スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2012.07.13.Fri.00:00
今日は毎回楽しみにしているご近所ランチの日~☆
minちゃんがお迎えに来てくれて(いつもありがとう♪)
向かった先は、ファニーフェイス!

一足にお先に到着して待っていてくれたのは、はなママとはな様~♪
はなしゃま、ちょっと久しぶりだったけど元気だったー?
12-0713-2.jpg

いっつもニコニコどんちゃんスマイル全開のどんさん~♪
12-0713-7.jpg

くりっくりなお目目がとってもかわいいーーーまっちゃん~♪
12-0713-3.jpg

毎日姉業をがんばってくれてるりりたん~♪
12-0713-8.jpg

そしてーーーー
ご近所ランチデビューのレン!!!
はなママに抱っこしてもらってよかったね~うれし~ね~^^
12-0713-10.jpg

ランチは3人揃って日替わりランチ~!タコライス美味しかった~☆
プチデザートをいただいたころ、りりたんプチトリミングへ。がんばれーーー

りりたんが頑張ってるころ、レンは集合写真のれんしゅうね~
はなママに支えてもらって(ありがとー!)がんばりまちた~~~
みんなカメラ目線でかわいいー(*^。^*)
12-0713-1.jpg

レンは本当に幸せワンコだねーーー
優しいおにーちゃんワンコやおねーちゃんワンコがたくさんいるものね♪
いつかりり姉ちゃんと並んで撮れるようにがんばろうぜぇ~~~!!
そんな日が来たら、ハハはバンザイしちゃうよー笑
レン~キミなら出来る(^^)v

りりたん~お帰り~。伸びてたおちりの毛、すっきりしてよかったね^^
12-0713-5.jpg

はなさま~新入りレンをよろしくね~
12-0713-11.jpg

どんちゃん~この笑顔にいっぱいおやつあげたくなっちゃう^m^
12-0713-6.jpg

まっちゃん~今日もレンとちゅーしてくれてありがとね~
12-0713-14.jpg

さて。今日はカフェのはしごです~w
はな様のトリミングにくっ付いて(笑)OURHOUSEさんへ!
こちらでもお茶をオーダーしてお喋りお喋り^m^

ふわふわになったはな様のあとにレンも5点セットにチャレンジ!
レンが家族になって3週間!すっかり爪も足回りも伸びてたんだよねぇ。。
トリマーさん「レンくんは、わけもわかってないうちに終わりました~」だって(笑)
この先もわけのわからんままでいておくれ~ぷぷぷ

夕方涼しくなったころに解散となったのでした^^
今日のご近所ランチも楽しかったな~。

レンも無事にデビューできてよかったぁぁ。
しっかし、ずっと動いてたレンww
寝んねしたのってOURHOUSEさんで5分?10分?くらいだったしー。
充電早すぎるから~~~~

はなママはな様・minちゃんどんまつちゃん
今日はどうもありがとう♪
これからはりりたん共々レンもよろしくね~(ぺこり)

はなママから頂いちゃいましたぁ。ありがとう♪
いっぱい遊んで(レン)美味しくいただきまぁす(りりたん)
12-0713-12.jpg

すっきりしたね~
12-0713-13.jpg
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう~♪
うんうん、夏は特にご近所ランチ最高だね~^m^
カフェの梯子ができるって幸せだじゃ~♪

初参加のレン・・よく動いてたねーーーー
これからもっと動くヒトになるのかしら^^;
りりたん、いいこでお姉ちゃんしてくれてて感動しちゃったよぉ。。
帰ったらいつも以上に褒め褒めしちゃった^m^

次はいよいよーーーー
わ~い!嬉しいな~☆
minちゃんありがとね♪
あゆちゃん
この日もありがとう!
やっぱり暑いこの季節はご近所ランチが最高ね(笑)
それもカフェの梯子だし^m^

レンの初参加も嬉しかったし!しっかりお姉ちゃんしながらもおやつタイムには変わらないりりたんらしさを出してくれるりりたんも嬉しかったよ~♪
あゆちゃんの隣でまったり(いやレンは動いてたけど^m^)してる姉弟を見ながらにんまりにまにまだったのよ♪

さぁ!次はあちらのカフェへ!
リリレン&どんまつで乗り込みましょ~!

管理者にだけ表示を許可する
