スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@6回目

2012.07.09.Mon.00:00
今日はオトカワの日でした~♪
早いもので6回目ですよーー

Cafe Crumpetsさん!
12-0709-3.jpg

今日は、いつも一緒に参加のはなママが体調不良で急きょ欠席に。。。
(早く元気になぁれ

電車で向かった私は、行きは上野毛から歩いて行ってみた!
先月、りりたんと一緒に歩いたコースなのでバッチリ覚えていたよ~(珍しいww)
12-0709-1.jpg

店内に入るとj子さんの笑顔と柚ちゃんが元気にお出迎えしてくれたよー^^
柚ちゃん、手術がんばったね
12-0709-17.jpg

講座がはじまるまで、みんなとおしゃべりしたりカメラしたり~
もうすぐロンドンオリンピック!
12-0709-6.jpg


かわいいイギリスが店内あちこちにいっぱいでした♪
12-0709-20.jpg

さて、講座のはじまり~~~
今日の宿題は、BOOK用の10枚をプリント!
ピントの合ってる写真を探すのに必死でした^^;
それでも私が好きな写真をプリントして持参しました

今日は、Mam先生とオトカワ1期生(現在、激カワさん)のkazuさんに見ていただきました
kazuちゃんのすばやい構成力に脱帽!!さすが激カワさんですー。
自分の撮った写真を見てもらう事ってめちゃ恥ずかしいですねー(笑)
それでも「これいい!」って言ってもらうと嬉しかったぁ。
12-0709-5.jpg

今後は足りない写真や撮りたい写真をもっと増やして行きたいなー。
がんばれ、あたし!

お腹グーグー鳴り出した頃にwオトカワランチ~♪やったー!笑
12-0709-7.jpg

こちらのアジアン麺サイコーに美味しかった~~~!!!
フォー好きにはたまりましぇ~ん^m^
12-0709-8.jpg

デザートもこれまた絶品!!
ぺろっと食べちゃった(笑)
12-0709-9.jpg

jこさん・ひろえちゃん、今日もご馳走様でしたー!!
大変美味しゅうございました(^^)

クランペットさんってお手洗いまでも癒されちゃうんだよね~
12-0709-10.jpg

わたしのオトカワ仕様のバッグです(笑)
12-0709-15.jpg

横顔の柚ちゃんもかわいすぎー^^
12-0709-12.jpg

ペロンチョもかわいいーーーー
(ピンボケしててごめんなさいだけど、載せてみたw)
12-0709-13.jpg

今日もとっこさんちのみーちゃんに会えて嬉しかったー^^
12-0709-21.jpg

もかちゃんの見つめる先は、大好きなkazuちゃん^^
12-0709-19.jpg

kazuさんたちオトカワ1期生の写真展が来月Cafe Crumupetsさんで開催されるのですよ~♪
8月6日(月)~8月31日(金)の期間です。ワクワク@^^@
オトカワ2期生はでPhotoback参加されるそうです!
12-0709-14.jpg

今年の夏は今までにないキラキラな夏になりそうな予感です~。
ご近所だったら毎日通いたいなぁぁ。

オトカワ6回目も楽しい美味しい素敵な時間でした☆
Mam先生、同期のみんな、j子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん、ありがとうございました!
来月はオトカワはお休みですが、ワークショップでお会いできるの楽しみにしています^^

9月のオトカワ@7回目の宿題
「秋を感じさせる写真」A4で3枚。。
9月はじめの秋かぁー。。また悩み日々だわ^^;
コメント
ひこぞさんへ
旅行からおかえりなさい~♪
旅行記のUPも楽しみにしてるね(^^)

オトカワ6回目もお疲れさまでした~&ありがとう♪
何をおっさいますかーーーー
ひこぞさんのお写真、構図もバッチリで可愛いのばっかりだったよー♪
BOOK用のお写真、すごく可愛くて素敵だったー!!

次回の宿題、、難題だよね><
夏のおわりになったら今よりピンとくるかな?^^;

来月のワークショップで会えるの楽しみにしてま~す♪
食べる方も楽しみだねー^m^
お疲れ様~♪
コメント遅くなりました~。
今回もお疲れさまでしたw
あゆさんのお写真、すてきなものばっかりだよ~。
自分の写真がかなりワンパターンなので、お写真を
見せてもらって、いつも刺激を受けます♪
こういう風に撮るとかわいいんだなあって。

次回の宿題がまた難題なんだけど・・・2ヶ月でなんとか構想をねりましょー。
来月のワークショップでもお会いできるのを楽しみにしてます!!
ワークショップのランチも楽しみだー(笑
kunさんへ
うん、もう6回目なんだよぉーー
ほんと早いーーーー
あっという間に年末になりそうでこわい(笑)

ありがと~☆
kunさんにそう言ってもらえると嬉しいよーー
自分ではまったく変わった気がしないんだよねぇ^^;

そうそう、このバッグでした^m^
見た瞬間、即効でお買い上げー(笑)

年末のブック、がんばるね~
秋のカメラ散歩、お付き合いよろしくねー^^
minちゃんへ
minちゃんもアネオトお疲れ様~♪
ご近所ランチもありがとー^^

そうだよねー!!
私もminちゃんと一緒の写真いっぱいあるって思ったよ^m^
1日違いで同じ目線は嬉しいな~☆

うんうん、年末のブックに向けて構成がはじまったよ~
完成するのかかなりドキドキだけどね^^;
そっかぁ。minちゃんたちの時はブックは構成も自分たちで考えたのね~すごいなー!
私はminちゃんのブックが超楽しみだよーヽ(^。^)ノ

そうなの~
今度の宿題は秋写真だよーーー
ぜひぜひカメラ散歩よろしくねー♪
もう6回目なんだね。
ますます腕を上げてるね~
あゆさんらしい、やさしい印象はそのままに、
撮りたいものがすっきりまとまっていて
とってもステキだよ。

あ!あゆさんのバッグ、これか~
いいねいいね。
イギリスだしね♪

年末のブック、私も楽しみにしてまーす。
秋のカメラ散歩、お付き合いしたいわ~
オトカワ6回目お疲れさま~♪(昨日もありがとね^^)
ふふふ…入口にサフィニアに柚ちゃんの横顔そして写真展のパネルにとわたしったらあゆちゃんと同じお写真いっぱいだったよ~なんだか嬉しくなっちゃった^m^

年末のブックへの構成が始まったんだね~
わたし達の時はブックの写真はみんなで構成はしなかったかも?その変わりパネルの写真はみんなに選んでもらってのよ~そういう時間て恥ずかしいしドキドキするけど自分ではわからない発見があったりで楽しいよね^^
あゆちゃんのブックがわたしも今から楽しみだよ♪

来月の宿題は秋写真なんだね!
ぜひぜひ一緒にカメラしに行こう!!!

管理者にだけ表示を許可する
