
--.--.--.--.--:--

ブラックの会!

2012.09.02.Sun.00:00
お天気がちょと心配だったけど、レンと一緒に電車でゴー!!
うふふ。今日は楽しみにしていたブラックの会なのです(^^)
りりたんはパパさんとお留守番ですー

途中の駅で4年ぶりのかわいい姉妹と合流して
一緒にcafe Crumpetsさんへ
J子さん・ひろえちゃん・柚ちゃんに笑顔で迎えてもらって今日も幸せ~☆

今日のブラックのお友達だよ~^^

4年ぶりに再会した、ノッちゃんとチョッちゃん(ブラタン)とポッちゃん(ブラクリ)
4年前の那須旅行の時、偶然、お宿が一緒だったんだよね~。それぶりってすごいよね~~
IGでお話ししているうちに、再会となったのです^m^
12-0902-18.jpg

ノッちゃんのリクエストでまひみかちゃんをお誘い~♪
ノッちゃんとマミィさんは初めましてだよー^^
でも、ブログやIGでお喋りしているからそんな気は全然しなかったね~笑

ニコニコ癒し系のみかんちゃん(ブラクリ)
12-0902-3.jpg

もちろん!みかんちゃんの弟くん、まひるくんも一緒だよ^^
12-0902-4.jpg

そして、、、
ぼくちん、くらんぺっとさんに来たぜぇ~~~!!
12-0902-12.jpg

さーさーランチにしましょ~
トマトドリアにしました~♪う~ん、美味い!!
j子さんのドリア、お初かと思ったら前にカレードリア食べたことあったよぉ^^:
12-0902-1.jpg

デザートはみんなそろってマンゴージェリーココナッツクリーム添え♪
やばい~~~~!!美味いーーーー!!
合言葉は「マンゴーマンゴーマンゴー」3人とも無事にj子さんに言えたよ(笑)
12-0902-2.jpg

至福のデザートタイムが終わったころ、柚さん登場♪
いいこにフセして、なんて可愛いの~~~!!
12-0902-10.jpg

ブラックのみんなで集合してみましょう~
パピ男は、「ブラックの会」の名づけ人(^^)マミィさんに愛の手助けしてもらっております^^;
12-0902-14.jpg

まひくんと柚ちゃんも一緒に~
12-0902-16.jpg

レンレンは退場して~~~笑
さすが!!みんな、整列がお上手ー^^
12-0902-15.jpg

大騒ぎの集合写真のあとは、みんなまったりお昼ねzz
みかんちゃん、めちゃ気持ち良さそう^^
12-0902-17.jpg

ぽっちゃん、ソファから落ちそうだったけど上手に寝んねしてたね^^
12-0902-5.jpg

チョッちゃんはりりたんと同い年だけど、とっても若々しいね~^^
12-0902-6.jpg

ダックスわらわらでとっても楽しい美味しいクランペットタイムでしたヽ(^。^)ノ

ノッちゃん、マミィ、「ブラックの会」どうもありがとう!
2回目があったらよろしくね(*^。^*)

心配だった雨・・折り傘の出番が一度もなかったよぉ~
レンレンって曇り男なの~?(*^m^*)
12-0902-8.jpg
コメント
yuzukkoさんへ
この間も楽しい美味しいクランペット時間をありがとうございました~♪
思い出しても楽しい1日だったぁー^m^

うんうん!黒子役のマミィさん最高ー!!
チョポちゃんたち、柚ちゃんとトリオになってて超可愛かったぁ^m^

5番、6番には、うけた~笑

明日は、オトカワでお邪魔しま~す♪
まひみかマミィ さんへ
マミィ~まひみかちゃん♪
この間は、ブラックの会に参加してくれてありがとう(^^)
まひるくんのノッちゃんへのニコニコの視線、可愛かったぁ^m^
まひくんを抱っこできて嬉しかったよん。
今度は、みかんちゃんを抱っこするぞぉ~☆

クランペットさんの扉の前のレン、
わたしもちょっとお気に入りなの~^m^

チョポちゃん、ちっさくていいこで可愛かったね(^^)
ほんと!ウハウハ楽しい美味しい時間でした!
うんうん、いつかまたやろうね~ブラックの会♪
その時は、りりたんもぜひに~
黒子役のマミィさん、よかったねぇ。笑
黒いチビちゃんたちもな~んて可愛かったんでしょ。
5番、6番の犬たちも笑わせてくれるし。
こちらも楽しかったわぁ。
「ブラックの会」へのお招きありがとう♪
イチデジ持っていかなかったから
あゆちゃんのおさしんで、この日をもっかい堪能させてもらちゃった!!
ついでに、おさしんも何枚か持ち帰らせてね。

クランペットさんの扉前のレン君。
すっごくいいね~♪

ハジメマシテのチョポちゃんはちっちゃくてかわゆくて、
レン君はイケメンで
うはうはの時間を過ごせました。
またいつかやろう「ブラックの会」。
次はりりたんも一緒にね。



管理者にだけ表示を許可する
