スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月になってた~

2007.03.02.Fri.23:27
風邪?花粉?
たぶん・・旦那さんからの風邪がうつって寝込んでる間に3月になってました~~~
りりたんにうつらないのが何よりだわ。。
昨日はパイト休んで1日寝てたんだけど、
りりたんが看病してくれました(涙)
あ、ご飯とかは作ってくれないんですけどね(当たり前。笑)
ベッドで寝てたら隣の枕(パパさんの)に頭つけて見守ってくれてるリリーさんがいました(じぃ~~ん)ただ眠かっただけだと思うけど^^;
目が覚めたらりりたんがいてくれて、母は超うれしかったでござるよ。
夕方6時になったら、「ままぁ~ご飯の時間だよー」って、ホリホリされたけどね(ぷぷっ)

今日は体調も復活したので、昨日の分ものんびりとお散歩しました~
マンション前で、リリーに「どっちに行くぅ?」って聞いてみました。
今日は左コースの気分だったみたい^m^
お散歩してるとき、何度も振り返ってはアイコンタクトするりりたん。
あたしの体調を心配してくれてるのぉ~?と勝手な判断のばか親(笑)
りりたーん、ありがとうね

2007_03020009-1.jpg

3月のカレンダーです~。
去年ここに旅行に行った時に撮ったものです~。
今年もどこか旅行行きたいな~♪
コメント
葵さんへ
葵さんお帰りなさ~い♪^^
あらら。。バカンス中に風邪引いちゃったんですか><
葵さんもパパさんもお大事にしてくださいね。
私は花粉なのか毎日鼻水タラタラです^^;
カレンダー!昨年伊豆旅行の時に撮った河津桜とリリーです。
4月もお楽しみに^m^
楽しみにしていただいて嬉しいです~~

わお~~!!
アッコちゃんと遭遇(?)したんですねっ!
ホント世間って狭い~~
私も・・・
私は3月になったら風邪引きました。お宅同様、身近な人にしっかりうつされました。しかも久々の旅行中に・・・(相当恨んでいる私)
リリたんの3月バージョン、覚えててくれてありがとー!桜?女の子らしくてかわいいね。この写真見覚えあります。
4月も楽しみだわ♪♪♪
そうそ、今日会社抜け出して(もう戻ったけど)DLDでてつ連れてレッスン受けてる最中ふと顔を上げたらお店の方にアッコさんが来てた!手,振っちゃった(レッスン中だぞ・笑)。世間、狭いわ。
RISA さんへ
風邪の心配ありがとうです。
すっかり元気です~~^^
RISAさんも気をつけてくださいね~。

カレンダー、リリパパの手作りです~
今年で3つ目です^^
来年はぜひロビン君のカレンダー作ってみてね~♪
毎月毎月ロビン君でとっても楽しいですよ^^
我が家は毎月ニタニタしてますけど(笑)
アッコちゃんへ
アッコちゃーん、心配ありがと~。
ちょっとだけノドが痛いくらいで、もう大丈夫だよ~
アッコちゃんも気をつけてね~。
目が覚めて隣にいてくれて母はうれしゅうございました^^
普通の二度寝の時は、リビングでひなたぼっこしてるんだよー(笑)

四季の蔵!めちゃめちゃ最高だよ~~♪
りりたんの旅行デビューは四季の蔵だったよん^^
リズムと初旅行も楽しみだね~♪
あゆサン、風邪ひいてたんですか?
もう完治しました?大丈夫ですかぁ??

カレンダー、手作りカレンダーですか?
いいなぁ。
うちも来年はロビンの写真入りカレンダー作りたいな♪
あゆちゃん、もう大丈夫ぅ?
りりたん、ママの看病おつかれさま^^
ママの具合が悪いのが分かるんだね。
イイコだぁ~!
目覚めてそばにいてくれたなんて母はうれし涙でござるな。

四季の蔵、私も行きたいぞ~
我が家もそろそろ旅行デビューしなくっちゃ!

管理者にだけ表示を許可する
