スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとり写真部

2012.08.07.Tue.00:00
ロンドンオリンピック盛り上がってますね~♪
なでしこジャパンには本当に感動しました~~~
あと1勝!!!がんばれ~~~!!

いつもだったらパパさんが出勤したら2度寝するところをww
今日はなぜか起きてた(笑)
お天気も良かったので、思い立ってカメラ散歩に行ってきました~
涼しければりりたんかレンを連れて行ってもいいんだけどなんせ暑い^^;

さくっと1人で昭和記念公園へ
まずはもくもくと向日葵畑を目指す目指す(笑)
先週お友達と一緒に行けなくて残念だったので・・来ちゃった^m^
12-0807-2.jpg

最近の雨の影響かな?向日葵は下を向いたり色々でした。。。
それでも元気な向日葵にたくさん会えたよ~
12-0807-1.jpg

ハチさん発見~
12-0807-3.jpg

向日葵に元気をいっぱいもらったよ~
12-0807-4.jpg

そうそう。今日は先日我が家に仲間入りしたアレをお試ししてま~す^^
12-0807-7.jpg

サルスベリの花ってピンクでかわいい~
12-0807-5.jpg

日差しは暑かったけど木陰は風が吹くと心地よかったり~
12-0807-6.jpg

暑い日は乗ってみたいかもーぷぷぷ
12-0807-10.jpg

こちらの花は・・・何だっけかな?^^;
12-0807-8.jpg

夏水仙ってはじめて見たよー^^
12-0807-9.jpg

なんだかんだで1時間カメラしてましたww
最後はお決まりの(?)ソフトクリームでクールダウン。
りりたんには内緒にしとこ(笑)

今年は向日葵とりりたんは撮れそうもないので、
前に撮った写真を探していたら懐かしくなっちゃった^^
12-0807-11.jpg

向日葵とレンもいつか撮ってみたいな~☆
コメント
kunさんへ
昨日はありがとね♪

ほんと?優しいって嬉しいよ~
うんうん、ふわふわ感いいよねー^^
もっと色んな花を撮ってみたくなったよ~

そそ。公園の中、かわいい汽車が走ってるんだよん「
それくらい広い公園なのー。ドッグランの先はね^m^

ありがと~。りりたんとひまわり、お気に入りなんだ♪
レンが入れる日が来るかな^^;
まずは、お座りからだ~~笑
minちゃんへ
ひとりで行って来ちゃったよ~笑
うんうん、お試ししてきたよん。ありがとね♪
いつもと違ってまた楽しいね^m^
minちゃん、使ってなかったっけ??

暑かったけど、木陰は涼しかったよ~
長袖着てたら暑かったwww
ソフトクリーム、りりたんにばれてないみたい(笑)

秋の丘写真部楽しみにしてるね~♪
hanaさんへ
昨日はありがとね♪
ひとりで行っちゃうとこがB型だよね(笑)

ふんわりしてる?
きっとフィルターのおかげだねー^^
木々の写真は私も好きなんだぁ。

ありがとー。
向日葵とリリーの写真、私もお気に入りなんだ~♪
レンはまず、お座りの練習からだね^^;
先が長そう・・(笑)
素敵だね~
あゆさんの撮るひまわりはやさしいね~
フィルターかかって、ほわほわ感が増して
いい感じ~♪

公園の中をあんなかわいい汽車?!が走ってるの?
乗ってみたいかも…ぷぷっ

りりたんとひまわり。
とってもかわいい一枚だよね。
いつかここにレンも入るんだね。
楽しみ楽しみ。
ひとり写真部!あゆちゃんやったねー!!!
アレお試ししたのね^^
わたしったら持って行ってたのに結局使わずに
帰ってきたという^^;

暑かったでしょー!
わたし達もカメラの後は木陰をみつけてしばしクールダウンしてたよ
ソフトクリームはりりたんにバレテないかない?(笑)
今度の丘写真部は秋かな?
わんずと一緒にみんなで行こうね♪
ひとり写真部お疲れさまでした^^

写真がふんわりして、木々の写真が絵画みたい?
とっても素敵ー☆
こんな素敵な写真が撮れたら、ひとり写真部も楽しいね^^

最後のリリーちゃんの写真。
いつ見てもめちゃカワイイ*^^*
レンくんとひまわりのショットも楽しみにしてるよ~♪
クリスままへ
うんうん!思い立って行ってきたぁ~
クリスままたちが行ってた日みたいなどんぴしゃな向日葵にはほとんど会えなかったけど、
いっぱい元気をもらってきたよー^^
夢中で撮ってたら汗ダラダラだったぁ^^;
でっかいタオル持っていけばよかったよ(笑)

そうそう。アレアレ~。
お友達に頂いてからお試ししてみたかったんだ^^

は~い!
ぜひまた丘写真部楽しみにしてるね~♪
行ってきたねー!
元気色に出会えてよかったね!
しかし、カメラに夢中もかなり暑かったでしょー?!
私達も日影でしばらくクールダウンしてたもんー
ソフトクリームはお約束よねー(^ー^)

あれってあれかなー?
素敵素敵ー!!
益々カメラ楽しくなっちゃうね♪

涼しくなったらまたみんなでワンコ連れ丘写真部行こうねー(^_-)


管理者にだけ表示を許可する
