スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お邪魔しま~す♪

2012.07.24.Tue.00:00
予定が少し延びちゃったけど、今日は友達のアッコちゃんとレンのご対面の日(^^)
minちゃんをお誘いしてまっちゃんと一緒にアッコ家へお邪魔して来たよ~♪
どんちゃんとりりたん、お留守番よろしくね~

minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう♪)アッコ家に到着すると~

ニッコニコのリズムと~^^
12-0724-2.jpg

サニーがお出迎えしてくれたよー^^
12-0724-3.jpg

まっちゃんもごきげーん^^
12-0724-4.jpg

パピ男(この呼び名いいかも~笑)意外と自由なワンコなのかww
アッコ家のお水も遠慮なくグビグビってたり、アッコちゃんの足元ウロウロしたり^^;
12-0724-6.jpg

アッコちゃんが美味しい美味しいランチを作ってくれました^^
12-0724-1.jpg
お料理上手なアッコちゃん!お嫁さんにしたいわぁ~~~
お味はもちろん!色とりどりで見た目もとってもキレイなの!!
いつでもお店オープンできるね~♪
大好きなパン屋さんのパンも用意してくれて、本当にありがとー!!

パピ男、今日もまっちゃんを誘って遊んでもらったんだよね~
いやぁ。我が家にこんな子が来るなんてびっくりだわ^^;
12-0724-7.jpg
遊び上手のまっちゃんに一番最初に遊んでもらったことを、よーく覚えてるんだねぇ
まっちゃん、ありがとね~

リズサニ~~~
お家でバタバタ煩くってごめんよお><

サニーは大好きなアッコままのスリングで幸せそうだなぁ
サニーがパピコだった頃を思い出しちゃったよー^^
12-0724-5.jpg

リズムぅ~、これからはレンもよろしくね~。
12-0724-9.jpg

アッコ家はいつも居心地良くて
いつまでもお喋りしていたくなっちゃうんだよね^^
アッコちゃんにレンに会ってもらえてよかったよ~。
アッコちゃんリズサニ、今日はたくさんありがとう!
minちゃんまっちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
どんちゃん、りりたん、お留守番ありがとう!

今度は、みんな一緒にお散歩しよーね♪
早く涼しくなれ~~~

アッコちゃんからレンにプレゼントしてもらいました。ありがとう♪
りりたんとオソロでうれし~☆
12-0724-8.jpg
コメント
アッコちゃんへ
この間はお邪魔しました~ありがとう♪
アッコ家はやっぱり居心地最高だよー^^

レンに会ってもらえて嬉しかったよん
りりたん共々仲良くしてやってね^^

まっちゃんに遊んでもらってレンは相当嬉しいみたい^^
リズサニ~バタバタ騒がしくってごめんね><
涼しくなったらぶらり散歩もしよーね♪
minちゃんへ
この日は一緒にアッコちゃんちに行ってくれてありがとー♪
うんうん♪アッコ家は居心地良過ぎるからのんびりしちゃうんだよねぇ^m^
私なんてよくゴロゴロしてるし^^;

アッコランチはカフェごはんみたいでめちゃくちゃ美味しかったね~♪

みんなニコニコでモデルさんしてくれて嬉しかったよ~
どんどんパピ男になっていくレン(笑)
あんなパピ男だけど、まっちゃんまた遊んでやってねー^^
きゃっ、ここにも可愛い笑顔がいっぱい!
そして、パピ男の背中がノリノリだ〜♪
やっと会えたレンたん、可愛かったなぁ〜(#^.^#)

まっちゃんとレンの遊ぶ姿が見れたのもラッキーだったわ!
これからが楽しみなフタリだね〜

またみんなで遊びにきてね(^_−)−☆
あゆちゃん~この日は嬉しいお誘いありがとう!
まつまで一緒にちゃっかりお邪魔しちゃったアッコちゃんのお家は本当に居心地よくて超のんびりしちゃった^^;

あゆちゃんのお写真見てたらアッコちゃんのあのランチがまた食べたくなってきちゃったよー!
幸せなランチタイムだったよね♪

リズサニちゃんもまつもにっこにこだぁ!
さすがあゆちゃん^m^

レンはどんどんパピコらしくなってるねー
まさにパピ男(笑)
まつもまだまだお相手がんばるらしいからまた遊ぼうねー!

管理者にだけ表示を許可する
