
--.--.--.--.--:--

5ヶ月になりました~

2012.08.16.Thu.00:00
ぼく、16日で5ヶ月になったよ~
12-0816-1.jpg

4ヶ月後半から乳歯が抜けはじめて、今んとこ1コげっと♪
りりたんのときは、2~3コゲット出来たと思うのだけど、大事にしすぎて行方不明。。^^;

マズルは、今これくらいー。胴はけっこう長くなったぜぇ~
12-0816-2.jpg

パパやママがゴロン~と寝ると、
顔を目掛けてダッシュでチュー攻撃がするのがダイスキなのだ~
12-0816-3.jpg

体重、3・2㎏
どこまでおおきくなるんだろねー。

レンって、ワンコさんは好きみたいだけど、どうも人見知りみたい。
お盆休みに幼馴染が遊びに来てくれたときも、借りてきたネコのようにおとなしかったし^^;
でも、手からフードは食べられたね^^

りりねーたんとの距離も確実に近くなってきてうれしいね~。
病気もせずにすくすく元気に成長してくれてありがとう。
5ヶ月もたのしー毎日を過ごそうね

レン~日々発見だよー^^
コメント
kunさんへ
レン、元気に5か月になったよ~^^
少しづつ大人の顔になってきててちょっと寂しいような嬉しいようなこの頃(ぷ)
レンの成長を楽しみにしてくれてありがとう♪
りりたんには感謝の日々だよ^^

レンの人見知りの結論、気になるぅーーー笑
minちゃんから聞いてないよ~~~
なんだろ?!マザコン?笑

人見知りなレンだけど、これからも仲良くしてやってね~^^
Rikaさんへ
ありがと~。
元気に5か月になったよー^^

少しづつだけど確実に距離が近づいてて嬉しくって。
りりたん、レンはずっと家にいるんだ~って思いはじめたのかも^m^
うんうん、涼しくなったらおデートしてね~♪
もう5ヶ月なんだね~
少しずつ大人のお顔になってきてるね。
レンの成長を見るのが楽しみなんだ♪
りりたんとの距離も近くなってるって聞いて
安心。
りり姉ちゃん、がんばってるよ。

レン、わんこは大好きだけど、
ちょっと人見知りなんだね。
それはどうしてなんだろう?って
昨日、minさん、hanaさんと話していてね、
ある結論が出たんだよ~
それは…minさんに聞いてねっ
あ、もう聞いたかな。
3人で「納得!」だったよ。ぷぷ(^m^)

レン、人見知りだっていいよ。
元気で明るく、おっきくなってね。
レンくん、5か月おめでとう!
スクスク元気におおきくなってね(^^)

りりたんとの距離も近付いてるんだ~いいね♪
これからますます楽しみだね~。
ちょっと涼しくなったらみるりんとデートよろしくね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
