!!!
と、自分に言い聞かせてみる(笑)

今まで撮った写真を振り返ってみよう。
枚数足りてないから自主練にも行かないとだ~~~~
来月までにやる事てんこ盛りだけど、こんな経験ができることも幸せなことだよね
ブッキーなわたしがやれることを精一杯やるだけ

今日の一番の被写体は柚ちゃんでした(^^)
いつもモデルさんありがと~~~
12-0909-9.jpg

バジルちゃんファミリーに会えました(^^)
12-0909-8.jpg

Mam先生、3期生のみんな、
J子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん
7回目も楽しくて美味しい時間をありがとうございました!!
コメント
とっこさんへ
7回目もお疲れ様~~♪
早いね、もう7回終わったんだよ。。。
ススキの写真、風が吹いてくる~?うれしいな^^

うんうん。。bookもパネルも大変そうだけど、
みんなでがんばろうね!!
まずは、今までの写真をひっくり返してみないと^^;

自主練で嬉しいバッタリに期待しちゃおう^m^
kunさんへ
ススキと秋の空ね、雲を入れて撮りたかったんだ~
kunさんに好きって言ってもらえて嬉しい^^
松ぼっくり、可愛かったよ~。
minちゃんと見つけたときは大喜びしちゃったし^m^
って、食べかすがエビフライみたいな形って面白い(笑)

楽しみにしてくれててありがとう!
うん、精一杯がんばるよー

あ~~~~~~~
セロリか!!!すっきりきた~ぷぷぷ
minちゃんへ
minちゃんもアネオトお疲れさま~♪

秋を感じる写真・・考えた考えた~~笑
鎌倉に誘ってもらって感謝だよー。
松ぼっくりに出会えちゃったし♪
ふたりで興奮しちゃったよね(笑)

うんうん、、来月はいよいよbookとパネルの作成だねーーーー
minちゃんたちアネオトさんたちのbook、今からとっても楽しみ♪
アネオトさんたちの足を引っ張らないように、がんばらなきゃ!
素敵な写真展になりますように☆
先日もお疲れ様でした!
やっぱりススキの写真、素敵だわ~!
風が吹いてくるよ~\(^o^)/
BOOKも、パネルも、大変そうだけど
頑張ろうね!!
自主トレでウロウロしてるので
嬉しい偶然もあるかも?!(笑)
期待してまーす(✿´ ꒳ ` )ノ
秋を感じる写真、ススキと秋の空もいいね~
雲の形と位置が好きだな。
鎌倉で見つけた松ぼっくり、かわいいね。
リスが松ぼっくりを齧っていくと
食べカスがエビフライみたいな形になるんだよ(笑)

ブックとパネル、楽しみにしてるね♪
きっと素敵な作品ができると思うな。
ほんと、貴重な経験だよ。
楽しんでね~

そうそう、
昨日、二人してどうしても思い出せなかった食材…
「セロリ」だぁーi-278
オトカワ7回目!お疲れさま~^^

秋を感じる写真・・・いっぱい考えて悩んでるあゆちゃんとってもかわいかったよ♪
あーでもないこーでもないって考えることって大人になるとなかなかないからとっても貴重な時間だよね

「すすきと秋の空」秋を感じるね^^
マツボックリを発見した時はわたしもとっても嬉しかったよん♪

来月はいよいよbookとパネルの作成だねー!
わたし達もお尻に火が着いてるよ(笑)
お互い素敵な写真展になるようにがんばろうね^^

管理者にだけ表示を許可する
