スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

greenishさんのワークショップ

2012.08.26.Sun.00:00
レンと一緒にminちゃん号にピックアップしてもらって(ありがとう♪)おでかけ~
今朝、バタバタだったわが家ww
なんとか無事に参加できてよかったですー

向かった先は、この週末、オトカワマーケット開催中のcafe Crumpetsさんです♪
オトカワマーケットの素敵で可愛い作品にほれぼれしちゃいました~
到着するなりあれこれとお取り置き~。J子さんありがとうです。

今日は1期生のgreenishさんのワークショップの日♪
リバティプリントのヨーヨーキルトでワンコネックレスを作るワークショップなのです^^
12-0826-1.jpg

人気のパンやj子さんのスイーツも並んでました~

帰りに買って帰ろうと思ったコーヒークリームのカップケーキ!
キャロットケーキも含め、買うのすっかり忘れちゃったぁぁ(泣)
またきっと食べれますよ~に☆
12-0826-5.jpg

わたしってば、、びっくりするくらい写真を撮ってなかったみたいwww
ワンコさんは
クンクン探検中のレンのおちりとw
12-0826-2.jpg

モデルさんバッチリのはなさまの2枚でした
久しぶりに元気なはなさまとはなママに会えて嬉しかったよー^^
12-0826-3.jpg

greenish先生がたくさんの材料を用意してくださっていたのですが、
その写真も撮っていませんでした。。。
あんなにたくさんの準備をありがとうございました

久しぶりのチクチク、、皆さんとワイワイお喋りしながら楽しかったです^^
ブッキーな私は先生や皆さんに質問攻めでごめんなさい><
今回、改めて老眼が進んでいたことがよぉ~~くわかっちゃったぁ(大汗)
勘でチクチクしてみたけど、ダメですねーwww
マジで眼鏡作らねば^^;
それでもみんなとチクチクする時間は楽しかったな~

ランチはロコモコ。とっても美味しかったー^^
12-0826-4.jpg

ブッキーな私が時間内に終わるはずもなく。。。
お持ち帰りしてきました

途中までだけど^^;こんな感じです~
12-0826-6.jpg
う~んと、、最後はどうするんだったかな。。。(~_~;)
ちゃっちゃっと可愛く完成させたminちゃんに教えてもらおう~っと♪

Mam先生、いつも素敵なイベントをありがとうございます。
greenish先生、素敵なワークショップをありがとうございました。
参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
J子さん、いのちゃん、素敵な空間と美味しいお料理をいつもありがとうございます。

オトカワマーケットであれこれゲットしてきたよ~ヽ(^o^)丿
りりたん、お楽しみにー^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
