スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由が丘ぶらぶら~

2007.02.27.Tue.00:00
今日はminちゃんmimiさんと自由が丘day
ワンズはお留守番なのでみんな身軽です^m^
まずはテーブルモダンでうまうまランチから♪
ずぅ~っとここにいそうな勢いだったわね(笑)

ランチのあとはショップ巡り~☆彡
ほとんどワンコショップだったね~
ショップ巡りのあとはお楽しみのお茶の時間♪
ワンズはお留守番でも話の中心はワンコ話がほとんど^^
ワンコ萌えって幸せだね~

帰りにパンの粉屋さんとお友達のお勧めの和菓子屋さんへ
黒どらが超~美味いって聞いてからもう食べたくて食べたくて~
おふたりに付き合ってもらいました^^。
帰りの電車もお喋りしてたらあっという間だったな~
今日も楽しかった~♪ありがとね@^^@

りりたんもお留守番ありがとね~。
今日はパパさんがいたからアレレって感じだったかな^^;
晩ご飯のおうどん食べたあとは、お待ちかねの黒どらタイム(笑)
いやぁ~ん。めちゃウマです!!!
あんこ好きにはたまりません^^
あんこも美味しいけど皮がもちもちしてうまぁ~い。
何個でもイケちゃいそう~~。
もっとたくさん買ってくればよかった~~
2007_03020006-1.jpg

Sちゃーん、美味しい情報ありがと~

@お知らせ
ヤ○ーメルアド以外のアドレスにメールを下さってる方っていらっしゃいますか?
まだ見れないのでお返事が遅くなります。。
ごめんなさい<(_ _)>
コメント
せらぴちゃんへ
せらぴちゃ~ん♪どうも~^^
呼んだ呼んだ^m^クスっ
大阪から美味しい情報さんきゅね~v-238
黒どら超美味しかった!!!
呼んだ~?
あゆちゃん、どうも~♪
でしょでしょ♪♪美味しいでしょ♪♪♪

こうやって、黒どら仲間が増えていく・・・フフ・フ・・・笑

管理者にだけ表示を許可する
