
--.--.--.--.--:--

ファミリーデート!

2012.08.12.Sun.00:00
昨日からお盆休み@9連休のパパさん
わたしはいつも通り、バイトの日はバイトへ
お盆の時期は忙しかったりするのですー

特に予定もなかった夏休み
minちゃんファミリーから嬉しいお誘いがありましたー!わーい。
夕さんぽ&夕食会です^^

駐車場で待ち合わせして
りりたんのいつもの公園をみんなでお散歩~♪
レンは大好きなまっちゃんがminちゃんとダッシュしたら
ぼくも行く~~~って大はしゃぎだったね^m^
どんちゃんとりりたんはマイペースにお散歩してたね~

散歩の途中で、りりたんと一緒にここから見る風景が大好きなわたし
これからはレンも一緒に見て行けるんだと思うと嬉しくて^^
12-0812-1.jpg

今日は、どんちゃんとまっちゃんと一緒に見れてとっても嬉しかったよー^^
12-0812-2.jpg

いつもぴたっとくっついてほんとかわいいね♪
12-0812-3.jpg

どんまつの美味しいにご機嫌なりりたん(ぷ)
12-0812-4.jpg

レンは誰を見てるの~?
12-0812-5.jpg

1時間くらい夕散歩したあとは、ファニーさんへ移動!
それぞれチョイスしたお料理を美味しく頂きました^^

どんまつりりたんもファニーさんでご飯♪
レンは持参したカリカリを^^
ふやかしてないカリカリでびゅーしました(笑)
1個づつ食べてて可笑しかった^m^

minちゃんのお膝の上でニコニコのどんちゃん
12-0812-7.jpg

kazuさんのお膝の上でルンルンのまっちゃん
12-0812-6.jpg

かずの横で寝起きのりりたん
12-0812-8.jpg

全然ピントが合わないパピ男(笑;)
12-0812-9.jpg

気が付くといいお時間になっていてびっくりでしたー
minちゃんkazuさんどんまつちゃん
今日は楽しい時間をありがとう♪
またよろしくね(^^)
コメント
minちゃんへ
この日は嬉しいお誘いをありがとう~♪
お散歩風景、笑っちゃったでしょ^^;
レンと散歩してるとつい笑っちゃうんだよね~笑

ファミリーデート!そうだね~
またぜひ一緒してね^^

こちらこそ、楽しい夏の思い出になりました^^
ありがと~。

うんうん!
大集合で会えるの楽しみにしてるね♪

この日は楽しい時間をありがとう!
あゆ家のお散歩風景を見ながらとってもなごんでしまったわたしです^m^

ファミリーデートはGW以来だったよねー

のんびり散歩も夕ご飯もお喋りも楽しい夏休みの思い出になったよん♪

数日後には大集合!
また会えるの楽しみにしてるよー!

管理者にだけ表示を許可する
