
--.--.--.--.--:--

知育玩具で遊ぶ

2012.08.05.Sun.00:00
お友達からレンくんに~って頂いた知育玩具♪
お外は猛暑なので、涼しい部屋で遊んでみよう~~~

レン~がんばれ~~~~
12-0805-1.jpg

おっとww
レンが遊んでいたら、お昼寝していたはずのりりたん登場!!!
12-0805-2.jpg

りりたんの興奮度が半端なかったので、レンはケージから見学ワンコに変更(笑)
12-0805-5.jpg

り「あたし、がんばったよー^^」
12-0805-3.jpg

りりたん、見事な破壊っぷりでしたwww
12-0805-4.jpg

りりたーん、これは破壊するおもちゃじゃなくて><
頭を使うおもちゃですよーーーーーー
でも、楽しそうだったからいいか。。^^;

レンはまた再チャレンジだー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
