スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人可愛い写真展へ

2012.08.10.Fri.00:00
Cafe Crumpetsさんへ大人可愛い写真展に伺って来ました~♪
12-0810-2.jpg

オトカワ3期生のわたし(今月はオトカワがなくてサミシス。。)
オトカワ1期生の先輩方の写真展をとっても楽しみにしていましたー^^
12-0810-16.jpg

いつもいつでもアナタと一緒に居たいという愛犬への思いをこめた写真展です。
12-0810-13.jpg

柚ちゃ~~ん!!会いたかったよー^^
いつものように、じゅん子さんと一緒に笑顔で迎えてくれて本当に嬉しかった~
12-0810-4.jpg

今日は、ひとりじゃないよぉ~笑
ハーブ仲間のhanaさんとkunさんをお誘いしました♪

アネラちゃんはお留守番だったけど(今度一緒に遊ぼうね^^)
ポックくんがkunさんと一緒に来てくれたよー^^
ポックく~ん、元気だったぁ?
12-0810-8.jpg

私は、レンと一緒に~。
hanaさ~ん、抱っこしてくれてありがとー!
12-0810-6.jpg

ランチはパスタランチ♪
何を食べても本当に美味しいー!!
12-0810-1.jpg

写真展のパネルを拝見しながらのランチは最高でした♪
そんなランチのあと少しカメラさせてもらいました~
ポックくんとレンを並べて撮ってみよう~
パピ男残念www
マテができない、、、動く動く動くーーーーーー
12-0810-15.jpg

ピンボケだけどww
柚ちゃんとポックくんがめちゃ嬉しそうだったので採用^m^
12-0810-5.jpg

そしてそして♪
ゆ~っくり先輩方のbookを堪能させていただきました!
もうね、まるで本屋さん?って思ってしまうほど素敵なパネルにbookに。。
感動しっぱなしでしたーー。
横浜の生徒さん方のお花のbookもステキでしたし
アネオトさんたちの「愛犬との日々」のbookもステキで感動でした。
12-0810-17.jpg

わたしもいつの日か、こんなステキな写真を撮れる日がやってくるのでしょうか(謎)
りりたんを可愛くキレイに撮りたいと思って持ち始めた一眼レフ。
「日々楽しくカメラ」です(^^)

ふと横を見ると。。。
レンが寝ておる~~。
12-0810-10.jpg

じゅんこさ~ん、デザートをお願いしま~す♪

きゃー。きゃー。念願のピーチサンデーです(^^)
3人で何回ほっぺた落ちちゃったかな(笑)美味しかったね~幸せだったね~
12-0810-9.jpg

hanaさん、kunさん、今日は楽しい時間をありがとう♪
ポックくん~おもちゃに夢中なポックくん、超可愛かったよぉ^m^
レンとまた遊んでね~
12-0810-18.jpg

柚ちゃ~ん、また来週ねー^^
12-0810-19.jpg

お土産に五輪スコーンを♪
12-0810-3.jpg

りりたん~ただいま~
お留守番ありがとね^^
12-0810-11.jpg
コメント
kazuさんへ
こんばんは~
一期生の先輩方の写真展、とっても素晴らしかったよー♪
一緒に散歩したみた桜道を思い出しちゃった^^
もかもんのゴロンゴロンもね^m^

ピーチサンデー食べてきたよ~~
最高に美味しかった~~
もう一回食べたいなぁ。。

写真明るくなったかな?
全然変わった気がしないんだよねぇ^^;

日曜日参加しますよ~
よろしくお願いします☆
hanaさんへ
全然遅くないよー♪
この日は一緒に写真展に行ってくれてありがとう♪
ね~。美味しくて楽しい1日だったね^^
ピーチサンデー美味しかったね~
みんなと一緒に食べると美味しさ倍増だったよん^m^

柚ちゃんもポックくんもニコニコで可愛かったね!
レンは本当によく動いてた^^;
hanaさん抱っこしてくれてありがとー^^

りりたんはたっぷりお昼寝してたみたいだよ(ぷ)
今度はアネラちゃんも一緒に遊ぼうねー♪
あゆさんこんにちは〜〜

先日は写真展みてくださってありがとうございました。
毎年いろんな事を考えてくださる先生に感謝感謝です。
ピーチサンデー食べてきたのね〜〜
お腹がいっぱいでもぺろっと行けちゃうよね。
ランチのパスタ、美味しそうに撮れてる!!!
あゆさん写真が明るくなったね〜〜

今週は末にお会いできるのかしら?
楽しみにしております。
遅ればせながら…
この日は嬉しいお誘いをどうもありがとう^^
ホントホント!美味しくて楽しくて素敵な時間でしたー☆
噂の^m^ピーチサンデー食べられて幸せ~だった♪

あゆさんの撮るわんこは本当に皆ニコニコで可愛いねぇ*^^*
皆元気で可愛くて嬉しかったよ。
たっぷり動くレンくんも見られたし(笑)

嬉しそうにママを見つめるリリーちゃんも最高☆
お留守番ありがとう^^
また遊んでねー!
kunさんへ
オトカワ写真展に一緒に行ってくれてありがとう♪
うんうん、美味しくて楽しい1日だったね~
kunさんが大満足してくれて私もうれしー^^

ほんとほんと!!
ピーチサンデーは絶品だったね~♪
ほっぺた何度も落ちちゃったよね(笑)

レン、ほんとよく動いた~~~
ランチもゆっくり食べれなかったし><;
ポックくん、本当にいいこだよね♪
レンの写真いっぱい撮ってくれてありがとうね。
わたしもピンボケだらけだったよー笑
ポックくんが笑顔がいっぱいだった♪

おもちゃに夢中になってるポックくん、ほんとかわいかったぁ^m^
レンはポックくんを思い出しながらカミカミしてるよ^m^
またレンと遊んでやってね~。
りりたんとも遊んでやってね^^
あゆさん、誘ってくれてありがとう。
本当に美味しくて、楽しくて、
素敵な写真展も観られて大満足な一日でした。

ランチはもちろんおいしかったけど、
あのピーチサンデーは激うまe-266だったね~
結構ボリュームあったのに、甘さがしつこくないし
桃とバニラアイスがうまいっ
ぺロッと食べちゃったね。

レン、また少しおっきくなってたけど
まだまだパピ男くんだから、とにかく動き回る。
で、パタッとスイッチが切れて寝る(笑)
充電も早い~
見ていてあきないね、ずーっと見ていられる。
レンの写真いっぱい撮ったのに、
ピントが合っている写真が全然なかったよi-278

ポックと初対面、やっぱり似てるね。
ふたり並べて撮りたかったけど、レンもポックも
動き回って、プロレスになりかけるし、
今回は無理だったね~
レンの大事なおもちゃを壊しちゃってごめんね。
あんなに執着して興奮するとは思わなかった。
ホント、申し訳ないっっ

りりたん、お留守番ありがとう。
また遊ぼうね~

管理者にだけ表示を許可する
