スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レン初泳ぎ~@宮ヶ瀬

2012.09.08.Sat.00:00
9月に入ったのに、まだまだ暑い~~~
曇り予報だったのもあって、レンを泳がせてみよーと宮ヶ瀬へ
あれ?晴れてるww
12-0908-2.jpg

リリレン~ベンチに並んでごらん~
おーーー!!よく並べました!!!飼い主2名、最初から大感激・・笑
12-0908-4.jpg

小川に到着~。
川の近くは涼しくて気持ちいいくらい^^

レン~まずは小川を歩いてみよー
って、いきなりガブガブ飲んでるしwww
12-0908-6.jpg

川の向こう岸までの往復を真面目な顔して(ぷ)歩いてたね~
12-0908-7.jpg

次は、少し深いところで泳いでみよー
お~~!!レンレン泳げるじゃん!!すごいじゃ~ん!!
12-0908-8.jpg

レン「ぼくちん、泳げたぜぇ~~~~」
12-0908-10.jpg

りりたんは、歩いただけ~^m^
来年は、レンと一緒に泳ごうねー
12-0908-17.jpg

レン、初泳ぎのあとは~テクテク歩いて~
12-0908-5.jpg

オトカワの宿題、秋探し~☆
12-0908-12.jpg

視線を感じると思ったらーーーー
12-0908-11.jpg

りりたん、お付き合いありがとー
12-0908-14.jpg

レンもありがとー
12-0908-13.jpg

レンの初泳ぎも嬉しかったけど、
りりたんとレンの2ショットが撮れたことが、とっても嬉しかったよー。ウルウル
12-0908-15.jpg

こんなショットも見れて嬉しいぞー
12-0908-16.jpg

ランチは、久しぶりのオレンジハウスへ
いつお邪魔しても美味しいのはもちろん、お店の人が親切で気持ちがいいですね
そうそ。水が冷たくて美味しくて、みんなでゴクゴク飲んじゃった~
特に男子チーム(笑)

これからお散歩に楽しみな季節なので、いっぱいお出かけしようね^^
コメント
マロンママへ
お返事遅くなってごめんね

うんうん、宮ケ瀬で泳いできたよ~♪
レンだけね^m^
りりたんも前にここで泳いだことあるんだ^^

いい顔してるかな~?嬉しい^m^

マロッピーズの海猿、楽しみにしてるよ~ヽ(^o^)丿
kunさんへ
お返事遅くなってごめんね

ありがと~~~
リリレンの2ショット、私たちもこんなに早く見れるなんて思ってなかったから嬉しかったー!!
kunさんも感激してくれて嬉しいな~ウルウル

レン、予想外に(ぷ)泳げてこっちがびっくりだった~
小川の水のがぶ飲みは想定内だったけどね(笑)
うんうん♪来年はどんまつ&リリレンの泳ぎが見られると嬉しいなー^^

ススキを見つけて大喜びしちゃったよ~笑
ありがとう!
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね

ありがと~~~
まだまだバッチリじゃないけど、私的には大満足なのだ~♪
hanaさんまで感動してくれて嬉しいなぁ(ウルウル)
レン、めちゃめちゃ嬉しそうだったよ^m^

レンは、想像以上に泳げててこっちがびっくりしたよ^^;
好奇心ってすばらしいねーーー

久しぶりの宮ケ瀬はとっても気持ちよかった♪
レンが家族になってますますお散歩も楽しくなりそうだよ~
初めてをいろいろ楽しんで行きたいな^^
ありがとう!
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね

ありがとーーーーー
リリレン2ショットとっても嬉しかったよーーー
minちゃんにそう言ってもらえて嬉しくてウルウル(;O;)
うんうん、どんまつの初めての2ショットも公園だったよね♪
あはは。二人とも超ニマニマだったよーぷぷぷ

レン、ぶくぶく沈んで行くかと思いきや(失礼な飼い主ww)いっちょ前に泳いでて感動しちゃったよ~

うんうん!!行きたいね~♪
来年はどんまつ&リリレンで泳ぎ&BBQ♪楽しみ~☆
宮が瀬で泳いだんだねー!あのやさしい川かしら~♪
ふたりともすごくいいおかおしてるぅ~♪

泳ぎも上手ぅ~!


これから楽しみだね!

わぉ♪
リリレンの2ショット、いただきましたー!!
すごいねっ
ちゃんとふたり並んでてかわいい。
りりたんの頑張りとレンの成長がピッタリ合った感じだね。
本当にこんなに早く2ショットが見られるなんて
感激~v-411

レン、上手に泳いでるね。
スイスイ~って気持ちよさそう。
来年の夏は、どんまつちゃんとリリレンが
楽しそうに泳いでる写真が見られるかな。
わくわくするね。

ススキの写真が秋を感じるよ~
素敵な一枚。
リリレンちゃん2ショットおめでとう!!!!!
バッチリの2わんショット、スゴイスゴイー!!!
私まで感動してます(泣)
やっぱりリリー姉さんは賢い大人のオンナだわ☆
レンくんも嬉しかったよね^^

そしてレンくん、スイスイ泳いでるねぇ♪
レンくんにとっては初めてが沢山で好奇心いっぱいの毎日だね!

夏の終わりの宮ヶ瀬は涼しいよね~♪
とっても楽しそうな家族散歩の様子が伝わってきました^^
これからお散歩が楽しい季節。
ご家族の初めてをいっぱい経験してね♪
やったねーーーーーーー!!!!!!
リリレンの2ショットおめでとう!
オトカワの宿題探しもレンの初泳ぎもとってもよかったけど
わたしも何よりリリレンの2ショットが見られて嬉しいよぉ((T T))
そういえばどんまつの初の2ショットもまつのお散歩デビューで外で撮った1枚だったなぁなんて思い出しちゃったり^m^
あゆちゃんとかずさんのにんまり~なお顔が目に浮かび過ぎちゃうよー!

レンの泳ぎかっちょいいねー!
スイスイといい顔して泳いじゃってるし
来年は~きっとリリレん&どんまつで泳ぎ&BBQでも行っちゃおう!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。