スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワマーケットの戦利品♪

2012.08.28.Tue.00:00
日曜日のワークショップの日
オトカワマーケットでかわいいをゲットしてきました~♪
オトカワ祭り、バンザ~イヽ(^。^)ノ

りりたんのお洋服にハンガーにコースターに石鹸にワンコクッキー!
ぜ~んぶ出品者さんの愛情籠った素敵なモノばかり(*^_^*)
12-0826-7.jpg

w.R+b.Fさんの可愛いお洋服に一目ぼれ~♪
りりたんモデルさんよろしく~。かわいいじゃ~ん(*^_^*)
12-0826-8.jpg

minちゃん手作りのさつまいもクッキーも美味しく頂いたよー^^
12-0826-9.jpg

お花のネックレスが完成したらお洋服着てお出かけしようね~
コメント
ラフママさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、先日はご一緒させていただいてとっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
はいー!かわいいをたくさんゲットしてきました~^^
1日目も行けばよかったーと思ったくらいでした^^;

ラフママさんの可愛いワンピ、可愛くて一目ぼれでした^^
りりたんにもぴったりで嬉しくって♪
今度機会があったら、びびりな姉ちゃんに会ってやってくださいね~。
パピ男なレンと対照的です(笑)
先日はご一緒出来てとっても楽しかったぁ~♪
ありがとうございました<(_ _)>
(^ー^* )フフ♪
沢山可愛い物をゲットしてきましたねっ♪
私もクランペットさんに行く度に色々と
ゲットしちゃいました^^;

お洋服もゲットして下さり
本当にありがとうございました*^^*
りりたんにとっても良く似合ってますねぇ~
モデルさんポーズもバッチリでとっても可愛いっ
特に上目使いがとってもとってもcuteですぅ~
(^ー^* )フフ♪

また今度チャンスがあったら生りりたんに会いたいなぁ~*^^*
勿論ぱぴぱぴ!元気いっぱいのレンくんもねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
