
--.--.--.--.--:--

おじゃましま~す♪

2012.07.28.Sat.00:00
今日は楽しみにしていた某会合の日♪
Aな集まりですよ^m^

masaeちゃんのお宅にお邪魔させてもらいました~。
masaeちゃん・ムーちゃん、お招きありがとう♪
12-0728-1.jpg

まやちん・シュリちゃん!
いつも可愛いふたりだよね^m^
12-0728-2.jpg

かじゅちゃん・ジャムちゃん!
いやぁ~。ジャムちゃんの開きは萌え萌えだったよぉ^m^
12-0728-11.jpg

モモタンさん・ミミちゃん!
パパさん号に乗せてもらってありがとうね♪
ミミちゃん~レンを気に入ってくれてありがと~☆
12-0728-3.jpg

私はレンと!
レン~、みんなに会ってもらって嬉しかったね。
12-0728-5.jpg

masaeちゃんの親戚ちゃんも一緒のランチ、ワイワイ美味しかったな~♪
masaeちゃん~美味しいランチをご馳走様でした(^^)

うふふ~。今日はジャムちゃんの8歳のお誕生日なんです~♪♪
こちらのそっくりで可愛いケーキでお祝いですよ^^
12-0728-7.jpg

ジャムちゃん~お誕生日おめでとう
8歳の日々も元気で楽しく過ごしてね(^^)
りりたんと同い年のジャムちゃん!これからもよろしくね♪
12-0728-8.jpg

みんな美味しいケーキにニッコニコだったね~
代表してシュリちゃん^m^
12-0728-10.jpg

レンは、まだパピ男なので見てるだけ~~www
リリ姉ちゃんにお土産持って帰ろうね^^

Aさんたちの話題は尽きなくて~^m^
ワンコわらわら可愛くて~^^
レンは、、意外と自由ワンコなのかも^^;
ムーちゃんのおもちゃ壊しちゃってごめんね。。。
遊ばせてくれてありがとね。
12-0728-12.jpg

楽しい時間はあっという間。。
みんな楽しい美味しい1日をありがとう♪♪
ドキドキわくわく~な楽しい1日だったなー^^

帰りはモモタンさんのパパさんに家まで送っていただいました。
たくさんありがとうございました!

りりたん~ただいま~
パパさんのお出迎えありがとねー^^
12-0728-9.jpg

2週間ぶりにりりたんとレンと再会したパパさん
みんな嬉しかったね~
りりたんは美味しいお土産に大喜びだったよぉ^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
