スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wなサプライズ~♪

2012.09.07.Fri.00:00
今日はリリレン揃ってお出かけ~ヽ(^。^)ノ
minちゃん号に迎えに来てもらいました(いつもありがとう♪)

途中の公園で、hanaさん・アネラちゃん、kunさん・ポックくんとバッタリ~♪
みんなでわらわらと向かった先は、大集合ぶり~のOURHOUSEさん!!

hanaさんがアネラちゃんのお名前で予約してくれた席へ
hanaさん~いつも優しい心遣いをありがとう♪

ランチは~季節限定のカッペリーニと迷いに迷った結果(おおげさww)大好きな手ごねハンバーグ♪
お腹空いててガッツリ食べたかったのだ^^;
その間にりりたんとレンは順番に5点セットの旅へww

他のお客様がいらっしゃらない時間にモデルさんしてもらったよー^^

いつもアロマ会で癒してもらっているアネラちゃん!
優しくていいこで美人さん^^
ひさしぶりに会えてとっても嬉しかったよ~~
12-0907-2.jpg

いつも遊んでもらっているどんまつ~☆
ふたりそろって、穏やかで優しくていいこ^^
レンは膝の上でまっちゃんにチューしてたねぇ^^;
12-0907-1.jpg

クランペットさんに写真展を一緒に見に行った以来だね、ポックくん!
いっつもニコニコしていて優しくていいこ^^
レンはやっぱりポックくんに似てると思うのだ~^m^
12-0907-3.jpg

りりた~ん
いつもいつも、姉ちゃん業お疲れ様ね~
12-0907-4.jpg

レン~
今日はビックリするくらいマテが出来たねー。あくまでレンのレベル・・^^;
おやつのパワーはすごいわ~笑
この調子で頑張るのだ~~~~!!
12-0907-5.jpg

女子3ワンコは、オトカワマーケットでゲットしたラフママさんのお洋服着てま~す☆
まっちゃんとりりたんは、ワンコネックレスも付けて女子力up~^m^
12-0907-6.jpg

そして、3時のおやつの時間だよ~~~~!!!
みんな何にする~?4人揃って、ティラミスで~ヽ(^。^)ノ

うふふ。kunさんとminちゃんのティラミスのプレートには、HappyBirtdayの文字が~♪
先日、お誕生日だったkunさんと、
少し早いけど、今月お誕生日を迎えるminちゃんに
hanaさんとわたしからのサプライズ~\(^o^)/

ふたりとも、とっても喜んでくれて嬉しかったぁぁ☆
hanaさ~ん、大成功でよかったね(^^)v

kunさんとminちゃんは同い年。
ふたりとも面倒見がとっても良くて、心優しくて、めちゃめちゃ可愛いの(*^_^*)
これからもナチュラルでかっこいいふたりでいてね♪
おめでとー!!おめでとー!!

tan:*tan*days
に可愛いワンズがいっぱいだよ~♪
りりたんもレンも可愛く撮ってもらって嬉しい~
コメント
hanaさんへ
全然遅くないよ~~~
hanaさん~この日は色々とありがとう♪
kunさんもminちゃんも喜んでくれて
サプライズ大成功だったね~!!

hanaさん、ワンコ撮るのとっても上手だからブログ楽しみにしてるよん
私も久しぶりにアネラちゃんに会えてとっても嬉しかった(^^)
またアロマ会でお邪魔させてね。
ラフママさんのお洋服、めちゃめちゃ似合ってたよー♪

りりたんとレン、対照的で面白いよね(笑)
私も写真見るたびに笑いが・・・ぷぷぷ

こちらこそ~また楽しい美味しい時間を楽しみにしてるね(^^)
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがとー♪
うふふ。minちゃん可愛かったよ^m^
サプライズ大成功でよかったワン

minちゃん、嬉しいをいっぱい表現してたよ~♪
こっちまでとっても嬉しくなったもの^^

ほんとほんと!4人6ワンで楽しい時間だったね♪
今度はみんなでお散歩もしたいね^^

レンは、これからしつこいと思うよ~~笑
kunさんへ
こちらこそ、とっても楽しい1日をありがとう♪
kunさんとminちゃんが喜んでくれてとっても嬉しかったよん^^
改めて、お誕生日おめでとー!!

レンの集中力には驚いたよーーー
おやつの力ってすごいね(笑)
もうすぐ半年、順調に成長してるといいんだけどぉ^^;

6ワンいるとは思えないくらい静かだったね^^
ポックくんはいつもニコニコ穏やかでかわいいね~♪
レンは目指せポックくんだわ^^

私の写真をお絵かきに使ってくれるなんて嬉しいなぁ。ありがとう!

こちらこそ~これからもよろしくね(^^)

またまた遅くなっちゃいました^^;
この日も楽しい1日をありがとう!!

あゆさんが撮ってくれるわんこはみーんないいお顔☆
ニコニコなリリーちゃんとオイシイに超真剣なレンくんのお顔が
あまりに対照的で見る度に笑っちゃう私^m^
メチャメチャ可愛いぞー!
レンくんは特によく頑張ったよね~☆
アネラも可愛く撮ってくれてありがとう♪
久しぶりにあゆさんに会えて、すごく喜んでました^^
またおうちにも遊びに来てね。

この日のリリーちゃんとまつちゃんはラフママさんの可愛いお洋服と
ママお手製のネックレスがとってもよく似合ってて
ホントますます女子力UP~だったよ^m^

そして、サプライズバースデイ大成功で良かったねー!!
私まで嬉しくなっちゃった^^
いろいろありがとう☆

また美味しい&楽しい時間をご一緒させてね~♪
あゆちゃーん!
この日もありがとー!
そーしーてー!!!見事にやられましたサプライズ^^:
びっくりさせる側にいるつもりが気付いたらびっくりさせられてたという…その上すぐに気付かないし^^;^^;^^;

もうねびっくりしすぎて感動が上手に表せなかったよねきっと
ホントにものすごく嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ。
あゆちゃんとhanaさんの優しさに感動だったよ。

4人6わんの楽しい時間は最高だった!
りりたんはますます笑顔全開だし
レンはチューしてっくれるようになったし

今回はずっとカフェだったから今度はいっぱいお散歩もしようね!

本当にありがとう!
あゆさん、
本当に嬉しい♪おいしい♪楽しい♪一日を
どうもありがとうe-420

かわいいプレゼント、
そしてサプライズなケーキのデコレーションには
まいった~v-408
感激した~~v-411
忘れられない思い出になりました。
ありがとう、ありがとう。

それにしてもレンの成長ぶり、すごいね。
あんなに「まて」ができるようになってるとは。
すごい集中力だったもん、おやつに(笑)
順調に成長していてうれしーe-266
どんさん&まつちゃんには癒されて、
アネラちゃんはおなかなでなでさせてくれて、
りりたんの笑顔もいっぱい見られて
幸せだったな。
ポックもかわいく撮ってくれてありがとう。
あゆさんの撮ってくれたポック、
今度のお絵描きに使わせてもらうね。
楽しみ♪

これからもよろしくね~

管理者にだけ表示を許可する
