スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩デビュー

2012.07.14.Sat.00:00
今週からお散歩着地のレン

1人で2ワン散歩にチャレンジしてみたけど、、、、
あの人たいへんー!!な人になっていたわたし(大汗)
なので、慣れるまでは平日散歩は別々に行くことにした~
りりたんとはいつも通りゆっくりのんびりと^^
レンとは社会勉強しながらね~

パパさんが一緒のときはもちろん2ワン一緒にお散歩ね^^

夕方、少し涼しくなったところでいつもの公園まで~
12-0715-1.jpg

レンて、初めて着地したコンクリも普通に歩いてたけど芝生もへっちゃらなのね~
12-0715-3.jpg

りりたんは、散歩デビューの時は、「歩くのイヤ」ってしてたけどねぇ。
一歩歩いたら褒めてたりして(なつかしー)

レンは尻尾あげあげで楽しそうだね~そのまま大きくなるのだ~!
12-0715-4.jpg

いろんな匂いがするねー
12-0715-5.jpg

たのしかったねー^^
12-0715-2.jpg

こちらで、りりたんのおやつタイム^^
レンはお水タイムね~。
12-0715-7.jpg

帰りは、りり姉ちゃんのあとをおっかけて~ぷぷぷ
12-0715-6.jpg

これから夏本番だけど、、、、
レン~お散歩がんばろーーー

写真の大きさ、間違ってるけど、もうこのままでww
コメント
メイママさんへ
ありがと~~♪
無事にお散歩デビューできました^^
毎日が「はじめてづくし」のレン
いろんな経験をして大きくなってほしな~

ブログ拝見しました~~~~
かわいいブラタン君だねー♪
私も成長が楽しみですーーーーー
レンくん、お散歩デビューおめでと~!!
た~~くさんの「初めて!」を経験して、大きくなってね~♪
お友達の所にもB&Tの男の子が来て、すくすく成長してるみたいなので、2人ともどんなBOYになるか楽しみですぅ~(^v^)
kunさんへ
ありがと~
なんとか順調にお散歩デビューしたよ~
そうなの!どんな場所も怖がらずに歩いててすごいなって感心してるとこ(笑)
ほめると大喜びでスキップしてるよ(ぷ)

一人でリリレン一緒はもう少し先の方がよさそう^^;
散歩のペースが今は全然違うから別の方がいいような気もするんだぁ。
ひとりづつスキンシップも取れるしね^^

りりたんと並んで歩く日を年内のの目標に頑張るワン
ななママさんへ
レンね、お散歩楽しそうにしてるよ^^
度胸があるのか?怖いモノ知らずなのか?
今は、レンの性格を観察中ー(笑)

ななちゃんはりりたん派だったのね~
今じゃ懐かしい思い出だよね。
りりたん、ほんと最初歩かなかったもんなー

そうだねww
よく考えたら私が一番お散歩することになりそう~~
これで少しは痩せるといいんだけどねぇ^^;
レンくん、お散歩デビューおめでとう~
順調だね~
全然怖がらないし、度胸あるね。
アスファルトも芝生も砂利も平気なんだね。
楽しそうだもの♪よかったよかった。

リリレンを一緒にっていうのは
まだ難しかった?
あの人たいへーん!な人になってたか…
ぷぷっ(^m^)
でも、レンがお散歩好きそうだし
りりたんと並んで歩く日も遠くないよね。
楽しみだね~
レンくん楽しそうだねー(*^^*)
度胸があるのかな?
ななもりりたん派
なだめながらお散歩してたよ。
懐かしいぃー。

しばらくはあゆちゃんが
一番お散歩することになりそうだね(笑)
頑張って!!

管理者にだけ表示を許可する
