スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4ヶ月!

2012.07.16.Mon.10:00
16日で4ヶ月になりました~

12-0716-2.jpg

我が家に来て3日間はごはんもほとんど食べず大人しかったレン
4日目からごはんも食べるようになり、
今では、りりたんと一緒になってごはんの時間を楽しみにしているワンコになりましたw
ごはんをゆっくり待てるワンコになろうねw

ケージが安心できる場所になっててよかった!
夜鳴きもせずに寝んねしてくれていいこいいこ^^

お散歩も楽しくできてよかったよ^^
チッコもウンさんも外でできるようになったね。
外でシートでもできるようにれんしゅうしようね。

家のトイレは、りり姉ちゃんのトイレで1日1回は成功してるね(1回って・・笑;)
りり姉ちゃんも少しずつレンを家族って思ってくれるようになってうれしいね。
レン~ゆっくり姉ちゃんのことを信じて待ってあげようぜ~。
レンがりりたんのこと、だいすきになってくれてうれしいよ^^

レンはみんなに成長を見守ってもらえて本当に幸せだね
これからも元気に楽しく過ごそうねー^^
コメント
トメちゃんへ
お久しぶり~~~!!
コメントありがとー♪
それなのに、返事が遅くなってごめんね><

へへへ。りりたんに弟がやってきたんだよ^^
りりたんの次はマユゲ(笑)ってきめてたのよん
りりたん、おねえちゃんになったよ~。
やっと、「この子、毎日うちにいるんだ!」って思い始めたぽいよ^m^

わーい!ありがと~。
レンの成長を見守っててやってね~
超ごぶさたしてたら、
家族増えてるー!
しかも超カワユイ♪

しかもしかも私の大好きなマユゲが♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

りりたん、おねえさんになったのね
ん♪

りり姉さまも、あいかわらずカワユイわん♪♪

レンくんの成長楽しみにしてますぅ♪
kunさんへ
ありがとう~♪
そうなの!あんなにちっさいのに存在感あるんだよね~。
器のでっかいオトコ!私も希望しまーす(笑)
ポックくんは器大きいよね~^^

うん、レンが来て1ヶ月。
ゆっくりゆっくり仲良くなってくれたら十分なんだぁ^^
kunさんの大丈夫は心強いよー!

これからも見守ってやってね~♪
minちゃんへ
ありがとう♪
minちゃんがあの日一緒に空港にレンを迎えに行ってくれてからもう1ヶ月だよぉ。
あんなにおとなしかったのがすでに懐かしいし(ぷ)
レンってば、週1でminちゃんに会ってもらってるなんて本当に幸せなワンコだーー!!
日に日にパワーアップしててこの先どうなるだろ^^;

うんうん。りりたんとの距離も近づいてると思うんだ~。
レンの一方通行気味だけどね(ぷぷ)
どんまつ兄妹のように深~い絆をりりたんとレンも作ることが出来たらいいなぁ。
これからも見守ってやってね^^
レンくん、4ヶ月おめでとう~♪
まだちっちゃいけど、存在感は十分あるぞ!
身体も心も、器のでっかいオトコになって。
りり姉ちゃんも少しずつレンのこと受け入れてくれているみたいだね。
そうそう、時間はたっぷりあるんだもの、
大丈夫、きっと仲良し姉弟になるよ。

これからも見守らせてもらいまーす。
レン~4ヵ月おめでとう!
幸せなことにレンがあゆ家にやってきて4週間…週に一度はレンに会えてるわたし^m^
それでも少しずつおっきくなってながーくなって(笑)
そしてなにより元気いっぱいな姿を見せてくれるようになってすっかり親戚のおばちゃん気分のわたしはにまにまが止まらないよー!

りりたんとの距離も確実に近づいてるね^^
これから時間はたっぷりあるんだもん!
ゆーっくり一緒の時間を重ねて姉弟の絆を深めてゆくんだよ♪

管理者にだけ表示を許可する
