スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縫い縫いデ~

2006.10.17.Tue.00:00
T先生のお宅へお邪魔して、縫い縫い教室へ参加してきました~。
ワンズはお留守番です~
待ち合わせしてからまずはランチへGOー!!
初めてのカフェ♪名前聞くの忘れた^^;
ちょ~~うま~~いと聞いてたので楽しみにしてたらほんとに美味くて~ニコニコ(笑)
お勧めアイステーも美味しかった~♪

先生のお宅へ場所を移し、早速縫い縫い開始~
今日は巷で評判(流行?)のドッグスリングに挑戦!!
いつか作ってみたいなぁ~と思って、生地だけは買い込んであったの~^m^
りりたんカラーに合うかな~と思って、表が白地に赤のストライプで裏地はカントリー柄にしてみたよ~~
れーによって写真じゃ上手く伝わってないわ~^^;

先生のおかげでブッキーな私もなんとか完成~
すげーうれし~~~!!
一人でニタニタしちゃった^m^

お友達とワイワイお喋りしながらの縫い縫いはほんと楽しい~♪
今日もありがとうございました(*^^*)

帰宅後、パパさんの帰りを待ってりりたんにお試ししてもらいました
なんだか落ちつかないらしく中でバタバタ^^;
アレレ~・・うまくインしてない気がするんですけどぉ。。
リリーさん、徐々に慣れてくださいな。
スリング!両手が使えてかなり優れものかも♪
少し長めなので、パパさんにも使えるといいな~

2006_10190012-1.jpg


2006_10190008-3.jpg

コメント
toricoさんへ
ちょーブッキーだよぉぉ^^;
すっごく楽しかった♪
ありがとでした☆
出来上がるとなんとも言えず嬉しい~~@^^@
いえいえ~~先生ですっ♪
minちゃんへ
お疲れさま~またまた楽しかったね♪
りりたん、ちゃんとインしてるように見える??
だったらいいな~~~
なんかね~バタバタしてたよー^^;
どんさん、ぴったり納まってたね^^
あきさんへ
かわいい~~?
あきさんにそう言ってもらうと嬉しいわん^^
りりたんねー、なんだかねー^^;
ハンドメイド楽しいね~~♪
頭の中では作品だらけよぉ~~(笑)
珠ちゃんへ
りりたん、ジタバタしてたよお^^;
この生地やっぱり可愛かった~♪イヒヒ
うんうん。違う柄でも作ってみたい~^^
mi-☆さんへ
mi-☆さん~返事遅くなってごめんね^^;

こちらこそありがとう~~♪
とっても楽しかったね^^
りりたん、無理やり?^^;
もう作ったの??はやーい!!
いえいえ~絶対上手に作ってるに違いないわ^^
あゆさんぶっきーじゃないと思うんだけどぉ・・・^^

楽しかったね~♪
でもぉ・・・先生(と思うの)はやめた方が・・・(-m-)ぷぷっ
りりたんもIN!!
先日はお疲れさま~楽しかったね♪
りりたんちゃんと収まってるように見えるよ~ブイッ(^。^)v

どんは入ったけど~やっぱり重いo(TヘTo) くぅ
オ~~!!あゆさんのもかわいい~~v(=∩_∩=)v
りりたん、居心地悪いですか~??(^m^) ウププ...
どんどん、ハンドメイド出来てきて凄いぞ~~~~♪
おー♪りりたん気に入ってインしてるように見える^^
生地も超かわいい、りりたんに似合ってる~~v-238
いろんな生地で数種類作りたくなるよね♪
あゆさん、先日はありがとうねぇ~
りりたん、すっぽり収まってるぅv-10
私も作ってみたんだけど、しっぱいだらけ(w_-; ウゥ・・
修行が足らなわぁ~

管理者にだけ表示を許可する
