スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レン、クランペットでびゅ~☆

2012.07.20.Fri.00:00
minちゃんから今日の嬉しいお誘いをいただいてから
ずっとワクワクドキドキ~~~~~~!!
どうなるのかと思いながらもとっても楽しみにしていました~^^

りりたんとレンと一緒にクランペットさんに行ける日がこんなに早く来るなんて、、
minちゃん、本当にありがとう(ぺこり)

キャリー@りりたん、スリング@レン、イチデジにー。
わたくし、どんどん力持ちになりそう~ww

minちゃん号に乗せてもらって、出発~☆
まずは、公園散歩からね~涼しくてお散歩日和(^^)
私に余裕がないのでw公園ではカメラなしだけど^^;
どんまつりりたんはもちろんのこと
レンもとっても楽しそうにお散歩できました~

そして!いよいよ~クランペットさんへ♪
レン、4ヶ月にしてクランペットでびゅーです~ヽ(^。^)ノ
レン~よかったねー^^
12-0720-4.jpg

早速、j子さんに抱っこしてもらって嬉しかったねーーーー
j子さんに抱っこしてもらってる写真は、minちゃんブログからどうぞ(^^)

今日のランチは玄米プレートヽ(^。^)ノ
大好きなサーモンもタマゴものってて嬉しー。もちろん!大変美味しゅうございました^^
12-0720-1.jpg

ふと気付くと、いつの間にか外は雨。。
最初のお客様が帰られてから、次にいらっしゃったのは~
なんと!オトカワ同期生のとっこさんと愛娘のみーちゃんでした~ヽ(^。^)ノ
嬉しいバッタリですーーーー
おさしん撮れなくて残念だったけど、会えて嬉しかった~♪

いつの間にか店内、ドッグラン状態だったような^m^
気合入れて(ぷ)ワンズをカメラするぞぉ~~~
って、1枚づつしかなくてごめんねぇ><

看板ワンコの柚ちゃ~ん♪
14歳ですよ~^^元気の源なぁに?^m^
12-0720-3.jpg

今日もニコニコ温和などんちゃん^^
11歳~♪ほんと若々しいよね~♪
12-0720-6.jpg

まっちゃんはいつもほんとかわいいね~
5歳には見えないキュートさ、たまら~ん^m^
12-0720-7.jpg

今日もまったりなりりたん~。
8歳で姉ちゃんになりましたwいつもありがと~
12-0720-2.jpg

そーしーてーーーー
何でも興味津々なお年頃なレン@4か月
12-0720-5.jpg

他のお客様がいらっしゃらない時に、自由にさせてもらったワンズたち
j子さんありがとうございました!
レンってば、まっちゃんのこと誘って遊んでもらったんだよね^^
いやー。ビックリした~いつの間にそんなこと出来るようになったの?
しかも、とっても嬉しそうだったね~
りりたんと正反対のキャラだね^^;

大騒ぎしたあとはソファー席に戻って、おやつタイム~♪
レンもウトウトしはじめたし、、今のうちだわ~。
柚ちゃんに大事なおもちゃを貸してもらってよかったねー♪
柚ちゃ~んありがとー^^
レンとカフェの時は、おもちゃを忘れないよーにww
12-0720-9.jpg

じゃーーん!!!
待ってました~♪チェリーパイヽ(^。^)ノ
今年も食べれて本当に幸せ~~~~~!!
minちゃん、連れてきてくれて本当にありがとーーーーー
さっくさくで本当においしかった~~~~!!
12-0720-8.jpg

いつの間にか、完全に寝ちゃったレン。やったー(笑)
途中からいらっしゃったとっこさんのお友達ともお喋りできたし、
笑って喋って美味しいもの食べて。。。
幸せな幸せなクランペット時間でした(*^_^*)
コメント
kunさんへ
お返事遅くなってごめんね><

レンってば、4ヶ月にしてクランペットでびゅーだよ~。
すごいよねー!!
なんて幸せなワンコなんだ~
私もレンが外を見ている写真好きなんだぁ^^
みんなと一緒にお散歩も出来てとっても楽しかったみたい♪

チェリーパイ!とっても美味しいよ~☆
今年は終わっちゃったけど、来年一緒に食べに行けたらいいね♪
とっこさんへ
お返事おそくなりました><

こちらこそ、嬉しい偶然に感謝感謝~♪
あれ?似てるな~って思ったらとっこさん親子で嬉しビックリだったよん^^
みーちゃん、また少し大きくなってたね♪
おばちゃん、みーちゃんの成長が楽しみでなりません^m^

りりたんとパピ男(笑)に会ってもらえてよかった^^
パピ男の動き、面白いよね~ww
4ヶ月でクランペットでびゅーしちゃうなんて幸せなパピ男だわ^m^
また、リリレンに会ってやってね~♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね><

こちらこそ、この日も本当にありがとう♪
朝?全然だよー^^

レンのクランペットでびゅーに立ち会ってくれてありがと~~!!
というか、minちゃんのおかげでりりたんとレンと一緒にクランペットに行けたよー。
チェリーパイも何とか間に合って食べれてよかったーーーー!!!
2ワン留守番で食べに行こうかなって思ってたとこだったから^m^

うんうん♪j子さんと柚ちゃんはいつもどおりの笑顔でお迎えしてくれたし^^
とっこさん親子にもバッタリ会えて嬉しかったね^^
本当に幸せな雨の午後だったよねー♪

レンって、あんなキャラだったとは^^;
どんどん動きが激しくなってきて、、、
ワンとまったりなカフェ・・どんどんかけ離れていきそうな予感^^;
まっちゃん~レンと遊んでくれてありがとーーー!!
レンはまっちゃんのことが大好きみたいだからこれからもよろしくね^^
レンくん、クランペットデビュー♪
お外を見ている後ろ姿がかわいいね~
よかったねぇ。
みんなでおでかけ、楽しいよね。

チェリーパイ、本当に美味しそうだねっ
いつか食べてみたいな。
嬉しい偶然に感謝☆
久々リリたんに会えて、パピ男にも会えて、ラッキーでした\(^o^)/
パピ男の動きがいちいち可愛くて、もうすっかりパピー病発症!! パピー最強ょね~!! ミーも早く歩いたりしないかなぁ~!!(笑)
またリリレン姉弟に会えるのを楽しみにしてます☆
あゆちゃんこの日もありがとう!
朝はバタバタしちゃって本当にごめんね^^;
以後気を付けますm(_ _)m

レンのクランペットさんデビューに立ち会えて嬉しかったよ~♪
会うごとに…いや本当に会うごとにどんどん成長してるよね!
積極的になっていくレンの姿におばちゃんにんまりが止まりません(笑)
あの!激しいまつを誘う勇気には拍手だったよー!
またよろしくね^^

とっこさんにも会えたし
チェリーパイはいただけたし
かわいいベビーちゃん達にも会えたし
J子さん柚ちゃんはいつも通り笑顔で迎えてくれるし
わんずは自由にさせてもらっちゃったし^m^

本当に幸せな雨の午後だったね♪

また次回もよろしくね~^^

管理者にだけ表示を許可する
