スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんまつちゃんちへ♪

2012.09.01.Sat.00:00
昨日、急きょ決まった今日の予定(笑)
minちゃんに教えてほしいことがありまして~
レンと一緒にお邪魔してきたよ~~~♪

どんまつちゃんちに到着するなり、嬉しくってハイテンションなレンww
まっちゃんがあそぼ~って誘ってくれてはウキャーウキャー
どんちゃんが乗っかってくれたらウキャーウキャー
どんまつにいっぱいチューしたくて仕方ないレン(ぷ)
りり姉ちゃんには、まだまだ一方通行だからww嬉しいねー
3ワンともとっても楽しそうでminちゃんと一緒にニマニマしちゃったー^m^

少し落ち着いてからモデルさんしてもらったよ~

今日もどんちゃんスマイルがかわいいー^^
12-0901-1.jpg

まっちゃん~レンといっぱい追いかけっこありがとね^^
12-0901-4.jpg

ぼくちん、楽しそうで何よりだよ~
どんまつちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったねー!
12-0901-3.jpg

まっちゃん、お花のネックレス、とってもお似合いでかわいいよー♪
12-0901-2.jpg

先日のワークショップのワンコネックレスの最後の仕上げを
minちゃんに教えてもらったのでした!
おかげで無事に完成~。minちゃんありがとー♪

帰ってから早速りりたんに付けてみたよ~
男っぽいりりたんにも似合うよ~た・たぶん^^;
12-0901-6.jpg

今日の嬉しかったこと!
人見知りなレンが、minちゃんのあとをチョコチョコ付いてったり
チューしてる姿を見れたり、とっても嬉しかったな~☆
レンがおやつ好きなのもわかったし^^;

胸周りが5センチも大きくなってたの。まっちゃんと同じだった^^
日々の成長がとっても嬉しい。
でも、あと少しパピ男でいてほしい気持ちもあったりー笑

minちゃんどんちゃんまっちゃん!
今日もたくさんありがとー☆またレンと遊んでやってね~
今度はりりたんも一緒によろしくね♪
コメント
minちゃんへ
こっちに先にコメントありがと^m^

この日はレン共々お邪魔しました&ありがとう♪
レンっていつの間に色んな事覚えたのかしら^^;
どんまつがとっても優しく接してくれて遊んでくれるから、レンもとっても嬉しいみたい。
いつもありがとー^^
イケイケなどんちゃん、最高よん(^^)v

レンはminちゃんのことどんどん好きになるよぉ^m^
よろしくねーーーーーー

胸周りの次は胴の長さかな???
足の長さは絶対、追いつかないよね(ぷ)

りりたんに似合ってるかな?うれし~^^
教えてくれてありがとね。
kunさんへ
お邪魔してからずっと、みんなニコニコ楽しそうだったよ^^
レンはどんまつちゃんに遊んでもらってご機嫌パピ男だったよぉ^^;
顔も体もここ10日くらいでぐっと大きくなった気がするの!
今度確認してみてね~笑

kunさんにもそのうちチョコチョコついて行くと思うよ~~~

りりたんが加わる日が早く来るといいな^^
ネックレス似合ってる?うれし~~~~~
こちらに先にコメントー(笑)
この日もありがとう!
我が家は2度目のレンだったけど全然物怖じしなかったねー!
初めての時はわたしが手を出してもひゃぁ!って後ろに下がってたのに^m^
どんまつにも自分からぐいぐい行くようになったしー!
心も身体もぐんぐん成長してす証だね♪
それにしてもどんがイケイケでごめんよー^^;
あのおじさん遊びかたホントに知らないから…

胸周りはまつに追いついたレン!次はどこが追いつくかなぁ?^m^

りりたんは男の子っぽくなんかないからぁ!!!
あゆちゃんお手製のネックレスとってもかわいく似合ってるよ^^
みんな、いい笑顔だね~
レンもすっかり溶け込んで、ますます顔つきが
しっかりしてきた感じ。
いいな~
私もminさんみたくレンにチョコチョコついてきてほしー(笑)

ここに、りりたんが加わる日も近いね♪
わんこネックレス、とってもよく似合ってるよ~かわいい。

管理者にだけ表示を許可する
